【画像】小倉優香さん、Gカップボディーがエロすぎるw

【画像】小倉優香さん、Gカップボディーがエロすぎるw

1 :じわ速:2018/02/07(水)

2018年02月07日 芸能 マンガ アイドル
(写真)
「週刊少年サンデー」11号の表紙に登場した小倉優香さん=小学館提供

 モデルで女優の小倉優香さんが、7日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)11号の表紙に登場した。小倉さんが同誌に登場するのは初めて。

 小倉さんは「8頭身19歳!!!」と紹介され、「好きな人とのバレンタインデートがうまくいくか思い悩む女の子」を演じ、部屋着や水着姿を披露した。

 同号は、ねこぐちさんのマンガ「天野めぐみはスキだらけ!」が巻頭カラーを飾った。

https://mantan-web.jp/article/20180206dog00m200016000c.html

2:じわ速:2018/02/07(水)

笑顔の作り方が全部同じ

4:じわ速:2018/02/07(水)

若い頃のグラドルの青木裕子に似てる希ガス

5:じわ速:2018/02/07(水)

顔が30代から40代の微魔女やんw

6:じわ速:2018/02/07(水)

おなごさんで8,0頭身ぐらいあると、かっこよくて周囲の人にも
うらやんでもらえる事もありそう 男の場合ですと5頭身とかならともかく
6,5頭身ぐらいあればいいのではとも思うのであるが、それにしても
日本人なら昔は8頭身は殆どいなく、詐欺師のクヒオ大佐は日本人で
実寸158センチ、50キロの体型を外人顔に整形して、15センチUPの
特殊靴を履き、そのおかげで8頭身体型に変身して暗躍していたが
いまやクヒオ大佐を知らない日本人も多い

7:じわ速:2018/02/07(水)

イヤラシイ事したい

8:じわ速:2018/02/07(水)

こりん星?

14:じわ速:2018/02/07(水)

こりんせいと紛らわしい。

19:じわ速:2018/02/07(水)

2人いて、困るよね

21:じわ速:2018/02/07(水)

極悪なんだっけ?いいよな、見た目で勝負出来る人は

22:じわ速:2018/02/07(水)

峰不二子の安売りやめろ

23:じわ速:2018/02/07(水)

性格がクズって聞いた

24:じわ速:2018/02/07(水)

そうらしいね

26:じわ速:2018/02/07(水)

倉科カナに似てると思う

27:じわ速:2018/02/07(水)

抜ければそれでいい
どうせ会うこともない

28:じわ速:2018/02/07(水)

修正した画像はかわいいけど
テレビの動画だと微妙・・・

33:じわ速:2018/02/07(水)

グラビア画像修正しすぎ

36:じわ速:2018/02/07(水)

修正画像じゃないとかわいくない

43:じわ速:2018/02/07(水)

グラビアが可愛くても動画がダメな人

50:じわ速:2018/02/07(水)

評判悪いねw

52:じわ速:2018/02/07(水)

うーん・・・

65:じわ速:2018/02/07(水)

◯V行けばスターになれる逸材

66:じわ速:2018/02/07(水)

まだリアル峰不二子詐欺やってんのかw

67:じわ速:2018/02/07(水)

ゆうかりんは、かりんせいからやって来た

70:じわ速:2018/02/07(水)

スタイルはいい

71:じわ速:2018/02/07(水)

顔にしても若干癖はあるけどブスや痩せればかわいいだろうけど肉がってやつ揃いのグラビアの中ではいい部類
あとは峰不二子とかいうおっさんにしかウケないキャッチフレーズさえなければもうちょっとなあ
性格極悪らしいのはグラビア見てる分には関係ないし

73:じわ速:2018/02/07(水)

修正してないとルックスは微妙だね
スタイルはすばらしい

74:じわ速:2018/02/07(水)

どうだろうね

75:じわ速:2018/02/07(水)

ルックスは微妙かなあ

76:じわ速:2018/02/07(水)

リアル峰不二子とか変なあだ名つけてるけど全然合ってないよなw

峰不二子ってタイプじゃないだろうに

77:じわ速:2018/02/07(水)

ゆーかりん

69:じわ速:2018/02/07(水)

おじさん最近この娘で週3お世話になってます ありがとう

Reference : http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/idolplus/1517953573/

トップへ戻る