【画像】ひろゆき、youtubeで天下を取ってしまうwwwwwwwwww

【画像】ひろゆき、youtubeで天下を取ってしまうwwwwwwwwww

1:じわ速:2021/03/23(火)

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura@hirox246

ちなみに、なぜ「ひろゆき」が今更話題になってるの?という諸氏に説明すると、単純にYoutube切り抜き動画の再生数が多いからです。

直近の28日間で2億4951万回再生されています。

2020年に日本で一番多く再生されたYoutuberが1年で8億8810万回なので、その3倍ぐらい再生されている計算になります。

引用元:https://pbs.twimg.com/media/ExHDeUuWUAA9_vU.jpg

2:じわ速:2021/03/23(火)

再生回数エグい

5:じわ速:2021/03/23(火)

時代がひろゆきを求めてるらしい

9:じわ速:2021/03/23(火)

さわやかなお兄さんに見えてるんだろうな

11:じわ速:2021/03/23(火)

この人本当に時代に乗るの上手いわ

90:じわ速:2021/03/23(火)

>>11
キッチリ匂いをかぎ分けてるよな

13:じわ速:2021/03/23(火)

若者の信者が増えてるのが草

18:じわ速:2021/03/23(火)

ひろゆきみたいな考え方の子供が増えるんやろなぁ

22:じわ速:2021/03/23(火)

実際VTuber見るよりは有意義

23:じわ速:2021/03/23(火)

お前らもそれあなたの感想ですよねwでニヤニヤしてるやろ
コンテンツとして楽しむのは分かるが、最近は鵜呑みにする信者が増えてるな

24:じわ速:2021/03/23(火)

ひろゆきはワイらのママや

26:じわ速:2021/03/23(火)

世の中わかった気になりたいやつが多いんやなって

31:じわ速:2021/03/23(火)

どんな質問でもある程度答えられてるのはすごいと思う

36:じわ速:2021/03/23(火)

>>31
適当やぞ

41:じわ速:2021/03/23(火)

>>31
全く違う話にスライドされて結局質問は答えられてないのとかめちゃくちゃ見るけどな

193:じわ速:2021/03/23(火)

>>41
そもそも~とか言って論点ずらしすること多いよな

32:じわ速:2021/03/23(火)

優秀頭良い悪い
ここら辺の言葉使えばホイホイよ

38:じわ速:2021/03/23(火)

ひろゆきの話って一見論理的で筋が通ってるように聞こえるからな
毎度ソースがないし論理展開に飛躍があるから実情から離れてるのばっかなんだが キッズなら騙される

46:じわ速:2021/03/23(火)

>>38
アベマなんてゲストをひろゆきが攻撃してスタジオがヨイショするパターンが毎回だからな
あんなん見てたら信者になる

45:じわ速:2021/03/23(火)

ひろゆきの切り抜きめちゃくちゃ多いよな
しかもかなり再生されとる
堀江程度のレベルじゃない

48:じわ速:2021/03/23(火)

ラジオパーソナリティみたいなもんだと思えばまあええんちゃう

52:じわ速:2021/03/23(火)

堀江超えてて草なんだ

56:じわ速:2021/03/23(火)

ちょろっと見たけど配信は基本的に視聴者の質問拾って答えていくだけやからめちゃめちゃ切り抜きしやすそうよな
その質問もスパチャ付きで飛んでくるし賢いわ

84:じわ速:2021/03/23(火)

youtubeで天下を取ってしまう自分に驚ろいたんだよね

97:じわ速:2021/03/23(火)

フィッシャーズ、東海余裕で超えてて草

104:じわ速:2021/03/23(火)

元々の知名度があると普段見てない奴もサムネで再生するからええな

115:じわ速:2021/03/23(火)

何がすごいってサムネ全く編集してないし、タイトルも検索に引っかからないような訳の分からないタイトルばっかであの再生回数なんだよな
YouTuberなんてほとんど釣りタイトルに釣りサムネで再生回数稼いでるのにさ

128:じわ速:2021/03/23(火)

>>115
これ
本当にひろゆきの話が聞きたい人が聞いてるんだよな

117:じわ速:2021/03/23(火)

ニコニコが今のyoutubeになって欲しかったわ

118:じわ速:2021/03/23(火)

なんだろう、天下取るのやめてもらっていいですか?

134:じわ速:2021/03/23(火)

ひろゆきの動画みて賢くなった気でいたいんやろな

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616454488/

トップへ戻る