【画像】お胸Youtuberさんの1ヶ月分の収益wwwwwww

【画像】お胸Youtuberさんの1ヶ月分の収益wwwwwww

1:じわ速:2021/01/24(日)

風俗で働くのがバカらしくなるな

2:じわ速:2021/01/24(日)

手元に残る額は違う

3:じわ速:2021/01/24(日)

男はほんとお胸好きね

5:じわ速:2021/01/24(日)

1ヶ月500万貰えてもずっと続くわけじゃないし結婚だってできない負け組じゃん

19:じわ速:2021/01/24(日)

>>5
結婚は隠れてしてるだろうよ

34:じわ速:2021/01/24(日)

>>19
うんじゃあバレて離婚、こんな女と誰も再婚したがらないからお先真っ暗だねー

6:じわ速:2021/01/24(日)

垢バンされて0円になったじゃん

8:じわ速:2021/01/24(日)

質問とか本人そのものに皆興味なくて再生低いのがなんか笑う

14:じわ速:2021/01/24(日)

フェミさん「私たちは、見られた」

16:じわ速:2021/01/24(日)

底辺が嫉妬してて草

17:じわ速:2021/01/24(日)

シャゲのキャラの谷間見えるサムネにしたらYouTubeから警告来たって話わりと聞くのに
なんでこれとかおっぱいピアノは大丈夫なんだ?

18:じわ速:2021/01/24(日)

ばんされてなかった?

20:じわ速:2021/01/24(日)

まあこれが20か月続けられて一億も入れば
それを元手に別のことも出来るだろうし
稼げる内に稼げばいいんじゃね

21:じわ速:2021/01/24(日)

ゆるせねえな

22:じわ速:2021/01/24(日)

そりゃ布も少なくなるよな
お胸とガンプラとかノーブランニングとか

26:じわ速:2021/01/24(日)

これで自称フェミが性的消費とかよくわからんこといってるんだからなあ

27:じわ速:2021/01/24(日)

人生イージーモードで羨ましいなあ

28:じわ速:2021/01/24(日)

はぁ羨ましい

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1611492750/

トップへ戻る