【悲報】独身OLユーチューバーさん、ファンを見下して炎上wwwwwwwwwwww

【悲報】独身OLユーチューバーさん、ファンを見下して炎上wwwwwwwwwwww

1:じわ速:2021/04/15(木)

30代独身のリアルなOLの姿を動画にしていたことで人気を集め、「yoriko’s life」というYouTubeチャンネルを開設していたユーチューバーのよりこが結婚したことを報告。
一部の視聴者から、困惑や批判の声が挙がっている。

 よりこは36歳独身、派遣OLで一人暮らしをしていることを公言しており、
これまで、顔出しをしない形での日々の食事や休日のルーティーンなどを動画にしていた。
昨年11月には『36歳独身、派遣OL、女子力ゼロ お気楽ひとり暮らし。』(KADOKAWA)という本を出版。
よりこは自身のTwitterで、「正社員を辞め、ミニマリストに感化され、彼氏と別れ、ひとり暮らしを始めた派遣OL」「そんな経験からお気楽に暮らすコツを1冊にまとめました」と同書を告知しており、
動画も含め、よりこは、同じ年代の独身女性から特に支持を集めていた。

 そんなよりこだが、3月28日「私事ですがご報告があります【一人暮らし派遣OLの日常vlog】」のタイトルで投稿した動画の中で、結婚したことを報告。
しかし、何の前触れもなかったため、視聴者からは困惑の声が多く寄せられた。

 「よりこさんは、動画のほかにも自身のnoteでも結婚について報告。
しかし、自分がアラサーの頃“周りの友達が結婚していくと祝福したいのに寂しい気持ちになって心が狭いと感じて苦しくなった”“私の入籍を知って、
もしあの頃の私と同じような気持ちを抱いてしまっている方がいたら申し訳ない、でもあなたの心が狭いことはないので安心して欲しい”というような内容を綴って(現在noteの記事は削除)、
『noteの口調と上から目線。配慮に欠けすぎ』『noteも読みましたが更に突き放す感じになっているなと個人的に感じました』という批判が寄せられていました。

詳細

https://news.livedoor.com/article/detail/20011967/

3:じわ速:2021/04/15(木)

草生える

6:じわ速:2021/04/15(木)

めちゃくちゃ気持ちよかったやろうな

7:じわ速:2021/04/15(木)

嫉妬やない

8:じわ速:2021/04/15(木)

オタクにとってのアイドル結婚以上のショックやろな

11:じわ速:2021/04/15(木)

>>8
そう考えると草生える

9:じわ速:2021/04/15(木)

チ〇ポに負けた独身まんさん…w

10:じわ速:2021/04/15(木)

クソほど見下してて草

12:じわ速:2021/04/15(木)

登録者数って減るもんなんやなって

13:じわ速:2021/04/15(木)

もう減ってもノーダメやろ

21:じわ速:2021/04/15(木)

>>13
旦那が女の収入あてにしてたかもしれん

14:じわ速:2021/04/15(木)

ニートのフリしてなんJやってる会社員みたいなもんか?

16:じわ速:2021/04/15(木)

>>14
ニートのふりして会社員やってるふりしてるニートしかおらんやろ

15:じわ速:2021/04/15(木)

信じてたのに!ってか

17:じわ速:2021/04/15(木)

まんさんって同姓の寝てるの見たいんか…
これ系動画ってずっとおっさんがガン見してるんかと思ってたわ

18:じわ速:2021/04/15(木)

そんな動画が30代まんさんに人気だったのがまず驚く

20:じわ速:2021/04/15(木)

見下され系YouTuber

23:じわ速:2021/04/15(木)

なんでカミングアウトしたんや
隠して続ければ稼げたやん

26:じわ速:2021/04/15(木)

>>23
真面目なんやろ

31:じわ速:2021/04/15(木)

>>23
結婚できない女にマウントしたくなったんやろ

48:じわ速:2021/04/15(木)

>>23
女にとっては稼ぐ事よりマウント取る方がよっぽど大事なんやろ

34:じわ速:2021/04/15(木)

私生活切り売り系やからいつかボロが出る
本も出してしもたし隠し通すと逆にまずかったんちゃうか

50:じわ速:2021/04/15(木)

>>23
舞い上がってしまうもんなんや

24:じわ速:2021/04/15(木)

ミニマリストは他人に厳しい

25:じわ速:2021/04/15(木)

派遣の36でも簡単に彼氏見つかるんやな

28:じわ速:2021/04/15(木)

設定自体あやしいやろ

29:じわ速:2021/04/15(木)

脳内麻薬ドバドバな快感やったやろうなぁ
抗議見るたびに絶頂もんやろ

30:じわ速:2021/04/15(木)

