【芸能】オードリー若林が風俗に通う切実な理由wwwww

【芸能】オードリー若林が風俗に通う切実な理由wwwww

1:じわ速:2021/02/17(水)

16日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)でオードリー・若林正恭が風俗について持論を展開。「風俗=歯医者」説を提唱し大きな反響が起きている。

バラエティ番組で大活躍中のHIPHOPユニット・Creepy Nutsがゲスト出演。若林は「この倍(バラエティ仕事が)きたらヤバくない? いまがギリじゃない?」と指摘する。

ストレスを抱えたり、周囲からチヤホヤされだすと道を踏み外しがちだとし、「お互いを見ていたほうがいいよ。見逃すと騒動になる」と相方の春日俊彰の不倫騒動に触れつつ先輩らしい助言を贈った。

さらに若林は「まだ独身だし、言ってもHIPHOPの人。風俗やキャバクラでどうこう言われてもね」と芸人よりも世間から叩かれる要素は少ないと分析する。

「風俗ばっか行ってた時期がある」と振り返った若林に、DJ松永は「風俗の話ばっかりしている時期ありましたよね? とんだ風俗野郎だった」と言及。若林も「今思えばとんだ風俗野郎だった」と強く賛同し当時を思い返す。

求められるカワイイキャラと風俗野郎とのギャップに苦しんでいた若林だったが、「風俗行くのめんどくせえなって思いながら風俗に行っていた。歯医者に行くのめんどくさいじゃん、それと一緒」と持論を展開する。

春日から「誰に言われたわけじゃない。なんの義務感なの?」と尋ねられた若林。「虫歯になったら治療しないとますます悪くなる。テレビに出すぎて心の虫歯になっていた。だから風俗で治療しないと、風俗で銀とか被せないともっと悪くなる」と熱弁した。

「ほかに治療法はないのか」尋ねられると「ねえんだよ」とキレ気味に即答。時間的にも精神・肉体的にも「1番の治療法だった」と結論づけた。

風俗店に通い詰め、店員と女性スタッフのバーベキューに誘われるほどの常連になったと若林は語る。

https://sirabee.com/2021/02/17/20162512800/

3:じわ速:2021/02/17(水)

自分も一時期、週8でヘルス行ってたことあるけど、もうそんな精力ないんだよなぁ・・・

17:じわ速:2021/02/17(水)

>>3
俺は週一だったが三軒くらいはしごしてた
ピンサロで準備運動、ソ●プで本番、またピンサロ行ってクールダウン、みたいな
今思うと病んでたな

4:じわ速:2021/02/17(水)

いちいち言うことがつまらない

5:じわ速:2021/02/17(水)

義務感で風俗行くとかED治療かよ

6:じわ速:2021/02/17(水)

店員達のバーベキューに誘われるってスゲーなw

9:じわ速:2021/02/17(水)

プライドが高い言い方

10:じわ速:2021/02/17(水)

若林よりスギちゃんの方が3倍面白いと思う

11:じわ速:2021/02/17(水)

証券会社に行った友達が似たようなこと言ってたな

12:じわ速:2021/02/17(水)

凄い気持がわかる。
俺は風俗2 メンズエステ8ぐらいの割合だけど、毎週末、メンタルをリセットする感じ

49:じわ速:2021/02/17(水)

>>12
メンズエステって手コキしてくれるの?

63:じわ速:2021/02/17(水)

>>49
嬢との駆け引きだな

14:じわ速:2021/02/17(水)

俺も風俗通い過ぎて、会社にお中元とお歳暮が届くようになったことあるw

98:じわ速:2021/02/17(水)

>>14
なんだそれw

15:じわ速:2021/02/17(水)

誰も大活躍中らしいヒップホップユニットには興味を示さない

16:じわ速:2021/02/17(水)

「デリは豪華なオ●ニー」
と偉人は言っておりますな

18:じわ速:2021/02/17(水)

手コキ風俗だろ
山里も天の声やってすぐいってたろ
逆に風俗いったことないオッサンの方が気持ち悪いだろ

50:じわ速:2021/02/17(水)

>>18
逆に仕事で相手にしてもらって何が楽しいの?
抜くだけなら自家発電でいいじゃん

60:じわ速:2021/02/17(水)

>>50
まずは風俗行ってこいよ
経験しないとわからんこともあるのよ
言葉では表現できないから風俗いくんだよ

91:じわ速:2021/02/17(水)

>>60
人それぞれだろ
俺は人の金でしか、付き合いでしか行った事無いが、自発的には一生行かないよ

19:じわ速:2021/02/17(水)

ソ●プは大人の遊園地

20:じわ速:2021/02/17(水)

よっぽど金の使いっぷりが良かったんだな
嬢はあっても店員から誘われた事ないわ

21:じわ速:2021/02/17(水)

俺はすごいオ●ニーを開発してから風俗行かなくなったなぁ

58:じわ速:2021/02/17(水)

>>21
教えてください大先生

64:じわ速:2021/02/17(水)

>>21
ヒントをください
なにを使うんでしょうか?

