【悲報】ロンブー淳、ニコ生民ににブチギレ!!!「イラつくんだよニコ生のやつ」

【悲報】ロンブー淳、ニコ生民ににブチギレ!!!「イラつくんだよニコ生のやつ」

1:じわ速:2021/03/02(火)

これすき

3:じわ速:2021/03/02(火)

なつかしか

4:じわ速:2021/03/02(火)

これいつ頃だっけ?

5:じわ速:2021/03/02(火)

一日一回は見かけるレベルでスレ立ってたな

29:じわ速:2021/03/02(火)

>>5
今は他におもちゃがいっぱいやからね

6:じわ速:2021/03/02(火)

「イラつくんだよ ニコ生の奴は」

「さすがクソが集まってますよね」

「ホント文句言うやつ多いよなニコ生」

「しょうもない奴がコメントしてんだろうなコレ」

「今後の人生、この感じで生きてて楽しいのかな」

「全面戦争やってやるわお前ら、ネットだけだろどうせ戦争できんの」

「ただニコ生のホントに良い人もいるから、ニコ生の良い人とだけコミュニケーションとるみたいなのできないかな」

15:じわ速:2021/03/02(火)

>>6
ニコ生でコメントするやつと同じ事言ってるのが笑いどころなんだよ

8:じわ速:2021/03/02(火)

おまいう

11:じわ速:2021/03/02(火)

売れっ子芸能人様だから底辺に罵倒されたらムカつくんやろな

13:じわ速:2021/03/02(火)

こういう匿名のやつにもガチンコで潰しに行く芸能人すき

14:じわ速:2021/03/02(火)

まぁゴミみたいなやつしかいないよなあそこ

18:じわ速:2021/03/02(火)

効いてる効いてるのコメが最高に気持ち良かったよな

19:じわ速:2021/03/02(火)

顔真っ赤で草

20:じわ速:2021/03/02(火)

ネットの使い方の下手さを見るともうオッサンなんよな

21:じわ速:2021/03/02(火)

淳はいつもイライラしとるな
聖火ランナーの件もナーバスなりすぎちゃうこ

23:じわ速:2021/03/02(火)

5年くらい前かと思ったら2013年でビビる

24:じわ速:2021/03/02(火)

高校デビューみたいな感じでネットで変に尖ってたよな

28:じわ速:2021/03/02(火)

知識人みたいな方向に行こうとしても時々地が出るよな

36:じわ速:2021/03/02(火)

「おこなの?」
淳「おこだよ!」

これすき

39:じわ速:2021/03/02(火)

駐禁の仕事してる婦警をカメラに撮ってファンに攻撃させようとしとったな
その後はアニメに理解あるやつってのでヲタの好感度上げてたな

42:じわ速:2021/03/02(火)

淳っていかにも嫌われそうなことやってるのになんJだとそこまで嫌われてないよな

61:じわ速:2021/03/02(火)

>>42
小物感出てるからやろ
そういうやつは案外嫌われない

66:じわ速:2021/03/02(火)

>>42
ワイは嫌い

43:じわ速:2021/03/02(火)

淳はネット活用しようとずっと頑張ってるけど絶望的に向いてないよな

46:じわ速:2021/03/02(火)

煽り耐性なさすぎて顔真っ赤やったよな

49:じわ速:2021/03/02(火)

放送数回目くらいからびっくりするくらい過疎ってすぐ消えたな

64:じわ速:2021/03/02(火)

若者の文化しってますよみたいな振る舞いしてるけどネットの扱い下手だよな

72:じわ速:2021/03/02(火)

タレント名鑑やクイズ正解は一年後の淳すき
ネットの淳すきじゃない

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614619411/

トップへ戻る