【画像】お乳ピアノさん、もはやただ見せたいだけwwwwww

【画像】お乳ピアノさん、もはやただ見せたいだけwwwwww

1 :じわ速:2021/04/23(金)

https://i.imgur.com/buOCWCg.jpg

2 :じわ速:2021/04/23(金)

見てる奴もおっぱい見たいだけだからwinwinなんだ

3 :じわ速:2021/04/23(金)

なんか怖い

4 :じわ速:2021/04/23(金)

手淫のジェスチャーもしてくれるのか
捗る

6 :じわ速:2021/04/23(金)

>>4
ワロタ

5 :じわ速:2021/04/23(金)

これでもう一生分稼いだから旨いだろうな

7 :じわ速:2021/04/23(金)

これ見てる人は見てるだけで満足なのか?

8 :じわ速:2021/04/23(金)

躍動感

9 :じわ速:2021/04/23(金)

こいつマジで嫌い
おすすめに来ないようにしてるけどピアノ動画検索するたびに上位にくるから腹立つ

11 :じわ速:2021/04/23(金)

>>9
こいつの方がマシだろ
なんか胸にぷるぷるのやつ装備してるだけのクローンがいっぱいいるし

13 :じわ速:2021/04/23(金)

ピアノ教師より儲かってるんだろうな

15 :じわ速:2021/04/23(金)

見ることしかできないならピアノとお面がないグラビアとかavの方がいいとおもうんだけどどの層が何を思ってみてるの

17 :じわ速:2021/04/23(金)

>>15
素人がいいんだろ
まぁここまでいくと違いないかもしれんが

18 :じわ速:2021/04/23(金)

娼婦

19 :じわ速:2021/04/23(金)

正直おっぱいだけで再生数稼いでるってのはあんまり気分のいいもんではないなつべは規制しろよ
こいつより上手い(個人の感想)のにこいつより再生数行ってない人結構いるぞ

20 :じわ速:2021/04/23(金)

おっぱいみたい

22 :じわ速:2021/04/23(金)

たいしてでかくない

23 :じわ速:2021/04/23(金)

今日こいつのアンチ多くて良いな
俺もおすすめ等に出てきた時は低評価即閉じしてる

25 :じわ速:2021/04/23(金)

性的コンテンツで通報っと

26 :じわ速:2021/04/23(金)

絶対に顔だけは出してくれるなよ
顔見た瞬間そこら辺のグラドルになる

27 :じわ速:2021/04/23(金)

おまえらいつもこいつに攻撃しかけて返り討ちにされてるよな

28 :じわ速:2021/04/23(金)

いつもは擁護が多い

30 :じわ速:2021/04/23(金)

おっぱいは正義、なのかな

44 :じわ速:2021/04/23(金)

大抵の視聴者からしたらピアノの腕前なんてわからんからな
おっぱい見れる方がお得

Reference : http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1619128447/

トップへ戻る