【悲報】3時のヒロイン、自虐の容姿いじりで炎上wwwwwwwwww

【悲報】3時のヒロイン、自虐の容姿いじりで炎上wwwwwwwwww

1:じわ速:2021/04/08(木)

3時のヒロイン・福田“容姿ネタ”封印を宣言「この数週間、じっくり考える機会があって…」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/08/kiji/20210408s00041000550000c.html

「エンタの神様」に出演した際、ネタの途中で「2年ぬか床に漬けたあいみょんみたいな顔をしてる」「リトグリに書類審査で落ちたみたいな顔をしてる」と
福田の容姿をイジる場面があった。放送後、それぞれの一部ファンの間で「例えの意味がわからない」「悪く言われてるように感じた」と波紋を呼んでいた。

2:じわ速:2021/04/08(木)

自虐ですら

7:じわ速:2021/04/08(木)

クレーム来たんだな

8:じわ速:2021/04/08(木)

トレンディエンジェルもハゲネタ封印な

10:じわ速:2021/04/08(木)

SNSが日本を潰す

11:じわ速:2021/04/08(木)

固有名詞で例えたらあかん

12:じわ速:2021/04/08(木)

そら怒られるだろw
AKBにいそうくらいにしとけよ

13:じわ速:2021/04/08(木)

可愛いの1人いないか?痩せればいけそうなのが

16:じわ速:2021/04/08(木)

実際容姿いじりは詰まらんよ

17:じわ速:2021/04/08(木)

少数意見に惑わされすぎると何もできなくなるで
自分の面白いと思ったもんやれや

19:じわ速:2021/04/08(木)

誰だか忘れたけど松本人志が芸人に虫食べる木って言ったのはくそ笑った

24:じわ速:2021/04/08(木)

意味はわからんが家族で爆笑してたぞ

27:じわ速:2021/04/08(木)

これからどんどん容姿をいじるネタはNGになっていくから
今から芸風変えた方がいいよ

29:じわ速:2021/04/08(木)

とりあえずデブとハゲとブスをいじるのは駄目になった感じ

30:じわ速:2021/04/08(木)

何でもクレームバカのせいでどんどんつまらない世の中になっていくな
自ら生き難い世の中にしてるんだから世話ないわ

32:じわ速:2021/04/08(木)

>>30
容姿をいじるネタがなくなって
つまらない世の中になるとは思えんが

31:じわ速:2021/04/08(木)

女芸人のネタの3割くらいがブスいじりネタだと思うんだが

33:じわ速:2021/04/08(木)

いじってもらえないブスデブハゲって
結構つらくね?

35:じわ速:2021/04/08(木)

芸人のいじり芸が否定されたら
いじめの4割ぐらいはなくなると思う

37:じわ速:2021/04/08(木)

自分の容姿をネタにしたんじゃなくて
実在のタレントの容姿だから微妙だな

39:じわ速:2021/04/08(木)

自分の容姿だからいじってもいいって時代も終わり

43:じわ速:2021/04/08(木)

そもそも自虐とか全然おもしろくない

44:じわ速:2021/04/08(木)

笑ってもらえず
気の毒に思われる方がツライかな
人間って「かわいそう」って思われるのが一番ツライ

49:じわ速:2021/04/08(木)

他者からの弄りもも自虐もダメだとブスやデブな女性芸人は
その才能のみで勝負しないといけなくなるけど何人生き残れるのやら

56:じわ速:2021/04/08(木)

やっぱり女の敵は女
太った?とか結婚しないの?とか
女の方がデリカシーが無い部分が往々にしてある

58:じわ速:2021/04/08(木)

その程度武器しか持ってないならしょうがない

62:じわ速:2021/04/08(木)

政治的正しさだかなんだか知らないけど
面白いですかねこういうの

63:じわ速:2021/04/08(木)

>>62
容姿いじりのどこが面白いの?

69:じわ速:2021/04/08(木)

そんな自由は無いだろう
容姿を笑い者にするのは正しくないと認定してる世の中なんだから

73:じわ速:2021/04/08(木)

容姿なしで笑いをいかに取るか
芸人の腕の見せどころじゃん
ブスでーすってネタはもう安易だしつまらない

83:じわ速:2021/04/08(木)

小さいことや太ったことはあなたの個性
それは素晴らしいみたいなノリしかもう無いでしょ

85:じわ速:2021/04/08(木)

>>83
なんかすげえ白々しいよな
それって美人がブスやデブに言うやつだもん
逆は絶対ない

88:じわ速:2021/04/08(木)

クレームが来たのは人の名前出して滑ってるからだ

102:じわ速:2021/04/08(木)

女芸人終わったな

Reference:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617886860/

トップへ戻る