【衝撃】初代C.C.ガールズ、元SMAP木村拓哉の「怒鳴り声」を目撃wwwww

【衝撃】初代C.C.ガールズ、元SMAP木村拓哉の「怒鳴り声」を目撃wwwww

1:じわ速:2021/03/28(日)

かつて注目を集めた有名人に「あの騒動の真っ最中、何を思っていたか?」を語ってもらうインタビュー。当事者だから見えた景色、聞こえた声、当時は言えなかった本音とは? 『C.C.ガールズ』初代メンバーだった原田徳子(51)。バブル末期に現れたセクシーグループの正体と、同期だったSMAPの忘れられない“事件”とは――。

C.C.ガールズ初代メンバーが語る秘話
 C.C.ガールズがデビューしたのは’91年。原田徳子はアダルトな“セクシーガールズユニット”のメンバーとして芸能活動をスタートした。

「“第1回日本美人大賞”の上位入賞者4人で結成されました。オスカープロモーションが『国民的美少女コンテスト』の“大人版”として開催したんです」

 原田は子どものころから歌手志望で、松田聖子や中森明菜に憧れていた。18歳でコミック誌のミスコン準グランプリとなり、スカウトされて石川県から上京する。

「まさか自分が“セクシーイメージのグループ”に入るとは思いませんでしたね。それまでは人の前で水着になるなんて体育の授業だけでしたから(笑)。ただ、後から出てきたグループに比べると露出は少なめでしたし、4人でよく“セクシーって誰のこと?”って言ってたんです(笑)」

 健康美という印象が強かった。特に原田は根っからのスポーツ少女だったという。

「地元の石川県七尾市では小学校から高校までソフトボールをやっていて、ぼんやりですがオリンピック出場を夢見ていました。高校では県大会で優勝して、県の強化選手に選ばれたことも。でも、どうしても歌手になりたい気持ちのほうが強くて」

 C.C.ガールズになってからも行動は体育会系。

「どちらかというと“色気より食い気”でしたね。地方でコンサートや収録が終わると、とにかく食べに行っていました。各地のおいしいものはすべて把握。新幹線のどこのホームにおいしいお弁当があるか、とか。激しいステージをこなしていたから、たくさん食べても大きく太ることはなかったんですね」

 デビューした年が同じだったSMAPとは仕事で一緒になることも多かった。

「大阪でのテレビ収録の帰りが偶然にも同じ新幹線で、そこにSMAPのファンも乗ってきたことがありました。私がメンバーと一緒にトイレに行ったとき、ドアの横に女の子たちが立っていて“すみません、コレを木村君に渡してくれますか?”って、すごく丁寧に頼まれたので“いいですよ”って、ごく普通な気持ちで引き受けたんです。

 そのことを知った木村君が、ダダダーッとファンのほうへ駆け寄って“お前らさ、なにCCさんにそんなこと頼んでんだよ! 失礼だろ!”って、すごい剣幕で怒鳴りつけたんです。“わわーっ!”って驚きましたが“私たちなら大丈夫、気にしないで、私たちが引き受けたのだから……”と、なぜかとっても記憶に残っている出来事です」

3/28(日) 16:01

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210328-00020447-jprime-ent

6:じわ速:2021/03/28(日)

チョ待てよ!

11:じわ速:2021/03/28(日)

チョッチョッガールズ

12:じわ速:2021/03/28(日)

「ちょ 待てよ 」

が生まれた瞬間らしいな コレ

18:じわ速:2021/03/28(日)

>>12
ホリが生んだんだろ?

14:じわ速:2021/03/28(日)

そんなたわいの無いことで
なんで怒ったの?
いいとこ見せたかったのかなぁ

51:じわ速:2021/03/28(日)

>>14
そりゃ怒るよ

169:じわ速:2021/03/28(日)

>>14
これで怒らないやつバカだろ

15:じわ速:2021/03/28(日)

青田が良かったな
そのあとは山田誉子

17:じわ速:2021/03/28(日)

CCさん、ってのがちょっと面白い

111:じわ速:2021/03/28(日)

>>17
ワロタw

19:じわ速:2021/03/28(日)

さすが木村
さすタク

21:じわ速:2021/03/28(日)

>C.C.には“COOL & CLASSY”という意味が込められていた。クールで高貴な思い出は、ずっと輝き続けている。

えっ?全員Cカップだからじゃないの???

91:じわ速:2021/03/28(日)

>>21
だと思ってた
違ったんだ…

22:じわ速:2021/03/28(日)

この人が一番エロかったな

25:じわ速:2021/03/28(日)

木村エエ奴やん

29:じわ速:2021/03/28(日)

この人ソックリな人が毎朝コーヒー飲みにきてくれるのが楽しみだった

30:じわ速:2021/03/28(日)

こいつらはムテキいかんな

31:じわ速:2021/03/28(日)

原田と青田この2人はよく覚えてる
俺は青田派だったからね
それと新メンバーの山田か
その他は記憶にないなー

32:じわ速:2021/03/28(日)

いまでもいけるやないか!

引用元:https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/b/4/620/img_b47837c6013ad57146fe07b1cbd33e63566346.jpg

97:じわ速:2021/03/28(日)

>>32
杉咲花のお母さんって感じ イメージ

100:じわ速:2021/03/28(日)

>>32
思ったほど劣化してないな

33:じわ速:2021/03/28(日)

CCさんってw

34:じわ速:2021/03/28(日)

キムタク普通に良い兄ちゃんだよね
CCさん呼びかよ

35:じわ速:2021/03/28(日)

CC(レモン)さんに失礼だろが!!!!

39:じわ速:2021/03/28(日)

怒鳴られたファンうれションものやんうらやま

40:じわ速:2021/03/28(日)

原田藤原青田
あと1人だれだっけ?

41:じわ速:2021/03/28(日)

>>40
藤森

49:じわ速:2021/03/28(日)

>>41
あー忘れてた

こういう系のグループのはしりだけあって皆美人たったな
原田と藤原は何故か表舞台から消えたな

47:じわ速:2021/03/28(日)

ちょ待てよグッバイ優しい声で~

53:じわ速:2021/03/28(日)

この時代はCカップでも大きさを自慢出来たんだよね
今のCカップは随分小さくなった

54:じわ速:2021/03/28(日)

しつこくつきまとってくる女ファンがウザかったんだろ

56:じわ速:2021/03/28(日)

>>1
少女漫画っぽいエピソードだな

59:じわ速:2021/03/28(日)

藤森夕子が好みだった

60:じわ速:2021/03/28(日)

>>1
やっぱ男のタレントにとっては、ファンて身内なんだな
俺に惚れた女→俺のモノ

64:じわ速:2021/03/28(日)

熱湯コマーシャルの印象しかないわ

65:じわ速:2021/03/28(日)

ギリギリとごっちゃになる

66:じわ速:2021/03/28(日)

そんなにいい話でもないと思うけど

67:じわ速:2021/03/28(日)

このタイトルだとキムタクがCCに怒鳴ったみたいじゃねーかよ

69:じわ速:2021/03/28(日)

CCさんって呼び方笑えるわ

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1616936342/

トップへ戻る