【衝撃】ももクロの闇が深すぎると話題に…「緑の存在が完全に消されてる」

【衝撃】ももクロの闇が深すぎると話題に…「緑の存在が完全に消されてる」

1:じわ速:2021/03/09(火)

3月5日放送の『A-Studio+』(TBS系)にももいろクローバZの百田夏菜子がゲスト出演。
番組の取材で、現メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと2011年4月に脱退した元メンバーの早見あかりが集まり、
百田がももクロの10周年を振り返ったが、もう一人の辞めたメンバーを巡りネット上で「存在が完全に消されてて闇すぎる」
「全く触れてなくて怖い」と話題になっている。

女優として活動するため、デビュー後わずか1年でグループを脱退した早見だが、
百田と早見は今でもずっと仲良くしているようで、早見と早見の夫、百田の3人で“川の字”になって寝たこともあるというエピソードも語られた。

早見は『A-Studio』の7代目アシスタントを務めており、ももクロと笑福亭鶴瓶も15年から『桃色つるべ~お次の方どうぞ~』(関西テレビ)で
レギュラー共演していることから、お互いに勝手知ったる仲。
そんな鶴瓶は「ほんと仲いい。ほかのメンバーもそう。ええヤツ集まったな」と言い、
百田も「ほんとそうですね。割とさっぱりしてる。学生時代から一緒なので」と語った。

しかし、ネット上では「早見あかりはグループ抜けても仲良いけど有安杏果はどうなの?」
「ももクロって、有安に触れるのタブーみたいになってたりするの?」「有安スルーで変な感じになるんだから早見も出さなければいいのに。
それともわざとザワつくようなことやってるのか?」と疑問の声が噴出。「闇が深すぎる」と物議を醸している。

早見が脱退後、ももクロは18年1月にグループを脱退した有安杏果を含む5人で活動していたが、番組では有安の名前が一切登場せず。
10周年を振り返るうえで、メンバーの集合写真やライブ写真が登場するも、
どこにも有安は映っておらず「ももクロって、毎度緑の子が最初からいなかったことになってるような見せ方で、悲しくなる」
「ももクロって青の子の話は出るけど緑の子のことは全然話さないの闇」「緑の子がいないことになっとるやん!」「緑は完全に無視なんですね」との声が相次いだ。

「有安脱退時に、“メンバーとの不仲”が原因だとささやかれたことが、こうしたファンの不満につながっているのでしょう。
ただ、有安はももクロ脱退時に所属事務所も辞めているため『有安杏果は違う事務所に移籍したので映れないのだと思います』
『有安に触れないの他事務所だから仕方なくない?』との指摘も。
とはいっても、ももクロとしてデビュー後に活動していた期間は早見よりも有安のほうが長いため、
『有安が完全NGワードみたいくなってるがやっぱ悲しい』『まるで居なかったかのごとく進むのってモヤモヤするわ。』と
ファンが感じるのは当然かもしれません」(芸能ライター)

現在も交流が続いているももクロメンバーと早見だが、果たして今後そこに“緑”が加わることはあるのだろうか。

https://www.cyzo.com/2021/03/post_270567_entry.html

2:じわ速:2021/03/09(火)

どんな業界でも辞めたやつを振り返るやついないだろ

45:じわ速:2021/03/09(火)

>>2
それだと青には触れているからおかしい

56:じわ速:2021/03/09(火)

>>45
青はグループ卒業しただけで同じ事務所だろ

91:じわ速:2021/03/09(火)

>>45
青→今も同じ事務所
緑→違う事務所

これに尽きる

3:じわ速:2021/03/09(火)

緑サイドがNG出してるんじゃないの?

4:じわ速:2021/03/09(火)

そら契約やろ

6:じわ速:2021/03/09(火)

やっぱりイジメだ

8:じわ速:2021/03/09(火)

元々なんか陰湿な感じのするグループだった

9:じわ速:2021/03/09(火)

最近赤が映画の番宣に出てるがもうシワシワやないかw

10:じわ速:2021/03/09(火)

そんなもんだろ
むしろ緑が映り混んでる方が騒然とするんじゃね

13:じわ速:2021/03/09(火)

触れないのが優しさだよ

14:じわ速:2021/03/09(火)

モー娘やAKBと違って6人しか居ないからな
そのうちの1人を抹消はSMAPでもやってないな

19:じわ速:2021/03/09(火)

>>14
まあ
森君のことはしばらく消されてたけどね

15:じわ速:2021/03/09(火)

赤以外はマジ無視してるっぽかったしな
もしかしてあのおっさんに引っかかったのもイジメが原因なんじゃないか

50:じわ速:2021/03/09(火)

