【悲報】愛ちゃんの不倫相手、高収入&高スペックの完璧男だったwwwwwww

【悲報】愛ちゃんの不倫相手、高収入&高スペックの完璧男だったwwwwwww

1:じわ速:2021/03/11(木)

不倫報道が波紋を広げている卓球女子元日本代表で解説者・タレントの福原愛(32才)。国民的な人気者である彼女の「不倫」と「離婚」のダブルショックは、ネットやテレビなどで大々的に報じられ、波紋を広げた。

福原は直筆のコメントを公表し、自らの「軽率な行動」を謝罪した。
『女性セブン』の報道では、2月下旬、福原とAさんは横浜中華街で食べ歩きデートを楽しんだのち、高級ホテルに宿泊。翌日もAさんは都内にある福原の自宅で一夜を明かし、そのまま慣れた様子で彼女の自宅から出勤した。

 メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメンで背の高いAさんに寄り添い歩く福原の表情は、いつになく朗らかだった。福原にとってAさんはどのような存在なのか。福原本人に聞くと、「不倫ではありませんが」と前置きしながらも、こう続けた。

「ここ数年はつらい日が続き、日本に帰ってきてからも精神的にいっぱいいっぱいになっていたとき、彼にいろいろとサポートしてもらいました。

 何度か自宅に通ってもらううち、『気晴らしになるから外に出ては』と提案してくれた。私は試合以外で横浜を訪れたことがなく、一度遊んでみたかったので『横浜に行ってみたい』と言い、中華街に連れて行ってもらいました。いまはコロナで電車が怖いので、彼の車で行くことにしました。

2:じわ速:2021/03/11(木)

今回の一件は、気晴らしに外出した私の軽率な行動が招いたものです。応援してくれる多くの方にご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なく思っています」(福原)

 Aさんの知人によればAさんは福原より年下。名門私立校を卒業後、早稲田大学に進学した。つまり、福原の後輩にあたる(福原は早大を3年で自主退学)。

「華やかな人たちが集まることで有名なサークルで、Aはいわゆる“リア充”でした。学生時代は髪を明るい色に染めて、ピアスも開けていたしモテるタイプでした」(Aさんの知人)

 大学在学中には友人とともに、キャンピングカーで北アメリカを横断した経験を持つ。

「行動力とコミュニケーション能力の高さが評価され、卒業後は大手商社に入社しました。まだ20代ながら相当のやり手で、年収は1500万円を超えると思われます。語学力も高いので、海外出張も多い超多忙なエリートサラリーマンですが、新型コロナの影響で業務が激減。この一年は入社して初めてと言っていいほど落ち着いた日々を過ごしていたそうです」(前出・Aさんの知人)

 そんな最中に訪れた国民的ヒロインとの邂逅。“デキる年下のカレ”は、福原の心のスキマを埋めたようだ。

NEWSポストセブン
3/11(木) 7:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c65c4949b0f42f9856fd914854aff660cbd41e2

4:じわ速:2021/03/11(木)

勝てるとこ1個もねえわ

5:じわ速:2021/03/11(木)

早稲田…完璧…?
妙だな…

34:じわ速:2021/03/11(木)

>>5
やめたれw

7:じわ速:2021/03/11(木)

嫉妬やない

8:じわ速:2021/03/11(木)

完璧なら子持ちのババア狙わんやろ

9:じわ速:2021/03/11(木)

そりゃおセ●クスもしますわ

11:じわ速:2021/03/11(木)

チャンスか?

12:じわ速:2021/03/11(木)

こんなん好きにならんやつおらんやろ

13:じわ速:2021/03/11(木)

むしろコブ付きの愛ちゃんでいいのかってレベル

14:じわ速:2021/03/11(木)

すげえ

15:じわ速:2021/03/11(木)

無駄に芸能人じゃないとこもポイント高い

16:じわ速:2021/03/11(木)

スーパーエリートやな…

17:じわ速:2021/03/11(木)

正直このスペックなら芸能人でも食えるやろ

19:じわ速:2021/03/11(木)

早稲田レベルで1500万いくんだな

20:じわ速:2021/03/11(木)

なんj民で勝てるやつおるんか?

21:じわ速:2021/03/11(木)

ワイもこの人と不倫したい

22:じわ速:2021/03/11(木)

こんな化け物相手にどう戦えと?

23:じわ速:2021/03/11(木)

人間スペック高いな
学歴関係なく成功するタイプやな

24:じわ速:2021/03/11(木)

悔しい・・・

25:じわ速:2021/03/11(木)

そもそも大谷翔平ってイケメンなんか?

42:じわ速:2021/03/11(木)

>>25
フツメンやろ
あれをイケメンいうとる奴いるとあっ…ってなるわ

29:じわ速:2021/03/11(木)

確かに身長かなりでかかったな

30:じわ速:2021/03/11(木)

商社で20代で1500は大嘘
外銀ぐらいだぞ

31:じわ速:2021/03/11(木)

書かれてないけどこういうタイプは運動も抜群や

38:じわ速:2021/03/11(木)

大手商社とはいえ1500万も貰えるか?
しかも20代でやろ

47:じわ速:2021/03/11(木)

>>38
ないない。早くても30代後半

40:じわ速:2021/03/11(木)

えええなああああああ

41:じわ速:2021/03/11(木)

年齢以外でワイが上回ってるところがないわ

44:じわ速:2021/03/11(木)

福原の旦那から慰謝料とられちまえ

46:じわ速:2021/03/11(木)

マザコンの卓球オタク、無事死亡

48:じわ速:2021/03/11(木)

そんなやつが家庭持ち子持ちの30代狙うか?しかも有名人だからリスクもでかい

59:じわ速:2021/03/11(木)

>>48
佐々木希と結婚してても浮気する奴おるからなあ

65:じわ速:2021/03/11(木)

>>59
そんなの人類史上No.1のカスだけやろ

49:じわ速:2021/03/11(木)

裏山

51:じわ速:2021/03/11(木)

こんな高スペックが何でわざわざ年上子持ちと不倫

56:じわ速:2021/03/11(木)

どんなセ●クスしてるんやろ

愛ちゃん「卓球なんて陰キャの芋女のやることですぅ😭ごめんなさいぃぃぃ😭😭」ズンッズンッ

とかやろか😍

61:じわ速:2021/03/11(木)

流石に貰いすぎやろマジでそんな高収入なんか

68:じわ速:2021/03/11(木)

福原に比べたら低スペックやろ

28:じわ速:2021/03/11(木)

俺らが合体すればキングスライムみたいになるから勝てる

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615414864/

トップへ戻る