65:じわ速:2021/02/17(水)

>>21
kwsk

99:じわ速:2021/02/17(水)

>>21
師匠!

115:じわ速:2021/02/17(水)

>>21の降臨を待つスレ

22:じわ速:2021/02/17(水)

風俗通ってる間に嬢の方が風俗卒業して行く事が多々ある

23:じわ速:2021/02/17(水)

虚しくないのかね

24:じわ速:2021/02/17(水)

こんな事してないでちゃんとした相手と結婚できると思うんだけどね

27:じわ速:2021/02/17(水)

性欲有って金も有れば誰だってそうする
金使ったオ●ニーだわ

28:じわ速:2021/02/17(水)

オードリーで笑ったことない
春日がスポーツ出来なかったらとっくに見切り付けられてるだろな

38:じわ速:2021/02/17(水)

>>28
IKEAの椅子は流石にワロタよ

29:じわ速:2021/02/17(水)

心の虫歯を抜きにいくので歯医者といっしょってバカ野郎www

30:じわ速:2021/02/17(水)

>>1
バーベキューにまで誘われるのわろたw

31:じわ速:2021/02/17(水)

ただし金がある人に限る

32:じわ速:2021/02/17(水)

カッコつけんなよ、みっともない

34:じわ速:2021/02/17(水)

セフレだと相手が面倒な女だった場合売られたりするからな
風俗の方があと腐れなくていい

35:じわ速:2021/02/17(水)

風俗野郎Aチーム

36:じわ速:2021/02/17(水)

風俗興味あるけど病気が心配で利用したことない

37:じわ速:2021/02/17(水)

バーベQに誘われるのは、芸能人だからって面が大きいだろ
俺らみたいなキモオタがどんだけ通っても無理だな

39:じわ速:2021/02/17(水)

風俗1回も行ったこと無いな

高い金払って、ブサイクや病気のリスク考えたらギャンブルすぎる

51:じわ速:2021/02/17(水)

>>39
メンズエステだと、マッサージしながらかなりきれいな女性とおしゃべりしつつ、最後はお●ぱいだして手コキで終わる。
病気のリスクはまず低い。

40:じわ速:2021/02/17(水)

夜中の番組とか見てると、若林って性格悪いの?
なんか他のお笑い芸人いじめてるように見えることがある

42:じわ速:2021/02/17(水)

年3回逝ってた海外旅行もいけなくなって浮いた金で女遊びしてるわ
女子大生とあんなことやこんなことできてハマってる
年100万円までとか決めとかないと浪費しそうです怖い

76:じわ速:2021/02/17(水)

>>42
遊んでいるつもりが遊ばれている典型例

43:じわ速:2021/02/17(水)

風俗ってどのレベルのこと言ってんだろ? ソ●プ、ヘルス、ピンサロ、メンズエステの順番でかなり違うと思うけど。キャバクラも混ぜてるのかな

72:じわ速:2021/02/17(水)

>>43
若林はガールズバーにも頻繁に来てた
1回見たわ金あるからモテる

44:じわ速:2021/02/17(水)

片栗粉X作るようになってから行かなくなったなぁ

46:じわ速:2021/02/17(水)

風俗のダメなところは気持ちが良すぎること
もっと気持ちよさを抑えるかすぐ忘れられるようにしないと
普通の男はブツ壊れてしまう

47:じわ速:2021/02/17(水)

若い芸人ならともかくおっさんが風俗風俗って言ってるの気持ち悪いよ

48:じわ速:2021/02/17(水)

渡部も独身なら狩野英孝ぐらいで済んだ話だな

52:じわ速:2021/02/17(水)

特に上手い例えではない

54:じわ速:2021/02/17(水)

もうそんな時代じゃないんですよ

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1613532612/

トップへ戻る