【衝撃】山里亮太、嫌いな芸能人を実名告白wwwwwww

【衝撃】山里亮太、嫌いな芸能人を実名告白wwwwwww

1:じわ速:2021/02/17(水)

2/17(水) 16:13
スポニチアネックス

山里亮太 嫌いな芸能人を実名告白、お坊さんに関係修復相談も…「続行です、NG!」
「南海キャンディーズ」の山里亮太
 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)が16日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。「嫌いな芸能人」を実名告白し、盛り上げた。

 リスナーから「山ちゃんが今嫌いな芸能人の話をしてほしいです」とのリクエストが届いた。山里は同期のキングコング・西野亮廣(40)の名を挙げ、「ずっと嫌いって言い続けてましたけど」とコメント。

 西野が製作総指揮、脚本を手掛けたアニメ映画「えんとつ町のプペル」の前売り券を持っているとしつつ、「みんなが(映画を)絶賛するから嫉妬しちゃう。観に行こうと思っても…。だからもっと西野の状況が悪くなったら行こうと思います」と話した。

 次に挙げたのは先輩芸人の品川庄司・品川祐(48)で「本当にずっと恐ろしくて」。10年前のラジオ番組で、山里が品川についての暴露トークをして以降、関係が悪化したという。テレビ番組で「和解スペシャル」とした企画を行うも、解決に至らなかったとした。

 過去に参加した沖縄国際映画祭の待機場所で、品川とバッティングしそうになったといい、「みじめだったんですけど、俺、見つかりたくないからブルーシートの中に隠れたんですよ」と明かし、スタジオの爆笑をさらった。

 「こんなにずっと逃げ回っているのに、どうしたらいいんだろう」と感じた山里は、番組で共演した「お坊さん」に相談した経験も。「特定の人を嫌い続けてしまうんですけど、どうしたらいいんですか?」と尋ね、「許すという行動が1番自分を成長させてくれるのに、嫌い続けるという楽な方に逃げている。その人を許して愛して、それだけで成長できます」との言葉を受けた。

 山里は金言を明らかにした直後に、「ということで、続行です。(品川は)NG!」とオチをつけた。「何とか仲直りしたいんですよ」とこぼす場面もあった。爆笑問題・太田光(55)は、「突然ラジオで名指しで嫌いって言ったら(品川も)怒るだろ。お前がお坊さんになれよ」と、ボケを交えて返していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d74c40ef7e51f0ebf36eeacc51121f43c9d3ddc

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210217-00000104-spnannex-000-4-view.jpg

6:じわ速:2021/02/17(水)

花につくなあ

8:じわ速:2021/02/17(水)

坊主は何を言ってんだよ

9:じわ速:2021/02/17(水)

(´・ω・`)山里も嫌われ芸人のくせに

15:じわ速:2021/02/17(水)

品川庄司ってこいつら何ができるの?
存在自体がわからん

56:じわ速:2021/02/17(水)

>>15
M-1決勝進出
アメトーークの家電芸人など雛壇で活躍
小説を書き漫画化されベストセラー(印税1億)
その小説の映画を自分が脚本監督で10億円を超えるヒット。
祖母が日本の美容界のとんでもない超大物、
離婚した母親の新しい恋人が推理小説の大物など華麗なる人脈。

18:じわ速:2021/02/17(水)

安全牌の品川西野しか名前出さない

本命は矢部の嫁と青木さやかだろ

109:じわ速:2021/02/17(水)

>>18
ほんそれ

コイツは安全牌なところでしか吠えられない
弱いくれにイジメっ子体質、長いものに巻かれるだけのカス
自分がイジメられっ子のくせに、立場の弱い者には強い

20:じわ速:2021/02/17(水)

>>1
西野亮廣と品川祐
嫌われ2トップだから山ちゃんの感覚はまとも

21:じわ速:2021/02/17(水)

綾部じゃないんだ

22:じわ速:2021/02/17(水)

まあ品川はすごくうざい

24:じわ速:2021/02/17(水)

逆に西野を好きな人ってサロンメンバー以外いなそう

25:じわ速:2021/02/17(水)

西野品川は別にして、こいつはモテないキャラ?弱者キャラ?を演じているが普通に売れていた相方を嫉妬して陥れていたクズ野郎だよ
何で良い人キャラで通じているの?

