【画像】全盛期の酒井法子、可愛すぎて天使にしか見えないwwww

【画像】全盛期の酒井法子、可愛すぎて天使にしか見えないwwww

1:じわ速:2021/02/08(月)

映像見ると随所に昭和の終わりを感じる

2:じわ速:2021/02/08(月)

でもこの頃から既に常習者なんでしょ

4:じわ速:2021/02/08(月)

何でもピーピー言って可愛い子ぶってたな

7:じわ速:2021/02/08(月)

かわいいね

11:じわ速:2021/02/08(月)

親がヤクザ 弟が逮捕 本人はシャブ中

33:じわ速:2021/02/08(月)

>>11
血は争えない

225:じわ速:2021/02/08(月)

>>11
それでキャピキャピアイドルしてたのかそりゃあ燃え…萌えるな

12:じわ速:2021/02/08(月)

育ってきた環境が
のりピーは悪くないんや

13:じわ速:2021/02/08(月)

ゴマキの家系に近いものがあるな
やはり大物タレントになる人ってそういう出自が多いのかね

16:じわ速:2021/02/08(月)

マンモスうれピー

17:じわ速:2021/02/08(月)

そもそも芸能界がそっち系と繋がり強いから・・・
「美しい薔薇には棘がある」というがこの人から最も痛感する

20:じわ速:2021/02/08(月)

闇が深すぎる

21:じわ速:2021/02/08(月)

のりピー語とか最高に痛いなコリン星より痛いな
ただくっそカワイイ
今でも余裕で通用するんじゃないか

23:じわ速:2021/02/08(月)

一回顔変わったよね

29:じわ速:2021/02/08(月)

昔ののりピーの高画質動画があった

39:じわ速:2021/02/08(月)

>>29
結構短足だな

32:じわ速:2021/02/08(月)

キャッチフレーズはおキャンなレディ
ちょっとおキャンがすぎたようだ

35:じわ速:2021/02/08(月)

日テレドラマごくせんをのりピー主演でやればいいのに

37:じわ速:2021/02/08(月)

本当に自宅から密着する感じが昭和だな

41:じわ速:2021/02/08(月)

自宅って言うかサンミュージックの寮だろ
っても今では考えられないよなw

42:じわ速:2021/02/08(月)

結婚してシャブに溺れてからの方が好みだわ
順番逆かもしれんが

43:じわ速:2021/02/08(月)

のりピー登場までは顔が白人に近ければ近いほど良いという価値観あったのが
のりピーがアジア人の理想の顔を示した
中国や韓国でも人気あったからアジア人全体の価値観が変わった

51:じわ速:2021/02/08(月)

へ~そんなに人気あったのか
シャブピーしか知らねぇや

52:じわ速:2021/02/08(月)

子供の頃ノリピーノート持ってた
キャラの絵とかノリピー語がうっすら印刷されてるやつ

57:じわ速:2021/02/08(月)

今もかわいいじゃん
最低な男のせいで
クスリ漬けになってしまったが

58:じわ速:2021/02/08(月)

今もCDアルバムめちゃくちゃ聴いてるわ

62:じわ速:2021/02/08(月)

再犯だけはやめてや

63:じわ速:2021/02/08(月)

半年くらい前にTVで夢冒険を歌ってたな

64:じわ速:2021/02/08(月)

ハシカンのほうが全然ビジュアルええな

73:じわ速:2021/02/08(月)

今何してんの

74:じわ速:2021/02/08(月)

親父が組長で葬式の時に凄い数のヤクザが集まったとか
当時は全く知らなかった
インターネット無かったからな 
ただの清純派アイドルだと思ってたわ

77:じわ速:2021/02/08(月)

本当に素直でいい子だった

今でもありがとうのサインは大事に飾ってる

90:じわ速:2021/02/08(月)

>>77
うらやましい

84:じわ速:2021/02/08(月)

若い頃の石川さゆり見たら驚くぞ
10代であの可愛さ、あの歌唱力
アイドルになってたら伝説になってただろう

99:じわ速:2021/02/08(月)

>>84
アイドル路線挫折したから今があるんやで

92:じわ速:2021/02/08(月)

極道の妻の母ちゃんが美人だったんだろうな

93:じわ速:2021/02/08(月)

意外と水着ないよね

95:じわ速:2021/02/08(月)

今も人気あるんやろ?

170:じわ速:2021/02/08(月)

>>95
今でも海外人気あるらしいな

98:じわ速:2021/02/08(月)

星の金貨でめちゃくちゃ純粋な女性かと思ってたわ笑

100:じわ速:2021/02/08(月)

まじでかわいかったし、そんな生い立ちがあるなんて
微塵も感じさせなかった

116:じわ速:2021/02/08(月)

この時ののりピーの可愛かった事よ

129:じわ速:2021/02/08(月)

>>116
これはレアやw

130:じわ速:2021/02/08(月)

>>116
これを見てやくざの娘と見抜ける奴がいったい地球上に何人いる事やら(´・ω・`)

101:じわ速:2021/02/08(月)

ただの天使にしか見えなかった

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1612746201/

トップへ戻る