【画像】 美人過ぎるウーバー配達員 、大胆グラビア披露www

【画像】 美人過ぎるウーバー配達員 、大胆グラビア披露www

1 :じわ速:2020/11/17(火)

美人すぎるUber Eats配達員が、まさかのグラビア! 

ウーバーは今年の5月から始めました。出身地の山形で母が飲食店をしており、コロナで大変だと聞いていたので、
少しでも飲食店のお役に立てればと思ったのがきっかけです。普段の配達スタイルは動きやすくてお洒落な服装を心掛けています。

実は前ページのオーバーオールも私物。ウバッグ(ウーバーの配達用バッグ)にもとても合うのでよく着ています。
配達範囲ですか? 東京の港区、渋谷区、目黒区などです。その近辺にいると、私が走っているかもしれませんよ(笑い)。

配達していると色々なことがありますね。雨の日に豚骨ラーメン4つを遠くまで運ぶことになったり、
玄関先でお兄さんに「一緒に食べませんか?」と言われたり(笑い)。でもお客様や飲食店の方から「ありがとう」の言葉を聞けた時に、やりがいを感じます。

今回のグラビアで好きなのは真っ赤な口紅を塗って紫のワンピースを着たカット。
最初は似合うか不安でしたが、写真を見てとても気に入りました! 普段は柔らかい感じが多いので、
今回はいつもと違う大人な雰囲気の私を見てもらえるのではと思います。
https://www.news-postseven.com/archives/20201117_1612975.html?DETAIL

写真集では大胆なセクシーショットにも挑戦

引用元:https://www.news-postseven.com/uploads/2020/11/13/hori_mizuki02-500×750.jpg

10 :じわ速:2020/11/17(火)

>>1
最近、テレビでも何でも自作自演が多いなw

3 :じわ速:2020/11/17(火)

最初から仕込み感

15 :じわ速:2020/11/17(火)

>>3
同感

5 :じわ速:2020/11/17(火)

という設定

6 :じわ速:2020/11/17(火)

食べられたんか?

食べられたんか?

7 :じわ速:2020/11/17(火)

ウーバーのCMだろこれ

8 :じわ速:2020/11/17(火)

売り出し方雑過ぎるだろ

9 :じわ速:2020/11/17(火)

エロ漫画じゃないんだからw

11 :じわ速:2020/11/17(火)

最初から仕込み
ビール売り子の次はこれ

12 :じわ速:2020/11/17(火)

キョンベ「それだ!」

13 :じわ速:2020/11/17(火)

元グラビアタレントw

14 :じわ速:2020/11/17(火)

安直すぎるだろ
美人すぎるバキュームカードライバーとかにしないと

16 :じわ速:2020/11/17(火)

足長いな。170ありそう。

17 :じわ速:2020/11/17(火)

美人すぎる◯◯枠で売り出したいんだろうな

18 :じわ速:2020/11/17(火)

指名料開始カウントダウン

20 :じわ速:2020/11/17(火)

次の狙い目
美人すぎるコロナウイルス感染者

21 :じわ速:2020/11/17(火)

ググったら何年も前から芸能事務所に所属・・・

察し

22 :じわ速:2020/11/17(火)

美人過ぎるシリーズで絶対出てくると思った

23 :じわ速:2020/11/17(火)

配達の人指名できるの?

24 :じわ速:2020/11/17(火)

どうせ配達したの2回ぐらいだろ

27 :じわ速:2020/11/17(火)

>>24
しかも1時間くらいかけてな

25 :じわ速:2020/11/17(火)

新手のデリヘルかよ

29 :じわ速:2020/11/17(火)

2万用意して全裸待機してればいいのかな

30 :じわ速:2020/11/17(火)

ほら、あれだろ?w

だったらいいのにねェ~

33 :じわ速:2020/11/17(火)

美人なウーバー配達員とか来たら
次に来る可能性なんて低いだろうから軽くエロ発言するわw
お○ぱい大きいねとか素敵ですねとか
良いお尻してますねとか美脚ですねとか
別料金で触らせて下さいとか、パンツ見せてくれませんかとか
ダメ元で聞くわw

36 :じわ速:2020/11/17(火)

え?こんないやらしい格好で配達してるのか

37 :じわ速:2020/11/17(火)

実際はベトナム人の女しか見たことない
ポテトつまみ食いされたw

40 :じわ速:2020/11/17(火)

これバカにしてる。完全にUberイーツをバカにしてるわ

41 :じわ速:2020/11/17(火)

その角度のポーズは菜々緒のだろ

42 :じわ速:2020/11/17(火)

誰でも登録すればその日から配達員じゃねぇのw

43 :じわ速:2020/11/17(火)

たまに女性いるよね
女性が配達してくれるなら利用したいな

44 :じわ速:2020/11/17(火)

美人すぎるシリーズ飽きたよ

Reference : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1605598078/

トップへ戻る