【衝撃】ビートたけし、加藤浩次の新築で大暴れの過去「悪いなあって思ってたんだよ」

【衝撃】ビートたけし、加藤浩次の新築で大暴れの過去「悪いなあって思ってたんだよ」

1:じわ速:2021/03/21(日)

3/21(日) 14:52
スポニチアネックス

たけし 加藤浩次の新築で大暴れの過去「悪いなあって思ってたんだよ」 くさやを焼き、壁には釘
ビートたけし
 タレントのビートたけし(74)が、20日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。かつてMCの加藤浩次(51)宅で大暴れした過去を明かした。

 かつて「めちゃイケ」の企画で、たけしが加藤の新築の家を訪れたことを回想。たけしは「奥さんがきれいで腹立っちゃってさ」と、なんと屋台を引っ張って登場した上に、室内でくさやを焼く暴挙に出た。さらに、加藤によると「壁にボコボコクギを打ち付けた上、妻に抱きついてケツさわって大変だった」。ただ、加藤の妻はたけしファンだったため大喜びで、釘を打ち込んだ場所にはたけしのサインが今も残っているという。これを聞いたたけしは「裏では悪いなあって思ってたんだよ」と語った。

 また、番組の企画で明石家さんまの愛車を目の前で破壊した際は「“さんま、いいか”って散々聞いたんだよ。そしたらさんまは“お願いします。やってください、おいしいから”って言ったんだけど、あれほどひどい目にあうとは思わなかったらしい。顔がどんどん変わっていってそれ見たら急に怖くなって、もうやっちまえと思って」と開き直っていたことを明かし「あのころはああいうの許されたからね」と懐かしんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdaca285826f54835b0563e514c63d008edc73ff

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210321-00000184-spnannex-000-4-view.jpg

2:じわ速:2021/03/21(日)

いや、あの頃でもやりすぎだったわw

3:じわ速:2021/03/21(日)

一応許可取ってたんだなw

4:じわ速:2021/03/21(日)

無理やりさんまの車に乗り込んだけど鍵がどこか分からないたけしに、さんまが教えてあげてたりしてたよね

6:じわ速:2021/03/21(日)

文字だけで笑えるわ
今じゃ無理ぽ

9:じわ速:2021/03/21(日)

釘を打ち込んだ場所にはたけしのサインが今も残っているという

いいなあ

11:じわ速:2021/03/21(日)

何年前だっけ?
なんか妙に覚えてるな

13:じわ速:2021/03/21(日)

さんまの車破壊は覚えてる
企画ように用意した廃車前提の車を磨いて出してきたのかと思った
さんまの顔がみるみる強張ってきたのをみて
「マジなんだ…」と引いた覚え

14:じわ速:2021/03/21(日)

一番ヤバかったのは普通に今田を車ではねたときだろ

15:じわ速:2021/03/21(日)

チワワは大声で慌ててたけど、奥さんは笑ってたな。

18:じわ速:2021/03/21(日)

とんねるずもサンドイッチマンの家で暴れていたな

21:じわ速:2021/03/21(日)

釘の近くにアウトレイジビヨンドのポスター貼ってたね確か
9年くらい前だね

23:じわ速:2021/03/21(日)

家族が納得済の案件じゃねーか

24:じわ速:2021/03/21(日)

奥さんがホントに喜んでるみたいでうまかったよね

25:じわ速:2021/03/21(日)

それを真似したとんねるずは今じゃ見る影もない・・・

26:じわ速:2021/03/21(日)

まーやったのがたけしレベルなら価値も出るかも知んないわな
庶民が真似したら警察呼ぶしかない

31:じわ速:2021/03/21(日)

さんまの表情変わってたけしがビビるだけで映像価値あるやん

32:じわ速:2021/03/21(日)

テレビでくさや焼いてどうすんだよw

33:じわ速:2021/03/21(日)

この前YouTubeでこれ見た
加藤の奥さんは良いなと思った
いい奥さん見つけたね

36:じわ速:2021/03/21(日)

>>33
奥さんたけしの大ファンなんだよね

34:じわ速:2021/03/21(日)

福山雅治が事務所先輩の桑田佳祐の家に遊びに行って
泥酔したあげく桑田夫妻が大切にコレクションしてる食器を次々と破壊した話はすごかった
ウエッジウッドの皿をフリスビーみたいに庭に投げつづけたとか
番組ではなくプライベートで

40:じわ速:2021/03/21(日)

>>34
えええええ
福山ってそんなに酒癖悪かったのか

37:じわ速:2021/03/21(日)

加藤が離婚してあの家を手放すはめになったらたけしのいたずら価値が出るってwww

38:じわ速:2021/03/21(日)

かぶきメイクで自転車乗って来た時は笑った

22:じわ速:2021/03/21(日)

俺が加藤ならくさやと壁に釘は許しても、妻の尻を触られたらそこは許せない

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1616308584/

トップへ戻る