【悲報】小島瑠璃子さん、小倉優香さん、剛力彩芽さんの再就職先

【悲報】小島瑠璃子さん、小倉優香さん、剛力彩芽さんの再就職先

1 :じわ速:2021/04/14(水)

なお上がりまくった生活基準のせいで並の金持ちとの結婚も厳しい模様

2 :じわ速:2021/04/14(水)

AV堕ち

6 :じわ速:2021/04/14(水)

>>2
億程度じゃ動かん価値観になっとる

3 :じわ速:2021/04/14(水)

そんなに可愛くないでしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし
本当はおきゃんではすっぱな普通の女の子だったけど

4 :じわ速:2021/04/14(水)

こじるりと優香は男おるがな。

5 :じわ速:2021/04/14(水)

コジルリゴーリキーは普通に仕事とれるやろ

26 :じわ速:2021/04/14(水)

頼むからゴーリキーはこのまま消えてくれ

8 :じわ速:2021/04/14(水)

こじるりはキングダムと切れたんだっけ?

10 :じわ速:2021/04/14(水)

真ん中だれ?

11 :じわ速:2021/04/14(水)

剛力は分かるがこじるりと小倉ならもっと良い男いるやろ

12 :じわ速:2021/04/14(水)

剛力にはアンビリバボーがあるから

13 :じわ速:2021/04/14(水)

小倉ゆうかさんな

28 :じわ速:2021/04/14(水)

>>13
例のAV出演料1億円はこの人かとおもったらオグラなんだな

15 :じわ速:2021/04/14(水)

剛力だけ贅沢のレベル違ったよな

16 :じわ速:2021/04/14(水)

こじるりと小倉は巨乳やしいけるやろ

18 :じわ速:2021/04/14(水)

剛力は愛想良いから業界人受けすごいイイらしいし

29 :じわ速:2021/04/14(水)

>>18
そら天下のオスカーやったしな
退所したら話はまた別

19 :じわ速:2021/04/14(水)

こじるりはもっと出せやかわいいんじゃ!

20 :じわ速:2021/04/14(水)

ソフトオンデマンド

21 :じわ速:2021/04/14(水)

こじるりネットのごく一部に叩かれてるだけで今も十分テレビ出てないか

22 :じわ速:2021/04/14(水)

前澤も捨てることはあっても金で苦労はさせんやろ

27 :じわ速:2021/04/14(水)

こじるりは私わかってますよ感が鼻につくところある

30 :じわ速:2021/04/14(水)

こじるりはもう若くねえからな
結婚して上がったほうがええんちゃう

31 :じわ速:2021/04/14(水)

剛力は性格の悪い感じせんから大丈夫やろ

35 :じわ速:2021/04/14(水)

こじるりは原先生とまだ続いてるしなんなら最近は原先生の方が叩かれてる
ゴーリキーは前澤との交際前提で仕事セーブしてたのが裏目った
小倉は事務所からも切られてこの中じゃ一番ガチでやばい

36 :じわ速:2021/04/14(水)

結婚して引退すりゃええねん

Reference : http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618354414/

トップへ戻る