【画像】高橋しょう子さん「毎日、しています。“オカズ”はもちろん…♡」

【画像】高橋しょう子さん「毎日、しています。“オカズ”はもちろん…♡」

1:じわ速:2021/04/19(月)

■高橋しょう子「電マはいつもオーバーワーク」夜の“オカズ”は自分の作品

迫力のバスト、丸みを帯びたヒップ、スラッと伸びた手足に、官能的な表情。約4年ぶりに再会した “たかしょー” こと高橋しょう子は、すべてがパワーアップしていた。
その秘訣は、彼女の日々のルーティンにあった。

「オ○ニーは、毎日しています。電マはいつもオーバーワーク。
壊れては買っての繰り返しです(笑)。家の近くのアダルトショップに、変装して通うのが日課になっています」

 驚くことに、オカズは自身の出演するAVなのだという。

「自分の作品は、毎月買っています。私の作品は、温泉ものがおすすめ。これがエロいんですよ。
感情移入しちゃいます。番組で共演した芸人さんたちには、乳首責め作品が好評でした」

“チクニスト” と自称する、たかしょーのテクニックとは?

「指で乳輪を焦らしながら、さわることから始めて、ときどき摘まんだり、舌先で舐めたり、
甘噛みしたり。全体のストーリーを組み立てるのが大切。乳首も十人十色なので、『何を求めているのか』乳首との会話を楽しむようにしています」

https://smart-flash.jp/night/137066

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/03/27120645/takahashi_1.jpg

https://store-tsutaya.tsite.jp/images/jacket/11996/4549831153081_1L.jpg

53:じわ速:2021/04/19(月)

>>1
こういう昭和みたいなキャラ付けした記事ってまだあるんだな

3:じわ速:2021/04/19(月)

実店舗に自分で買いに行くとかその時点で嘘松

17:じわ速:2021/04/19(月)

>>3
買いに行くにも
ネットだよな普通

61:じわ速:2021/04/19(月)

>>3
プレイだろ

4:じわ速:2021/04/19(月)

こんなこと言わされて…
かわいそうだな

5:じわ速:2021/04/19(月)

初期バージョンのゴツイ顔が好き

6:じわ速:2021/04/19(月)

はい?

11:じわ速:2021/04/19(月)

え?実話じゃないの?

14:じわ速:2021/04/19(月)

乳の呼吸

16:じわ速:2021/04/19(月)

そこまでネタにできるのは最強の証
メンタルつええな

21:じわ速:2021/04/19(月)

俺くらいのソムリエになると電マのシーンは編集でカット

184:じわ速:2021/04/19(月)

>>21
w

191:じわ速:2021/04/19(月)

>>21
ペーストして総集編

22:じわ速:2021/04/19(月)

家まで送って良いですか?
と、看護師ものセ○クスボランティアで抜いてる
シチュが豊富にあってリアルでやるよりもいい
手間も金もかからないし

33:じわ速:2021/04/19(月)

>>22
家までとハシゴ酒は至高だな

63:じわ速:2021/04/19(月)

>>33

それ、調べてみる

25:じわ速:2021/04/19(月)

自分をおかずにしてオ○ニーするとかどういうこっちゃ

28:じわ速:2021/04/19(月)

>オカズは自分の作品

自炊してるってこと?
偉いね

30:じわ速:2021/04/19(月)

AVで電マのシーンって誰得なの?すげーつまんないんだけど

35:じわ速:2021/04/19(月)

>>30
自分の指を一心不乱にズボズボ入れてるのは興奮するが機械あてがってハアハア言われてもな

125:じわ速:2021/04/19(月)

>>35
やってみれば分かるけどデンマめちゃくちゃ気持ちいいから
頭おかしくなるって一日中その事しか考えられなくなるくらい

32:じわ速:2021/04/19(月)

ネタだろうがこういう事言えるのは素晴らしいこと

34:じわ速:2021/04/19(月)

人気落ちてるの自覚してるならこういうセールストークじゃなくて実プレイで見せろよ

40:じわ速:2021/04/19(月)

ナルシストで自分の裸を鏡で見ながら抜くって人は居たね
感じてる自分の顔を見ると更に興奮するそうだ

41:じわ速:2021/04/19(月)

これだけ心が入ってないAV女優もなかなか居ないよね。

211:じわ速:2021/04/19(月)

>>41

42:じわ速:2021/04/19(月)

マンネリになるから5作ぐらいでみんな引退せなアカン

49:じわ速:2021/04/19(月)

デンマを当てて反応を楽しむのはちゅうがくせいまでだよねー

56:じわ速:2021/04/19(月)

この子と三上悠亜はなんか抜けない

59:じわ速:2021/04/19(月)

イメージビデオ系番組の録画不要グラドルリストに載せてる程度に好みじゃ無いんだけど
世間じゃそこそこ人気あるみたいなんでAV少し見て見たら割と声が可愛いのな

62:じわ速:2021/04/19(月)

俺がいちばんセクシー

64:じわ速:2021/04/19(月)

クリトリスって何のためにあるん?
おし○こには必要無いし生理にも必要無いし
でも触ると電気みたいに気持ちよくなって時に失神するんだよね

気持ち良いだけのものなん?

68:じわ速:2021/04/19(月)

>>64
子孫を残すためのトリガー

65:じわ速:2021/04/19(月)

この子クラスのグラドルが他にもAVいかねーかなー。

69:じわ速:2021/04/19(月)

色白でいい女だよね
グラビアのアイドルってすけべなんだなね

72:じわ速:2021/04/19(月)

栗に電マあて観ながら
オナするのが気持ちいい
いきそうになったらマ○コにいれる

73:じわ速:2021/04/19(月)

でも自分のハ○撮りが1番ヌケるよね

91:じわ速:2021/04/19(月)

>>73
彼女より自分の肌のほうが色白でなんか微妙な気持ちになった

77:じわ速:2021/04/19(月)

プロだ

78:じわ速:2021/04/19(月)

未だにこの人は一つも見たことない

79:じわ速:2021/04/19(月)

電マシーンはつまらん

86:じわ速:2021/04/19(月)

ティクビ見てガッカリ

113:じわ速:2021/04/19(月)

生まれ変わったら電マになりたい

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1618807798/

トップへ戻る