【画像】阿部亮平さん、膝枕してしまうwww

【画像】阿部亮平さん、膝枕してしまうwww

1 :じわ速:2020/11/01(日)

阿部亮平

1993年11月27日生まれ AB型 千葉県出身
初の大学院卒ジャニーズです
気象予報士の資格と世界遺産検定2級も保持
ダンスはハロプロ リポートは女子アナ
永遠の憧れの先輩は櫻井翔くん!
共通点0の両想いあべさくシンメはフォーエバー

ZIP!流行ニュースキテルネ!のリポーターになりました☆ ZIPファミリーに載ってます

8 :じわ速:2020/11/01(日)

今更ながら気づいたw

12 :じわ速:2020/11/01(日)

島TVの阿部ちゃんかわいすぎる

13 :じわ速:2020/11/01(日)

あざと警察出動案件

14 :じわ速:2020/11/01(日)

15 :じわ速:2020/11/01(日)

かわあいいよなあ

16 :じわ速:2020/11/01(日)

やっべぇぞ!

21 :じわ速:2020/11/01(日)

FNS最高かよ

22 :じわ速:2020/11/01(日)

映画見た
きゃわで綺麗でかっこいいあべちゃんがたくさん
チッて舌打ちすんのがどきどきした

23 :じわ速:2020/11/01(日)

あべちゃんって、女じゃん!
女の子みたいに可愛いではなく、体は男でも彼は女だよ!
なのに、なんで女性がキャーキャー言ってんの?

24 :じわ速:2020/11/01(日)

女が女性アイドルや女優さんを好きになる感覚じゃないのかな

25 :じわ速:2020/11/01(日)

モメは相手にしないでいいよ

27 :じわ速:2020/11/01(日)

キテルネのモグモグあべべ今日も可愛かったね

28 :じわ速:2020/11/01(日)

スタッフさんに弄ばれるあべちゃん(わら)

29 :じわ速:2020/11/01(日)

阿部亮平の所為で、もう1人の俳優の阿部亮平が消えそう
ジャニーズの阿部亮平は改名しろ

32 :じわ速:2020/11/01(日)

テレビジョンのめめあべツーショのめぐろくんの顔ちょっと照れてて
でも嬉しそうでかわいい………
あべくんの顔見えないけど絶対かわいい…………ありがとうございます……………

33 :じわ速:2020/11/01(日)

ちょwww

38 :じわ速:2020/11/01(日)

>>33
運動神経良くて頭も良くて面白くてかっこよかったです

34 :じわ速:2020/11/01(日)

我らが阿部亮平が全身緑タイツだと!?歓喜!!

Reference : http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jan/1604185736/

トップへ戻る