【画像】YOASOBIのボーカルは、あいみょん超えの「隠れ爆裂バスト」だった!

【画像】YOASOBIのボーカルは、あいみょん超えの「隠れ爆裂バスト」だった!

1:じわ速:2021/02/04(木)

幾田りらの名でソロシンガーとしても活動するikuraの、20歳特有の爽やかなビジュアルにも注目が集まった。しかも、それだけではないと音楽ライターが言う。

「どの番組でもゆったりした衣装なので目立たないですが、実は『隠れ爆裂バスト』だと言われているんです。ソロの幾田りらとしてはアコースティックギターで弾き語りをしますが、ギターのボディの部分に、ボリュームのあるバストが乗っかっているのが確認できます。そんなことからネット上では検証サイトもできたほどです」

 この先駆者と呼べるのがあいみょんで、今も体の線がわかる衣装はほとんど着ないが、やはりギターのボディに合わせてバストが揺れ動くのがわかる。

https://www.asagei.com/168625

2:じわ速:2021/02/04(木)

顔がね

4:じわ速:2021/02/04(木)

これGoogleホームのオススメに出て来て草

5:じわ速:2021/02/04(木)

あいなぷぅやっけ
あいつににてる

6:じわ速:2021/02/04(木)

音楽でも男に勝てんのやな

7:じわ速:2021/02/04(木)

あいみょんが巨にゅうというどうでもいい情報感謝します

8:じわ速:2021/02/04(木)

バンドのベースの女とやりたい

9:じわ速:2021/02/04(木)

検証サイトどこだよ

10:じわ速:2021/02/04(木)

実話かと思ったけど下劣さが足りないから違うなと思ったらアサ芸だった

11:じわ速:2021/02/04(木)

こんな記事で金貰えるのかよ

12:じわ速:2021/02/04(木)

あくしろ

13:じわ速:2021/02/04(木)

何を検証するんだよ…

14:じわ速:2021/02/04(木)

貼らなきゃ意味ないよ

15:じわ速:2021/02/04(木)

フ●ラうまそうな顔してるよね

24:じわ速:2021/02/04(木)

>>15
分かるわ
ストローク長めのエグいやつしてそう

16:じわ速:2021/02/04(木)

あくしろ

18:じわ速:2021/02/04(木)

寝取られ顔で巨にゅうとか

19:じわ速:2021/02/04(木)

無能

21:じわ速:2021/02/04(木)

これ実話?

22:じわ速:2021/02/04(木)

でもへそ出さないじゃん

23:じわ速:2021/02/04(木)

Iwishのボーカルは川嶋あいだった!みたいに言うな

26:じわ速:2021/02/04(木)

実話なら乳首の色まであった

28:じわ速:2021/02/04(木)

>>26
これな

27:じわ速:2021/02/04(木)

妙だな

29:じわ速:2021/02/04(木)

引用元:https://i.imgur.com/SZrz9Er.jpg

30:じわ速:2021/02/04(木)

下品やなぁ

31:じわ速:2021/02/04(木)

あいみょんはアレだけど
夜遊びはエロい

32:じわ速:2021/02/04(木)

こいつのお●ぱいとか気にするやつおらんやろ

33:じわ速:2021/02/04(木)

どっちを抱きたいかでどっちが上か決めろ
ワイはYOASOBI

37:じわ速:2021/02/04(木)

まだまだ遊び足りない「夜遊びバスト」で令和の歌姫を狙っているとの話です。(業者関係者)

38:じわ速:2021/02/04(木)

貼れ

39:じわ速:2021/02/04(木)

お前らこういう普通の顔好きそうだもんな

40:じわ速:2021/02/04(木)

全ての日本人が「知り合いに似てる」って感想を抱きそうな顔してるわ

【画像】YOASOBIの幾田りらさん、いくらなんでもお胸がデカすぎる

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612424236/

トップへ戻る