【画像あり】堀江貴文「ほらよこれ、1万円の牛丼ね」

【画像あり】堀江貴文「ほらよこれ、1万円の牛丼ね」

1:じわ速:2021/03/18(木)

【WM会員限定】3/27(土) 吉野家×WAGYUMAFIA プレミアム牛丼 プレイベント第3弾 | WAGYUMAFIA

https://wagyumafia.official.ec/items/40925636

堀江貴文メッセージ

私の生まれ故郷の近所には吉野家は無かった。それどころか牛肉を食べる文化自体がなかったので大学進学で上京するまで食べた事がなかった。ある日先輩が深夜とある作業を皆んなでしていた時に差し入れてくれたのが私の初牛丼体験談。牛丼ってこんなに安くて美味しい食べ物だったのか!今でも定期的に吉野家の牛丼を食べる。汁だくご飯少なめに紅生姜をたっぷり入れる。WAGYUMAFIA流最高級の和牛でその吉野家の味とマリアージュする今回のチャレンジは楽しみしかない。

\10,000(税別) / 牛丼1杯
アタマの大盛り +5,000円(税別)
玉子 +500円(税別)

引用元:https://base-ec2.akamaized.net/images/item/origin/90851be327f27271aefe62fbf3087689.jpg

5:じわ速:2021/03/18(木)

美味そう

10:じわ速:2021/03/18(木)

高い牛丼ってなんの魅力あるんだ

12:じわ速:2021/03/18(木)

牛丼ってやっすい肉だから美味いねん

31:じわ速:2021/03/18(木)

>>12
サシ入った和牛で牛丼作ったことあるけど油凄くてこれは違うと思った
いつもの牛丼目指すならオーストラリア牛が良いな

14:じわ速:2021/03/18(木)

卵500円ってなんやねん

18:じわ速:2021/03/18(木)

普通の牛丼30杯ぐらい食えるやん

23:じわ速:2021/03/18(木)

牛丼って高い方が下品に思えるな

24:じわ速:2021/03/18(木)

神戸ビーフのステーキを一万円で食った方がマシ

25:じわ速:2021/03/18(木)

牛丼食べ放題の方がいいやろ

26:じわ速:2021/03/18(木)

普通のやつと何が違うんや

27:じわ速:2021/03/18(木)

こういうのじゃないんだよ

42:じわ速:2021/03/18(木)

卵のトッピング分で牛丼どころかチー牛並盛食えて草

43:じわ速:2021/03/18(木)

高い肉を薄切りにしてボロボロになるまで煮たってこと?

44:じわ速:2021/03/18(木)

和牛さん…すこなんなだ😍

68:じわ速:2021/03/18(木)

女の子も牛丼好きなんだな

72:じわ速:2021/03/18(木)

見た感じ普通の吉野家牛丼にしか見えん

74:じわ速:2021/03/18(木)

羽田の吉野家はクソ高い牛丼あったよな
普通の方が美味しかったけど

77:じわ速:2021/03/18(木)

汁につけたらいい肉使っても分かんねーよ

82:じわ速:2021/03/18(木)

3000円超する松阪牛の牛丼食ってみろ
あれは飛ぶぞ

83:じわ速:2021/03/18(木)

>>82
高い肉むかんわ、油っこくてムカムカする

94:じわ速:2021/03/18(木)

>>82
美味いだろうけど普通の牛丼7杯食った方がええね

101:じわ速:2021/03/18(木)

>>94
まぁ分からなくもない

99:じわ速:2021/03/18(木)

牛丼って良い肉の1番もったいない食い方やろ
あと牛カツ

103:じわ速:2021/03/18(木)

実際値段も提示されないようなたっかいお店で牛丼出てきたことあったけど、とんでもなくおいしかったで

あの肉だからおいしいとかジャンクさがいいとかもわかるけど
高みを目指せばこんだけ凄いんだなと感心したしポテンシャルを感じた

138:じわ速:2021/03/18(木)

パチンカスの1万円のコーヒーとかそういう奴かと思った

139:じわ速:2021/03/18(木)

まさか最高級和牛さんもこんな食べられ方されるとは思わなかっただろうな

151:じわ速:2021/03/18(木)

プレミアムチー牛になれるやん

175:じわ速:2021/03/18(木)

一回は食ってみたくなる

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616017662/

トップへ戻る