熱愛発覚後のみちょぱのツイートがイケメンwwwwwwwwwwww

熱愛発覚後のみちょぱのツイートがイケメンwwwwwwwwwwww

1:じわ速:2021/03/26(金)

ハロプロも熱愛報道あった時は
このくらいかっこいいコメントした方が好感もたれると思う

@michopaaaaa
ついに撮られたか~🤔笑 わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど、知人の証言はほぼ間違ってますね😂まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑

2:じわ速:2021/03/26(金)

大人だな

3:じわ速:2021/03/26(金)

一応形だけとはいえ恋愛禁止のテイでやってるアイドルと
過去の恋愛もネタにしてるヤンキー上がりのモデルじゃ全然立場が違うだろ

4:じわ速:2021/03/26(金)

そりゃみちょぱは男ヲタ相手に疑似恋愛商売してないからな
メシの種に直結してる事ならこんなに潔くはなれないだろ

8:じわ速:2021/03/26(金)

相手の人って何かで昔話題にならなかった?

9:じわ速:2021/03/26(金)

みちょぱならゆきぽよだな

10:じわ速:2021/03/26(金)

およげたいやきくんかと思った

11:じわ速:2021/03/26(金)

現役アイドルでこんなこと言って許されるのは世界広しと言えどまーちゃんぐらい

12:じわ速:2021/03/26(金)

こんなこと言ったらおまえらが鬼の首を取ったように叩きまくるだろ

13:じわ速:2021/03/26(金)

ハロプロは恋愛は影でゆるゆるなら許されるがスキャンダルはあかんというフェーズにはいった

15:じわ速:2021/03/26(金)

なぜみちょぱとアイドルを一緒にするのかがわからない
何の関連性があるの?

16:じわ速:2021/03/26(金)

確実に仕事はへるよ

18:じわ速:2021/03/26(金)

みちょぱってバラエティの対応力が評価されてるだけで男のガチヲタなんていないからノーダメージ

19:じわ速:2021/03/26(金)

芸無しで見た目もそれほどなんだからテレビに出すなよ

21:じわ速:2021/03/26(金)

代理店が作るタレント総覧で
みちょぱの類似タレントはゆきぽよになっていて
ゆきぽよの仕事のかなりがスライドしてるって記事が出てたなw

22:じわ速:2021/03/26(金)

女性タレントは一定周期で入れ替わる
みちょぱだって恋愛発覚がなくてもそろそろ消えてたはず

23:じわ速:2021/03/26(金)

男の方はガチ恋抱えてそうだから迷惑なのでは

25:じわ速:2021/03/26(金)

みちょぱ大倉士門でいいのか
もっとイケメンいただろ

26:じわ速:2021/03/26(金)

隠してたんじゃないの?テレビとかで彼氏いるか聞かれまくってるだろうに

28:じわ速:2021/03/26(金)

ゆきぽよちゃん早く帰って来ないかな

29:じわ速:2021/03/26(金)

別に狙ってたわけでもないけど若い女に彼氏いると判明した途端冷たくなるのが男ってもんよ
それは男の芸能人でも裏方スタッフでも同じ
つまりみちょぱは消える確実に

30:じわ速:2021/03/26(金)

あちこちで恋愛発覚してすぎてもうだから何やねん状態

32:じわ速:2021/03/26(金)

みちょぱの生命線は芸人に好かれてるって所だろ
バラエティにおいて彩り的な感じで芸人の中に女タレントを混ぜる場合みちょぱが断トツで絡みやすいって理由でブッキングが多い

34:じわ速:2021/03/26(金)

ムショ彼氏はゆきぽよ

37:じわ速:2021/03/26(金)

彼は大丈夫か?
特に2,3番目

引用元:https://i.imgur.com/dzBcsZX.jpg

38:じわ速:2021/03/26(金)

デブハゲニート以外は愛せないって結構すごい子だなw

39:じわ速:2021/03/26(金)

貴重なファンとの交流の場を男にアピールするために使用してるのがハロプロにはいるらしい

41:じわ速:2021/03/26(金)

彼は有吉がめっちゃきらいなタイプそう

Reference:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1616717163/

トップへ戻る