【衝撃】某アイドルフェスに出演経験のあるアイドルがアダビデデビュー!!!!!!!

【衝撃】某アイドルフェスに出演経験のあるアイドルがアダビデデビュー!!!!!!!

1:じわ速:2021/04/13(火)

本物アイドルAVデビュープロジェクト第2弾!某有名アイドルフェスに出演経験のある笑顔のカワイイ美少女はなんと処女だった!!今まで付き合った彼氏はひとり。エッチなことには興味はあって、ずっと挿入される日を待ちわびていた夢追いガールがAVで初S○X!!初めて見る本物のお○んちんに勃起にナマ精子。反応がいちいち可愛い!誰にも見せてこなかった、とっておきのマ○コをカメラの前で大公開しちゃってドッキドキ初貫通!

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2021/04/mifd157-pl-1.jpg

3:じわ速:2021/04/13(火)

母ちゃんが泣いてるぞ

4:じわ速:2021/04/13(火)

はい

5:じわ速:2021/04/13(火)

誰?

6:じわ速:2021/04/13(火)

パパの股間も泣いている

7:じわ速:2021/04/13(火)

パイパンはいらね

8:じわ速:2021/04/13(火)

だれ

9:じわ速:2021/04/13(火)

ド地下か

10:じわ速:2021/04/13(火)

アイドルと一言で言っても今は千差万別だからな
ハロプロのようなメジャーアイドルから乃木坂みたいな底辺まであるわけで

39:じわ速:2021/04/13(火)

>>10
ハロヲタを陥れようとする工作員のレスだな
こういう事する犯人はたいていハロヲタ!

11:じわ速:2021/04/13(火)

ワイのおちんからも涙が

13:じわ速:2021/04/13(火)

田中れいなも出ないかな

15:じわ速:2021/04/13(火)

動画だとそんなに

16:じわ速:2021/04/13(火)

何度目の処女喪失だ

17:じわ速:2021/04/13(火)

誰かに似てる
ハロの

18:じわ速:2021/04/13(火)

ユメオイ少女なんて単独ライブの集客ひとケタ~十人台のド地下だし入っても短期間で辞める子が多数
この子は3か月もいなかった

21:じわ速:2021/04/13(火)

>>18
流石アイドル紳士

22:じわ速:2021/04/13(火)

>>18
AVデビューに元アイドルの肩書き付けるためのアイドル活動かな

25:じわ速:2021/04/13(火)

>>18
一人だけで夢追ってるの泣ける

19:じわ速:2021/04/13(火)

動画観ないと判断出来ない
彼氏可哀想

20:じわ速:2021/04/13(火)

誰だ

24:じわ速:2021/04/13(火)

小野はるかがいたとこのグループか

30:じわ速:2021/04/13(火)

ええやん

35:じわ速:2021/04/13(火)

篠田ゆうの若い頃て感じ

40:じわ速:2021/04/13(火)

こんな可愛く生まれてしかも処女がAVデビューwwwwww
コロナ禍すげえwwwwww

41:じわ速:2021/04/13(火)

今まで元アイドルのAVデビューはフーンって感じだったけど、この子はガチでかわいいな
しかも処女とか…どうなってるんだ

50:じわ速:2021/04/13(火)

二年前に3ヶ月で脱退という

23:じわ速:2021/04/13(火)

これは抜けそう

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1618281669/

トップへ戻る