独身を売りにしてYouTubeやる

三十路で売れ残ってるからワンチャンあると思ってる気持ち悪いおっさんと同じ売れ残りのまんさんが心の傷をなめ合うために見る

結構稼げるようになる

心に余裕ができて男受けがよくなる

彼氏ができてゴールイン

33:じわ速:2021/04/15(木)

結局顔出ししてないから勝ち逃げだよな

35:じわ速:2021/04/15(木)

身元バレしてない
YouTubeでの稼ぎ
印税
旦那ゲット
こっから幾ら炎上しても詐欺にならんしええば

36:じわ速:2021/04/15(木)

結婚したってことはそれなりの期間男と付き合ってたんやろうな

39:じわ速:2021/04/15(木)

稼いでから擦り寄ってきた男なら
この後捨てられそう

40:じわ速:2021/04/15(木)

やっぱこの報告ってマウントとるためだよな

41:じわ速:2021/04/15(木)

数ヶ月後
離婚しました

まあこうなって二段落ちつくやろ

42:じわ速:2021/04/15(木)

>>41
ていうかそれでいいと思うんだよね
独身のときは独身のまま幸せになる方法を探す
結婚したら夫婦で幸せになる方法を探す
離婚したらバツイチで幸せになる方法を探す

そういう姿勢でいいんじゃないかな

44:じわ速:2021/04/15(木)

しゃーない
コンプレックスは儲けになるからな嘘つくのも分かる

46:じわ速:2021/04/15(木)

女というのは本当に業の深い生き物だな

47:じわ速:2021/04/15(木)

大丈夫!あなたがわたしの結婚に嫉妬したとしてもあなたの心が狭いわけではないのよ!

マウントの取り方草

49:じわ速:2021/04/15(木)

別に結婚しないとは言ってないしいいだろ

51:じわ速:2021/04/15(木)

森三中も結婚する
山里亮太なんか蒼井優と結婚する

よくないやろ

53:じわ速:2021/04/15(木)

>>51
芸能人なんて本気でしようと思えば出来るやろうに独身が拠り所にしてしまうのはいけないことやね

52:じわ速:2021/04/15(木)

ぼっち営業の声優が男友達たくさんいて発狂するキモオタみたいだな

54:じわ速:2021/04/15(木)

仲間と言った覚えはないから裏切るとは違うな

55:じわ速:2021/04/15(木)

彼氏いない
女子力ゼロ
お気楽一人暮らし

全部嘘でした😂

58:じわ速:2021/04/15(木)

>>55
どのくらいの期間騙しとったんやろなw
なんなら事後で彼氏まだベッドにおる状態で動画撮ってめっちゃ気持ちよくなってそうw

56:じわ速:2021/04/15(木)

ま〇こは匂わせ大好きやからな
特に彼氏旦那系は世界中に知らせないと死ぬ病なんや

59:じわ速:2021/04/15(木)

>>56
若い女のYouTubeで彼氏出した途端一気にオワコン化するケース多すぎや

57:じわ速:2021/04/15(木)

マウント取ってくる女に内心イライラしてたんやろ

60:じわ速:2021/04/15(木)

いや、ミニマリスト自称して多くの売れ残り女に自己肯定感与えて道連れにしたくせに自分だけ逃げるのはあかんやろ

61:じわ速:2021/04/15(木)

ベジタリアンを自称しておいて実は肉食ってた感じか

62:じわ速:2021/04/15(木)

仲間だと思って応援してたのに😭

64:じわ速:2021/04/15(木)

>>62
応援が実ったんだから成功では?

63:じわ速:2021/04/15(木)

やはり女は売れ残り自覚をちゃんと持たないと悲惨だな

65:じわ速:2021/04/15(木)

視聴者が配信者にマウントかけられることで人気になる奴っているよな
途中から人が集まって稼げるようになるから立場逆転するんだけど

66:じわ速:2021/04/15(木)

なんやっけクロワッサン症候群みたいなのあったよな
歴史は繰り返すんやな

68:じわ速:2021/04/15(木)

マウント取る気持ちももちろんあったやろうけど一番は私のファンならきっと受け入れてくれる
ありのままの私を支持してくれるはずっていう気持ちがあったんやろ

72:じわ速:2021/04/15(木)

>>68
売れ残りを侍らせていたからそのおぞましさは自分でもわかっとるやろ
受け入れるわけないわ

69:じわ速:2021/04/15(木)

がんばれ!🥺

しね😡

70:じわ速:2021/04/15(木)

彼氏いたし正社員やし20代やったら最高だわ

71:じわ速:2021/04/15(木)

削除されたnote読んでみたいわー

75:じわ速:2021/04/15(木)

ストレス発散用のサンドバッグにしてたつもりの動画投稿者が実は自分より上の人間だったと知ってイライラしてるだけや

45:じわ速:2021/04/15(木)

同類だと思ってたんやろなあ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618432353/

トップへ戻る