【悲報】HKT48武田智加さん、ブチギレ「お胸放り出すためにアイドルやってるんじゃない」

【悲報】HKT48武田智加さん、ブチギレ「お胸放り出すためにアイドルやってるんじゃない」

1:じわ速:2021/04/22(木)

HKT48 武田智加
@moka__0225
色んなツイート一気にしちゃってて申し訳ないけど、
ぜひ色んなのにコメントしてね、🥺

コメント数の差が露骨すぎて笑笑
私そのためにアイドルやってるんじゃないよよよよ( .. )

もちろんお仕事としていただけるのはありがたいし、楽しみにして貰えたり注目してもらえるのはありがたいんだけども

8:じわ速:2021/04/22(木)

>>1 そう思うのは健全なこと。
でも、数年後、グラビア仕事取って来いよとマネージャーに頼むようになる。

124:じわ速:2021/04/22(木)

>>8
メディアに出れる仕事のありがたみをまだまだ解ってないんだよね。

5:じわ速:2021/04/22(木)

グラビアはアイドルの仕事です

7:じわ速:2021/04/22(木)

水着水着おじさんに叩かれそうで心配

9:じわ速:2021/04/22(木)

その反応が良い

14:じわ速:2021/04/22(木)

脱がないとジャニーズからも声かからないだろ
だからお○ぱい出してんだよ

17:じわ速:2021/04/22(木)

お前らはほんとに心で思うだけにしとけばいいことをつらつらとネットに書き込むからさあ…

20:じわ速:2021/04/22(木)

あーあ、やっちゃったね

23:じわ速:2021/04/22(木)

まず痩せる努力をしてから言おうか

30:じわ速:2021/04/22(木)

放り出せない子もおるんやぞ

31:じわ速:2021/04/22(木)

https://i.imgur.com/kUwh8cx.jpg

107:じわ速:2021/04/22(木)

>>31
A.V.顔だな

32:じわ速:2021/04/22(木)

そのためのってw
やってること想像してくれてるのはありがたいな

39:じわ速:2021/04/22(木)

おしゃべり会19次受付に関するツイート いいね数234
FMまどか出演に関するツイート いいね数337
賭ケグルイ に関するツイート いいね数502
西スポ取材に関するツイート いいね数507
SR配信に関するツイート いいね数219

初ビキニグラビアに関するツイート いいね数991

67:じわ速:2021/04/22(木)

>>39
言うほど差ないやん

86:じわ速:2021/04/22(木)

>>39
すまん、俺も一番下のだけいいね押した

40:じわ速:2021/04/22(木)

逆に考えるんだ
嫌々水着やらされてるほうがヌけるって

44:じわ速:2021/04/22(木)

もかニーが俺たちのできる最高のヲタ活

52:じわ速:2021/04/22(木)

もかπは理解ある子だと思ってたのに残念だ

62:じわ速:2021/04/22(木)

48ヲタなんて水着しか興味ないぞ

73:じわ速:2021/04/22(木)

かれしがうらやましすぎる

83:じわ速:2021/04/22(木)

綾瀬はるか、吉岡里穂

みんな水着から知られていっただろ?

91:じわ速:2021/04/22(木)

まるで俺たちが嫌らしい目で見てるみたいな言い方だな

97:じわ速:2021/04/22(木)

田中美久りんも嫌なったんやろな

115:じわ速:2021/04/22(木)

横野が自爆して消えた今が乳出すチャンスだろうに
寝言は寝て言えや

126:じわ速:2021/04/22(木)

賭ケグルイもいいねしたげて

129:じわ速:2021/04/22(木)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

141:じわ速:2021/04/22(木)

お○ぱい見せるのがアイドルだ。

142:じわ速:2021/04/22(木)

行天も同意

144:じわ速:2021/04/22(木)

そんなツイートなくね?

146:じわ速:2021/04/22(木)

>>144
自分の愚かさに気づいて消したんだろw
2件ほど呟いてたし

152:じわ速:2021/04/22(木)

>>144
あるぞ

https://i.imgur.com/4zZ5v4W.jpg

153:じわ速:2021/04/22(木)

覚悟のない者は去れ

159:じわ速:2021/04/22(木)

子供だな男なんてそんなもんよ

160:じわ速:2021/04/22(木)

みくりんNG
もかちゃんNG

もうグラビア需要あるメンで水着okは運上ちゃんしか残ってないやん

Reference:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619090133/

トップへ戻る