【画像】デビューした動機がヤバすぎるアダビデ女優で打線組んだったwwwwwww

【画像】デビューした動機がヤバすぎるアダビデ女優で打線組んだったwwwwwww

1:じわ速:2021/04/23(金)

1 中 由愛可奈(死ぬほどセ○クスが好きだから)
2 遊 七沢みあ(目立ちたかったから
3 三 小倉ゆず(彼氏の命令)
4 投 星野あすか(歌手になりたかったから)
5 右 向井藍(実の母親への仕送り金が必要だったから)
6 一 琥珀うた(マ○毛が生えてこなかったから)
7 左 三上悠亜(手越と寝たから)
8 二 松井さあや(騎乗位が上手すぎたから)
9 捕 澁谷香歩(記者時代、スポーツ選手に誘われたから)

2:じわ速:2021/04/23(金)

上位打線の機動力やばそう

4:じわ速:2021/04/23(金)

星野あすかとかいうやべーやつ

7:じわ速:2021/04/23(金)

彼氏の学費を稼ぐため
なんて言ってた女優もいたな

8:じわ速:2021/04/23(金)

3番の破壊力やばくない

9:じわ速:2021/04/23(金)

TDN(グローブが壊れたので

10:じわ速:2021/04/23(金)

4番は何やねん
頭おかしいんか

11:じわ速:2021/04/23(金)

??「ヤクザに一週間監禁されてセ○クス漬けにされたから」

12:じわ速:2021/04/23(金)

ゆめかなって将来の夢がAV女優だったってなんかで見たけどただ単にセ○クスが好きだったんか

13:じわ速:2021/04/23(金)

彼氏の命令草

14:じわ速:2021/04/23(金)

変化球で外すタイプのエースやな

15:じわ速:2021/04/23(金)

「ホストにハマって」で1番から9番まで、どころかベンチ入り全員満たせる

16:じわ速:2021/04/23(金)

彼氏=ホストなんやろ

17:じわ速:2021/04/23(金)

話盛ってそうやけどゆめかながJK時代38のおっさんとセフレなってマクドで手マンされて潮吹いたエピソードやばすぎやろ

18:じわ速:2021/04/23(金)

4番に悲しき過去あり😢

19:じわ速:2021/04/23(金)

4番が意味不明で強い

20:じわ速:2021/04/23(金)

「老後とか心配だし」って言ってたのもおった

21:じわ速:2021/04/23(金)

小倉ゆずにAV落ち命令するとかくっそ羨ましい
めちゃめちゃ可愛いのに

22:じわ速:2021/04/23(金)

それってほんまに彼氏なん?

23:じわ速:2021/04/23(金)

しみけんとやりたかったから

24:じわ速:2021/04/23(金)

AVデビューは闇深すぎる

25:じわ速:2021/04/23(金)

由愛めっちゃ走りそう

26:じわ速:2021/04/23(金)

初体験が父親だったから

27:じわ速:2021/04/23(金)

「16歳からAV目指しててまずはグラドルで知名度上げてから」とか言うガバガバ後付け理由ぶち上げた新星が出てきたぞ

28:じわ速:2021/04/23(金)

前に伊集院が話してた「島の男たちとヤリまくったら島がギスギスしはじめたから都会に出てきた」ってAV女優だっけ

29:じわ速:2021/04/23(金)

上原亜衣 弟の学費の為 ←これ胡散臭くね?

30:じわ速:2021/04/23(金)

穂香

31:じわ速:2021/04/23(金)

毛が生えなかったからって和むな

32:じわ速:2021/04/23(金)

(だがそんなおり、愛用のグラブが壊れてしまう)

33:じわ速:2021/04/23(金)

加藤鷹とやりたかったからがない

34:じわ速:2021/04/23(金)

親の借金で嫌々始めたとかの方が抜けるやん

36:じわ速:2021/04/23(金)

4番て初回で泣いたやつだっけ?

37:じわ速:2021/04/23(金)

1番福本やん

38:じわ速:2021/04/23(金)

穂花の生い立ちもなかなかエグいで

42:じわ速:2021/04/23(金)

>>38
親父に性暴力受けてたんだっけ?

39:じわ速:2021/04/23(金)

スタジオが新宿に近いのはホストに行きやすいからと聞いたことかある

40:じわ速:2021/04/23(金)

これはエースで4番

41:じわ速:2021/04/23(金)

やまぐちりこがない

43:じわ速:2021/04/23(金)

6番草生える

45:じわ速:2021/04/23(金)

当時はお金が必要で…

46:じわ速:2021/04/23(金)

由愛可奈はふとした瞬間にゆりあんレトリィバァに見えて依頼抜けなくなった

47:じわ速:2021/04/23(金)

晶エリー「親父への一番のいやがらせになるから」
がガチなら強い

51:じわ速:2021/04/23(金)

>>47
つえーわ
てか親父とナニがあったんだよ

57:じわ速:2021/04/23(金)

>>47
闇深い
育ちよさそうやな

48:じわ速:2021/04/23(金)

他は嘘でも小倉ゆずだけは本当であって欲しいと言う風潮

49:じわ速:2021/04/23(金)

ほしのあすかって今なにしてんの?
本名でAVやってたから就活苦戦してるみたいな記事はみた

62:じわ速:2021/04/23(金)

>>49
ようスレ建ってたけど
パッパの土建屋で働きながらtwitterでファン集めて個人イベントやってるんやろ

50:じわ速:2021/04/23(金)

ホス狂(お金)

52:じわ速:2021/04/23(金)

バンドやるカネを稼ぎたくてデビューしたけど
身バレしてどっちも活動終了したのがおった気がする

35:じわ速:2021/04/23(金)

サンキュー手越

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619163756/

トップへ戻る