【画像】十味とかいうクッソ可愛いグラビアアイドル

【画像】十味とかいうクッソ可愛いグラビアアイドル

1 :じわ速:2021/04/24(土)

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2021/04/6RFTkQh.jpg

めちゃくちゃかわいいよな
名前意味わからんけど

2 :じわ速:2021/04/24(土)

めっちゃ好き

3 :じわ速:2021/04/24(土)

意外と背ちっちゃい

4 :じわ速:2021/04/24(土)

俺は女子高生のニコ生やってた時代から見てるからな
アンジュオーデ受けたこともあるまいむちゃん(今は別のグループの地下ドル)とも仲良くてお泊まり配信とかもしてた
ちなみに十味ちゃん当時の生配信でよくリモってたというのはここだけの話

5 :じわ速:2021/04/24(土)

火曜ザナイトに出てたな
二人で出ててもう一人の方もかわいかった

6 :じわ速:2021/04/24(土)

十味ちゃん当時から激キャワで配信頻度上げれば絶対人気出ると思ってたのに1ヶ月に1回とかしか配信してなかったからな

7 :じわ速:2021/04/24(土)

唐辛子みたいな名前だな

9 :じわ速:2021/04/24(土)

美人コスプレイヤーのバーゲンセールだな

11 :じわ速:2021/04/24(土)

しかしまさかグラビアにいくとは思わなかったわ
芸能にもあまり興味なさそうな感じだったのに

12 :じわ速:2021/04/24(土)

この子はかわいいけど
ゼロイチファミリアって何かうさんくさそうな感じするんだよなあ

13 :じわ速:2021/04/24(土)

アイドルグループもやってるんだろ?

14 :じわ速:2021/04/24(土)

元々踊ってみたはやってたからね
グラビアから入ってグラビア仲間とアイドルグループデビューと

15 :じわ速:2021/04/24(土)

ゼロイチはSNSから見つけて引き抜く方法なんだってね

藤田いろはめちゃ美人や

22 :じわ速:2021/04/24(土)

>>15
最近はどこだってそうだろ
アイドルだってそんなのばかり

20 :じわ速:2021/04/24(土)

これは一周回って名前で損してるタイプ

21 :じわ速:2021/04/24(土)

間違った藤田いろはじゃなく夏目まどかだった
めちゃ美人

23 :じわ速:2021/04/24(土)

背が低くて性欲強そうね

24 :じわ速:2021/04/24(土)

IV出せって

29 :じわ速:2021/04/24(土)

飼いたい

33 :じわ速:2021/04/24(土)

ゼロイチならこの子よりグラドルマジシャンの御寺ゆきちゃんが好き
最近は舞台でたりダンスしたり迷走してるけど

36 :じわ速:2021/04/24(土)

こちらの事務所は是非ともエッチな方向で
もっと責めてほしいと思う所存です

37 :じわ速:2021/04/24(土)

ゼロイチは川崎あやのメイクが川崎あやのために作った事務所だし
ずっと撮影会やって地道に活動してきたまともな事務所という認識しかないわ
だから可愛い子が評判聴いて集まる
社長の贔屓で仕事が決まるんじゃなくて
チェキ売ったり撮影会の集客の売り上げ上位が雑誌に出る感じ

40 :じわ速:2021/04/24(土)

一発やってみたい

Reference : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1619220998/

トップへ戻る