【衝撃】斉藤由貴、ウキウキお忍びデートを撮られるwwwwwww

【衝撃】斉藤由貴、ウキウキお忍びデートを撮られるwwwwwww

1:じわ速:2021/03/31(水)

FRIDAY 3/31(水) 11:02

91年には尾崎豊、93年には川崎麻世(58)、17年には50代開業医……これまで3度の不倫を報じられてきた魔性の女は、相変わらずよくモテるようだ。

2月下旬のよく晴れた午前中、恵比寿駅(渋谷区)に停まった一台の車から、真っ黒なロングコートを纏った女性が姿を現した。ブラウンのロングヘアをお団子で一つにまとめた女性のうなじからは、何とも言えない色気が漂っている。このセクシーな女性は、女優で歌手の斉藤由貴(54)だ。

「`85年に大ヒットした『卒業』でデビューし、一気にアイドルとして不動の地位を築き上げた斉藤。過去、尾崎豊、川崎麻世を相手に2度の不倫を繰り返したものの、94年に自らが結婚してからは、しばらくノースキャンダルの状態が続きました。しかし17年、週刊誌で50代医師との5年間にわたる不倫が報じられたことをきっかけに、約半年間、芸能活動を自粛。それでも今では所属事務所の強力なバックアップもあって、順調に女優・歌手活動を再開しています」(芸能プロ幹部)

そんなお騒がせな斉藤は、車から降りると歩いて美容院へ。1時間40分ほど後、サラサラになった髪をなびかせて美容院を後にすると、お次はパン屋に入って食パンを購入。その後、誰かと待ち合わせをしているのか周りをキョロキョロしている。美容院でヘアーのお手入れをして人と待ち合わせ……もしかしてデートだろうか!?

そのとき、斉藤の背後から、そーっと近づく50代ほどの男性の姿が。パーマのかかったロマンスグレーのヘアーにハット、そして服装は全身黒づくめと、かなり怪しい雰囲気だ。すると、斉藤が気配を察知したのかサッと後ろを振り返る。一瞬驚いた表情を見せた彼女だが、次の瞬間には、「やだ~! ビックリしたぁ~!」といった様子で、親しげな笑顔に変わった。どうやら待ち人はこの男性だったようだ。

※続きはリンク先で

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210331-00000009-friday-ent

恵比寿で待ち合わせをしてイタリアンレストランに向かう斉藤と男性。笑顔で見つめ合うなど親しげな様子だ。

3:じわ速:2021/03/31(水)

青春という名のラーメン

133:じわ速:2021/03/31(水)

>>3
胸騒ぎチャーシュー
純情コーン
誘惑ベジタブル

ちゅうがくせいの時によく食べたわ。

5:じわ速:2021/03/31(水)

パン屋がパンツに見えた

9:じわ速:2021/03/31(水)

スキャンダルだけはやめてね捜査1課長もうすぐ放送開始だから

23:じわ速:2021/03/31(水)

>>9
俺もアニソンデイズのゲスト回楽しみにしてるから勘弁してほしいわ。

10:じわ速:2021/03/31(水)

あれ?既に離婚してるんだっけ?

14:じわ速:2021/03/31(水)

青春という名のパンツ

18:じわ速:2021/03/31(水)

パンツマン

19:じわ速:2021/03/31(水)

え?ガチに新たな男?

21:じわ速:2021/03/31(水)

この人のことだからきっとかなりイケメンなんだろうねえ

127:じわ速:2021/03/31(水)

>>21
あの医者イケメンか?・・・・

22:じわ速:2021/03/31(水)

パンツをカブる

26:じわ速:2021/03/31(水)

白昼からオープンにしてるってことは普通の知り合いぽい

27:じわ速:2021/03/31(水)

斉藤由貴って魅力的だわ

28:じわ速:2021/03/31(水)

昭和41年生まれ
斉藤由貴
国生さゆり
小泉今日子
安田成美
鈴木保奈美
川上麻衣子
伊藤かずえ
森口瑤子
森尾由美
君島十和子
三田寛子

61:じわ速:2021/03/31(水)

>>28
早見優も入れてあげて

63:じわ速:2021/03/31(水)

>>28
個性つよ!

99:じわ速:2021/03/31(水)

>>28
松本明子、渡辺美里、若村麻由美、小谷実可子、林原めぐみも

その男が同世代なら一時期芸能界に居た弟の線もあり得る

100:じわ速:2021/03/31(水)

>>28
ベビーブームの中で丙午のこの年の出生率だけガクンと低くなってるんだよね
「丙午生まれの女性は気性が激しく夫を不幸にする」と言われていてこの年に出産を控える人が多かった

114:じわ速:2021/03/31(水)

>>100
そんな閉鎖的な思考そのものに問題がある

32:じわ速:2021/03/31(水)

不倫ばれても同じ人物と関係続ける人のほうが偉いな

58:じわ速:2021/03/31(水)

>>32
それ矢口真里

33:じわ速:2021/03/31(水)

BBA懲りないな

35:じわ速:2021/03/31(水)

向かい合って座った尾崎豊を舐め回すようにジロジロ見てたって話好き…

37:じわ速:2021/03/31(水)

病院の先生どうなったんだ?

40:じわ速:2021/03/31(水)

またやらかしたのかと思ったけど、仮にやってたとしても別にって感じだな。
むしろ60代、70代になってもやらかしてほしい。

42:じわ速:2021/03/31(水)

パンツマンなのか否か、そこが重要やのに

43:じわ速:2021/03/31(水)

斉藤由貴のエロさは異常

46:じわ速:2021/03/31(水)

高田馬場で見た気がしたんだが
やっぱ黒づくめだった
本人だったな
マスクしててもわかるもんやね
浮いてたもんw

50:じわ速:2021/03/31(水)

こいつにも脱ぎたてのパンツかぶせるの?

51:じわ速:2021/03/31(水)

相当変わり者らしいよね

53:じわ速:2021/03/31(水)

やめてよ。せめて捜査一課長楽しみにしてるのに。笑えなくなる。

55:じわ速:2021/03/31(水)

モテるねー

56:じわ速:2021/03/31(水)

おれにもパンツくれよ

64:じわ速:2021/03/31(水)

モテるんだろうな

69:じわ速:2021/03/31(水)

股佳代

70:じわ速:2021/03/31(水)

彼氏にしてはいけない3B
バーテン、バンドマン、ベーシスト

71:じわ速:2021/03/31(水)

卒業式でやらないとー

72:じわ速:2021/03/31(水)

アチコチアチコチいいともwww

73:じわ速:2021/03/31(水)

パンツ被ってフルーツ食ってたのからもう4年も経つのか
斉藤由貴のパンツなら被ってもいいわ

76:じわ速:2021/03/31(水)

福原愛の20年後

80:じわ速:2021/03/31(水)

この人昔から女友達いなそうだもんね
普通に同性の友達にするような話を異性とするしかないから変なことになるんだよ
男なんて下心ありだから対当な関係じゃないのに

92:じわ速:2021/03/31(水)

>>80
女友達じゃチヤホヤしてくれないからだろうなあ

81:じわ速:2021/03/31(水)

お盛んねぇいいですな

82:じわ速:2021/03/31(水)

懲りんな

86:じわ速:2021/03/31(水)

エロいなあ

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1617157749/

トップへ戻る