26:じわ速:2021/02/17(水)

品川は自業自得とは言え、トークの能力あるのに勿体ないよなぁ。
西野はお笑いの才能無いから、今の仕事の仕方がよく似合ってるよw

27:じわ速:2021/02/17(水)

テラスハウス

30:じわ速:2021/02/17(水)

>爆笑問題・太田光(55)は、「突然ラジオで名指しで嫌いって言ったら(品川も)怒るだろ。お前がお坊さんになれよ」と

太田お前だって恵 俊彰のガチ悪口自分のラジオで長年ずっと言い続けているじゃん

32:じわ速:2021/02/17(水)

品川の方が遥かに嫌いだわ

33:じわ速:2021/02/17(水)

まだこんなこと言ってんのか、山里は

35:じわ速:2021/02/17(水)

目くそ鼻くそやんけ

37:じわ速:2021/02/17(水)

この屑野郎はこれ系のネタばかりだな

38:じわ速:2021/02/17(水)

ググってみたわ。
オリラジの件もそうだけど、嫌みがはんぱないんだな。
こんな男もいるんだな

39:じわ速:2021/02/17(水)

山里は嫌いな芸能人って言われる側じゃないのか
こういうこと言わない品川西野のほうがはるかにマシ

40:じわ速:2021/02/17(水)

いい人キャラ
裏表のないキャラ
裏側をばらされたといって態度や意見主張を変えたことはほとんどない

41:じわ速:2021/02/17(水)

青木さやかだろw

42:じわ速:2021/02/17(水)

こいつの名前の字面だけで花につくわ

44:じわ速:2021/02/17(水)

安牌ばかりでクソつまんね

45:じわ速:2021/02/17(水)

山里、西野、品川……蠱毒かよ。

46:じわ速:2021/02/17(水)

そもそも山里は許されたんだっけ?

51:じわ速:2021/02/17(水)

蒼井優とお似合いの夫婦だと思います

57:じわ速:2021/02/17(水)

山里ってマジで気持ち悪いな
子供の頃いじめられてそう

60:じわ速:2021/02/17(水)

>>57
こいつは兄貴の影に隠れてドヤ顔してたらしい

58:じわ速:2021/02/17(水)

>>1
こんなことをグダグダ喋る深夜ラジオって
アッコにおまかせと何が違うんだろうなw

61:じわ速:2021/02/17(水)

山里の毒って弱いよね
さらば青春の光の漫才にハロウィンを斬るにしては独自の視点がなさすぎるってネタあるけどまさに山里って感じ

どっかで見たことある批判

62:じわ速:2021/02/17(水)

でも勝ちなんだよな

64:じわ速:2021/02/17(水)

>>62
そうなんだよなあ
蒼井優と結婚したってゆう事実がすごいからな

66:じわ速:2021/02/17(水)

山里が品川問題の何年か後にオリラジの中田が嫌いって言ったんだけど
おぎやはぎの反応が悪すぎてすぐに引っ込めた
今なら賛同者多いだろうけど今更感があるからな

111:じわ速:2021/02/17(水)

>>66
ケンコバに先輩の悪口はいいけど後輩を悪く言うなと怒られたって言ってたな

67:じわ速:2021/02/17(水)

オレは山里 西野 品川 太田全部きらい

69:じわ速:2021/02/17(水)

嫁以外取り柄無いよね

72:じわ速:2021/02/17(水)

この人何でまだいるの?

74:じわ速:2021/02/17(水)

コイツ人の悪口ばっか言ってるよな
一度でイイからおもしろいこと言ってみろよ

75:じわ速:2021/02/17(水)

こうやって「わざわざ」攻撃してるんだよね
そういうとこだよ

77:じわ速:2021/02/17(水)

炎上芸人ですから

78:じわ速:2021/02/17(水)

若手のころキングコングに嫉妬して
「キングコングでは笑わないようにしよう」という怪文書を
芸人たちに回そうと企画したんだっけ

80:じわ速:2021/02/17(水)

俺はお前が嫌いだけどな
お前だけじゃなく芸人のほとんどなんだけどな

81:じわ速:2021/02/17(水)

山里テレビから消えてくれ

88:じわ速:2021/02/17(水)

山里の性格の悪さは異常

90:じわ速:2021/02/17(水)

嫁にゴミクズのように捨てられて、めでたしめでたしの未来しか見えない。

94:じわ速:2021/02/17(水)

品川山里西野 このトリオやばいな
太田でホッとできる

97:じわ速:2021/02/17(水)

西野も嫌いだが山里はもっと嫌いだわ
>>94
太田も嫌い
品川はどうでもええ

98:じわ速:2021/02/17(水)

叩いても問題ないところを選んで叩くいつもの山里

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1613556154/

トップへ戻る