【悲報】瑛人『香水』のモデル、店長ではなかったwwwwwww

【悲報】瑛人『香水』のモデル、店長ではなかったwwwwwww

1:じわ速:2021/03/19(金)

 シンガー・ソングライターの瑛人(23)が、18日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)にゲスト出演し、大ヒット曲「香水」のモデルとなった元恋人の女性との後日談を明かした。

 瑛人は番組の人気コーナー「ゴチになります」にVIPゲストとして出演し、都内レストランの絶品ベトナム風フレンチに舌鼓を打った。楽曲の再現VTRでは、歌詞に登場する元カノが毎日のように瑛人の大好物の唐揚げを作ってくれたエピソードが紹介された。

 MCのフリーアナウンサー羽鳥慎一(49)から「女性に対して積極的に行く感じですか?」と問われると、瑛人は「結構、奥手ですね」と照れ笑い。「ナインティナイン」岡村隆史(50)からは「その時の唐揚げを作ってくれてた彼女は(ヒットを)分かってるんですかね?」と尋ねられ、「たぶん分かってます」と話し、「この間、一瞬だけ電話して、ちょっと話しました」と打ち明けた。

 ところが、元カノからは「『印税をよこせ!』みたいな」と思わぬ一言をかけられたことを告白し、「冗談です」と笑顔でフォローした。矢部浩之(49)が「『印税をよこせ!』…かわいいよ」と話すと、瑛人も「かわいいですよね」と矢部の反応を喜んでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdb12e239d1420054738f4078131081f5929c3c0

引用元:https://i.imgur.com/2ZF9V22.jpg

2:じわ速:2021/03/19(金)

もう遅いぞ

3:じわ速:2021/03/19(金)

岡村隆史(50)←そんな年取ってたんか

4:じわ速:2021/03/19(金)

やっぱりホモじゃないか…

5:じわ速:2021/03/19(金)

なんか話がコロコロ変わるな

6:じわ速:2021/03/19(金)

偽装工作やめろ

7:じわ速:2021/03/19(金)

ホモって素直ちゃうよね

8:じわ速:2021/03/19(金)

店長が唐揚げ作った彼女じゃない証拠は?

9:じわ速:2021/03/19(金)

ガチな奴はきつい

10:じわ速:2021/03/19(金)

虚言癖なん?

11:じわ速:2021/03/19(金)

モデルは元カノで香水は店長ってちゃんと言っとったぞ

12:じわ速:2021/03/19(金)

そうだよな
ドルガバの香水は男がつけるもんだしな

13:じわ速:2021/03/19(金)

彼女(男)は元カノ🤔

15:じわ速:2021/03/19(金)

店長の匂いから着想を得ただけだからセーフ

16:じわ速:2021/03/19(金)

店長「印税よこせ!」

わかる

17:じわ速:2021/03/19(金)

唐揚げ作ったお前マジギレ

18:じわ速:2021/03/19(金)

印税よこせ!を言ったのが店長だった🤔

19:じわ速:2021/03/19(金)

やっぱりホモじゃないか

20:じわ速:2021/03/19(金)

🤔??

21:じわ速:2021/03/19(金)

こういうジョークはよそで話すと勘違いされるぞ

23:じわ速:2021/03/19(金)

オーナーのつぶらな瞳が益々疑惑を生む🤔

24:じわ速:2021/03/19(金)

ドルガバの香水つけてたのは店長って言ってたな

26:じわ速:2021/03/19(金)

思い出してる対象=元カノが店長🤔
あっ…

27:じわ速:2021/03/19(金)

店長受けか

28:じわ速:2021/03/19(金)

かわいいよ瑛人…

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616108156/

トップへ戻る