【朗報】田中みな実さん、人気俳優と”伝説のベッドシーン”か!!!!!!!

【朗報】田中みな実さん、人気俳優と”伝説のベッドシーン”か!!!!!!!

1:じわ速:2021/04/05(月)

3月31日の「スマートフラッシュ」が、フリーアナ・田中みな実の女優業に関する記事を掲載した。
田中には現在、複数のドラマや映画からオファーが届いている可能性があるという。

「記事によると田中は、7月スタートのドラマ『Kill or Love』(日本テレビ系)に、中川大志、新木優子に次ぐ三番手として出演するそう。さらに10月スタートの小栗旬主演ドラマ『日本沈没』(TBS系)への出演も内定しているほか、映画『失楽園』のリメイク企画では、主演候補に田中の名前が挙がっているのだとか」(テレビ誌記者)

そんな田中といえば、長年進行を務めてきたバラエティ番組「ジョブチューン」と「有吉ジャポンII」(ともにTBS系)を3月末で卒業した。

一部では、女優業に専念するためにバラエティの降板を決めたと報道されており、今後は過激なベッドシーンも辞さない覚悟だと噂されている。
それだけに、もし「失楽園」のリメイク企画と主演が実現すれば、映画版で描かれた“伝説のシーン”に田中が挑むのではないかとファンから期待されているという。

「97年に公開された映画『失楽園』では、黒木瞳の大胆演技が大きな話題となりました。その中でも特に観客の注目を集めたのが、役所広司による黒木への全身愛撫シーンです。同シーンでは、役所が黒木の胸の先端から足の指先まで味わった後、彼女のアンダーウェアをクイっと指でずらし、下の花ビラに顔を埋めながら愛撫。すると黒木が激しく悶えるというものです。これらは他の映画のベッドシーンでは、なかなか見られない流れであるため、田中ファンから『ぜひあのシーンを忠実にリメイクしてほしい!』と期待の声があがっています」(映画ライター)

画「失楽園」のリメイク企画については、19年の「東スポ」も取り上げており、相手役に田中圭の名前が浮上していると伝えている。
もし“人気の田中コンビ”による過激ベッドシーンが実現すれば、大きな話題となりそうだ。

https://www.asagei.com/173251

3:じわ速:2021/04/06(火)

今から全裸待機

4:じわ速:2021/04/06(火)

早い話が脱ぎ要員

8:じわ速:2021/04/06(火)

>>4
脱ぎ要因の言葉の意味わかってなさそう
知ったか知識言いたかっただけの境界知能男

失楽園なら主役でしょ
丁寧に撮影してくれるよ
しかも映画版ならワンランク高い

39:じわ速:2021/04/06(火)

>>8
でも黒木の後にドラマ版の主演を務めた川島なお美は明らかに「脱げる人を用意した」って感じだったな
川島は「ここで脱ぐ必要性が分からない」って監督と揉めたらしい

65:じわ速:2021/04/06(火)

>>8
邦画監督の言いそうなアレだな
ワンランク上だから脱げ

67:じわ速:2021/04/06(火)

>>8
まんま脱ぎ要員じゃんw

5:じわ速:2021/04/06(火)

たまらん

6:じわ速:2021/04/06(火)

ヌードなら見たいけどな

9:じわ速:2021/04/06(火)

野際さんみたいに元アナウンサーって知らない世代が現れるまでの実績知名度実力残さないうちに結婚に逃げて消えるだろうなぁってぼんやり思ってる
ちょっと見栄えが悪いというか使い勝手限られるスタイル

10:じわ速:2021/04/06(火)

眼帯つけた大映ドラマみたいなやつ結局最後までやったの?

13:じわ速:2021/04/06(火)

同期の上田まりえと宇賀なつみもフリーだけど。元気にしているのかよ?

14:じわ速:2021/04/06(火)

可愛いよな

15:じわ速:2021/04/06(火)

お〇ぱい見せて

16:じわ速:2021/04/06(火)

やるんだったら早くやれ

オ〇パイが垂れる

17:じわ速:2021/04/06(火)

濡れ場要員

19:じわ速:2021/04/06(火)

金麦のCM出てくんないかな

20:じわ速:2021/04/06(火)

失楽園でどっちの好きが勝つのかしらー?

21:じわ速:2021/04/06(火)

人気はすげーよな
写真集も過去最高白石真衣超え

22:じわ速:2021/04/06(火)

吉岡里穂の上位互換だと思う
年は上だけど胸もスタイルもこっちの方がいい

27:じわ速:2021/04/06(火)

>>22
比べたら吉岡のほうがいいに決まってるだろ

66:じわ速:2021/04/06(火)

>>22
鍛えて身体保ってるからな
吉岡里帆がドラマで脱いだ時ガッカリ下半身だった
素材はそこそこなのにメンテが良くない

24:じわ速:2021/04/06(火)

お相手が田中圭かよ
もう少しおっさんにしてくれ

25:じわ速:2021/04/06(火)

よし出てくれ
パンツ降ろして待ってるぞ

26:じわ速:2021/04/06(火)

リメイクする必要あるのかな

28:じわ速:2021/04/06(火)

見たいけど脱ぐタイプとは全く思えない

30:じわ速:2021/04/06(火)

脱がない失楽園って初めてじゃねえか?

33:じわ速:2021/04/06(火)

ガリガリで苦手

34:じわ速:2021/04/06(火)

これだけチンチクリンだと相手役もデカいの使えないから女優は厳しいんじゃね~のw
まぁ脱いでくれるんならレンタルで一度は観るかも?!

37:じわ速:2021/04/06(火)

川島なお美っぽいもんな

38:じわ速:2021/04/06(火)

乳首出せよ

40:じわ速:2021/04/06(火)

どうせあと2~3年で消えるよな

42:じわ速:2021/04/06(火)

ヌードになるほどの女優魂を持ってる訳ねえだろ
なんちゃって女優をマジ女優と同列に語るな

43:じわ速:2021/04/06(火)

田中みな美を見てるとなんかヒリヒリする。
TBS同期女子アナの、ひるおびやCDライブライブ司会してるアナウンサー見てると癒される。

44:じわ速:2021/04/06(火)

脱いで乳首を見せたら一流女優として認める

45:じわ速:2021/04/06(火)

結局ポジションとしては漫画道場かw

46:じわ速:2021/04/06(火)

失楽園は黒木瞳版より川島なお美版の方が好きだったわ
黒木は芸術エロで、川島は生々しいエロだった

50:じわ速:2021/04/06(火)

藤森が試写で号泣しそうな

51:じわ速:2021/04/06(火)

藤森とはガチお似合いだったな

52:じわ速:2021/04/06(火)

あんな“おっさんファンタジー”を未だに有難がってリメイクなんかするんだからな
そりゃ世界に誇れる日本映画が出てこない訳だ

53:じわ速:2021/04/06(火)

オリラジとどうよ失楽園。間違いなく大ヒットするぞ

54:じわ速:2021/04/06(火)

エロさは天性のモノがあるw

56:じわ速:2021/04/06(火)

ドラマでキスシーンやってたけどなんか下手だったの憶えてる

57:じわ速:2021/04/06(火)

乳首解禁おねがいします

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1617634694/

トップへ戻る