【衝撃】福原愛さんの夫・江宏傑がホワイトデーに更新したSNSの内容…

【衝撃】福原愛さんの夫・江宏傑がホワイトデーに更新したSNSの内容…

1:じわ速:2021/03/15(月)

3/15(月) 11:53
東スポWeb

福原愛さんの夫・江宏傑がホワイトデーにSNS更新「全力で勝利をつかみます」
江宏傑
 不倫騒動の渦中にある卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で、モラハラ疑惑が浮上した卓球選手の江宏傑(32)が14日、SNSを更新。自身が出演する台湾「オールスター運動会」で、リーダーを務める紅組のメンバーとの写真をアップし、「どの戦いも全力で勝利をつかみます。頑張れ!」と投稿した。
 
 この投稿には「小傑(江の愛称)頑張れ!」「雨が降ろうが風が吹こうが、やりぬいて! 頑張れ」「あなたを支持します」と、励ましのコメントがずらりと続いた。
 
 台湾メディア「今日新聞」は「ホワイトデーに、江と福原愛の夫婦は別の場所にいる。『愛の励まし』はないが、江はSNSで紅組メンバーを励ました」と紹介。〝江支持〟のコメントが多いことについては、江のモラハラ報道にも触れたうえで、「福原愛が男性の1日デートを報じられた後は、江側に付く人が少なくない」と分析している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a225f8fada5ac726f107cc73817241a466dcdad

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210315-02892024-tospoweb-000-9-view.jpg

2:じわ速:2021/03/15(月)

なんか怖いねんな、逆に

52:じわ速:2021/03/15(月)

>>2
怖くないよ

3:じわ速:2021/03/15(月)

日本で言う松岡みたいな感じ?

4:じわ速:2021/03/15(月)

台湾にもホワイトデーの習慣があるのか

29:じわ速:2021/03/15(月)

>>4
台湾にホワイトデーなんてないよ
バレンタインは一応2月14日にあるけど日本みたいにメジャーじゃない
台湾では7月7日が日本のバレンタインデーみたいに盛り上がる
ただ男から女への方が多いからホワイトデーみたいな感じだが
だからSNSは意味があるわけじゃなくただ単に運動会応援してるだけ

5:じわ速:2021/03/15(月)

愛ちゃん愛されてるな

6:じわ速:2021/03/15(月)

こりゃ羽賀・アンナ以来の長期間引っ張れるネタになるかもな

7:じわ速:2021/03/15(月)

勝利条件を聞こうじゃないか

9:じわ速:2021/03/15(月)

何が勝利になるのか

10:じわ速:2021/03/15(月)

こいつの勝利とは…

13:じわ速:2021/03/15(月)

嫌だな~嫌だな~怖いよ~怖いよ~

14:じわ速:2021/03/15(月)

なんか小倉優子とかぶる

15:じわ速:2021/03/15(月)

勝負の世界に生きてる奴が性格いいはずがない
なんせ相手の嫌がることせんと勝てんし
日本人のスポーツ選手聖人説は草生える

16:じわ速:2021/03/15(月)

怖いとか言ってる連中、旦那を悪者にしようと必死だなw

17:じわ速:2021/03/15(月)

なんとなくマザコンのような気もする

18:じわ速:2021/03/15(月)

今んとこ怖いのは福原であって、旦那からは寛容さしか感じないよなw

36:じわ速:2021/03/15(月)

>>18
実情知らんけど元サヤ無理なんかなと思ってしまう
愛ちゃんの勘違いとかが原因でこじれてるなら話し合いで仲直りする可能性ってないのかな
子供もいるし元サヤに戻れるならその方がいいんじゃないかと思ってしまう

19:じわ速:2021/03/15(月)

夫の方は普通にタレント活動出来てるやん

20:じわ速:2021/03/15(月)

いい人見つけて幸せになってほしいわ

22:じわ速:2021/03/15(月)

うわぁ
もう夫婦間バトルに発展してるんだな…

24:じわ速:2021/03/15(月)

子供だけじゃなく自分の車いすの母親を旦那に押し付けてデートする感覚を
理解できる人って少ないよね

25:じわ速:2021/03/15(月)

勝ち負けじゃねえよ、サイコパスw

26:じわ速:2021/03/15(月)

要するに福原の心が離れて、夫はまだヨリ戻すつもりなんだろうな。そんなことはよくある事で
普通に協議離婚すりゃあよかったのに、その前に福原が浮気するからこじれたw 離婚後にやれって

27:じわ速:2021/03/15(月)

こういう番組でリーダーやるって台湾じゃめちゃくちゃ人気者なんだな

30:じわ速:2021/03/15(月)

法廷での勝利かと思った

31:じわ速:2021/03/15(月)

もう福原なんか見捨てりゃええのに

32:じわ速:2021/03/15(月)

勝利=親権獲得
で良いのかな

33:じわ速:2021/03/15(月)

江さん初心を思い出して加油

34:じわ速:2021/03/15(月)

1日デート?
二泊三日デートの間違いでしょ

35:じわ速:2021/03/15(月)

なんかこわいよ

37:じわ速:2021/03/15(月)

理解のある彼くんやなぁ

38:じわ速:2021/03/15(月)

何か引くわ

39:じわ速:2021/03/15(月)

モテるだろうし別れて違う良い女見つけろよ

40:じわ速:2021/03/15(月)

国際結婚なんかするからこんな面倒臭い事になるんだよな
習慣とか日本とは違うし

42:じわ速:2021/03/15(月)

勝利ってなんだろう

43:じわ速:2021/03/15(月)

何と戦ってるんだろう…

48:じわ速:2021/03/15(月)

子供だけでなく、実の母も旦那側なんだよね…

50:じわ速:2021/03/15(月)

>>48
見るからに好い人なのに叩かれて可哀想

49:じわ速:2021/03/15(月)

江さんてずっと愛ちゃんのファンだったのよね

51:じわ速:2021/03/15(月)

>>1
台湾のほうがまともで冷静だよね
日本はいまだ福原の肩を持つのがいて不思議

子供と母親ほっぽり出して横浜デートしてるような女

54:じわ速:2021/03/15(月)

うざあ

56:じわ速:2021/03/15(月)

>>1
一瞬訴訟に勝利かと思ったが違うようだな

57:じわ速:2021/03/15(月)

誰も触れない「オールスター運動会」

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1615781214/

トップへ戻る