>>15
なんでそんな嘘をつくかね
少人数グループで毎日のようにいろんなペアで仕事しまくっててそんなわけねえだろ

71:じわ速:2021/03/09(火)

>>15
赤以外も目いっぱい緑に気を遣って
それを緑は当たり前の様に受けて
更には、、、いやもういいやめんどくさい
どちらにしても緑が我儘勝手過ぎただけ。

16:じわ速:2021/03/09(火)

>>1
これは良くないわ

17:じわ速:2021/03/09(火)

青の前にも何人かいるよね?
乃木坂とかSKEになった子とか他にも数人

27:じわ速:2021/03/09(火)

>>17
乃木坂に行った柏も黒歴史メンバー
事務所と揉めて辞めたらそうなるってだけ

18:じわ速:2021/03/09(火)

はじめから緑なんていない

22:じわ速:2021/03/09(火)

MAXの闇を思い出すな

23:じわ速:2021/03/09(火)

緑以前に初期メンバーは一人も居ないよね

58:じわ速:2021/03/09(火)

>>23
居るけど

132:じわ速:2021/03/09(火)

>>23
っ高城れに

24:じわ速:2021/03/09(火)

紅白オファーなかったからブチギレて自分たちでやったけどもうオワコンの人達

29:じわ速:2021/03/09(火)

>>24
結果として事務所が主催しているももいろクローバーの紅白歌合戦こそ紅白歌合戦らしいイベントになってしまった

28:じわ速:2021/03/09(火)

森くんのもの字も出せなかったグループもいたしな
解散したけど

31:じわ速:2021/03/09(火)

たしか青もいた気がしたけど
最初は

33:じわ速:2021/03/09(火)

露骨な動画が残ってるのがやべえわ

34:じわ速:2021/03/09(火)

青はいたことにしてるのに

35:じわ速:2021/03/09(火)

元から仲間外れみたいな写真ちらほら見たが今回のは契約の問題だろうな
有安はもう芸能界復帰してるし一般人だからって理由でもないだろうし

36:じわ速:2021/03/09(火)

>>1
いやいや闇でもなんでもない。
有安は今は別の芸能事務所
それぞれ自分の道を歩いているだけ
つまらん記事を書きなさんな

37:じわ速:2021/03/09(火)

青は今も交流ある

41:じわ速:2021/03/09(火)

ひとりでできるもんの子も初期にいたよね

42:じわ速:2021/03/09(火)

女を5人集めて、みんな仲良しなんて有り得ないんだが

43:じわ速:2021/03/09(火)

どんな思惑があろうとこういう記事になるほどの違和感を出してるももクロ運営が悪いわ
このグループはもう最後の瞬間まで「緑がいない」って言われるんだろうね

48:じわ速:2021/03/09(火)

>>43
クレーマーやたかりの精神を誇るなよ

44:じわ速:2021/03/09(火)

他のグループでこんな露骨なところあるか…
ちょっと好きだったのが緑いた時代だからなんか寂しいね

53:じわ速:2021/03/09(火)

>>44
おニャン子クラブなんか一部メンバーにモザイクかけてたぞ

64:じわ速:2021/03/09(火)

>>53
それはもう相手が一般人だからとか連絡取れず許可を得られなかったとか(そもそも許可取る気なかったとか)だろ

103:じわ速:2021/03/09(火)

>>64
許可がいるから自分で言ってるじゃん
事務所が変わった緑もそういう事だよ

73:じわ速:2021/03/09(火)

>>53
タバコ解雇ということにした初期メンだろ?

75:じわ速:2021/03/09(火)

>>53
それはもう引退して連絡が取れないメンバーじゃないかな。
それだと勝手に映すわけにもいかないし。

82:じわ速:2021/03/09(火)

>>53
それもすごいね
ただ十数人いて存在感もバラバラなグループと5、6人でみんな主力みたいなグループの1人だと感じ方が違うわ

87:じわ速:2021/03/09(火)

>>44
人数が多くて触れなくても気づいてないだけでは?

51:じわ速:2021/03/09(火)

緑は不要ですぞ
時代がもじゃもじゃの赤ですぞ

55:じわ速:2021/03/09(火)

あーりんのほっぺはぷにっぷにー

59:じわ速:2021/03/09(火)

緑の居ないももクロなんて…(´・ω・`)

61:じわ速:2021/03/09(火)

緑は他事務所だから

これ全然言い訳になってない件

62:じわ速:2021/03/09(火)

ここまで仲良い仲良いって言われたら
もう辞めたくても辞められないな

67:じわ速:2021/03/09(火)

ピンクと緑が仲悪いグループの印象

76:じわ速:2021/03/09(火)

いじめダメ絶対

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1615265695/

トップへ戻る