【悲報】森七菜(19)さんのサーモン食べ方wwwwwwwwww

【悲報】森七菜(19)さんのサーモン食べ方wwwwwwwwww

1:じわ速:2021/02/01(月)

女優の森七菜が1月30日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演し、衝撃的な食生活の様子を公開した。

 この日の放送では、「女優・森七菜 意外すぎる私生活をまる見せ!」と銘打ち、森が自宅で料理を作る様子や、“独特すぎる”スタイルで食事をしている姿がVTRで紹介された。

 中でも、スタジオの共演者を始め、視聴者の度肝を抜いたのが森のサーモンの食べ方だ。
自宅での映像を撮影した日が、「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式の出席後だったこともあり、大好きなサーモンをご褒美の食事に選んだ森。
突如、ビニールの手袋をはめ、サーモンを切り身にせずにサクごと手掴みすると、お気に入りのタレに付けてそのままかぶりつき、「本当に美味しい」と感動していた。

 森いわく、この食べ方により「余すところなくサーモンを感じられる」とのことだが、MCの久本雅美含め、共演者は「ちょっと、どうした!? 七菜ちゃん怖い」「野生児だなぁ」などと愕然。
一方、森の父親が料理人であることも明かされ、食へのこだわりは他の人に比べるとやや斜め上をいっているのかもしれない。

「19歳の清純派女優によるヒグマばりの食事風景がお披露目されると、一部からは『七菜ちゃんのサーモンの食べ方ワイルドすぎて笑った 笑』
『この食べ方は推せる』と彼女の無邪気さにキュンとしたとする好意的なリアクションが出ました。
森はこの食べ方について『人とごはんを食べるときにはできない』とし、あくまで家庭内での独自のスタイルだと説明。
とはいえ、あまり見栄えの良いものではないと感じた視聴者も多く、『行儀が悪い…。自分が親なら止めますけど…。
しかもテレビで放送されるわけだし…。』『どうやったらあんな食べ方思い付くの? 
明らかに切って食べた方が美味しいですよ』『家の中でどう食べるかは自由だけど、テレビで紹介するのはやめた方がいい』との指摘も寄せられています」(テレビ誌ライター)

 やはり、あくまで森家だけで留めて置いた方が良さそうな食べ方なのかもしれない。

https://news.livedoor.com/article/detail/19626100/

5:じわ速:2021/02/01(月)

何時でもスマイルしようね☺

6:じわ速:2021/02/01(月)

お里が知れるわ

チョンかシナか?

14:じわ速:2021/02/01(月)

>>6
こんな食べ方を日本人には発想できないよな

気持ち悪い食べ方だわな

8:じわ速:2021/02/01(月)

原人の家庭で育ったんだな
平成生まれでこんなのがいるなんて衝撃だわwww
知性も猿以下ww

151:じわ速:2021/02/01(月)

>>8
だよなぁ

11:じわ速:2021/02/01(月)

この子のバカっぽさは可愛いから好きだわ

12:じわ速:2021/02/01(月)

いや、美味そうに食ってるじゃん
良いんじゃないのこれはこれで

17:じわ速:2021/02/01(月)

まあ家でやる分にはいいんじゃね
せめて箸使えと思うけど

19:じわ速:2021/02/01(月)

マジきち

21:じわ速:2021/02/01(月)

面白キャラを演じてるだけだろ
コリン星人ゆうこりんみたいなモン
将来的には黒歴史になる

23:じわ速:2021/02/01(月)

箸の使い方変だった川口春奈といい九州土人すぎん?
みんなこういう野生児なの?

31:じわ速:2021/02/01(月)

>>23
地域がどうとかじゃなくて今の若い子が全体的にそんな感じ
もう親世代がまともに箸持てないのばっかだし

100:じわ速:2021/02/01(月)

>>31
街中華でやろうぜの若い姉ちゃんも
ビール口腔内に貯めて飲んだりするし
そう言う事か
まあ玉袋の方が最悪の呑み方食い方だが

33:じわ速:2021/02/01(月)

ないわ
なんで事務所は許可したの

34:じわ速:2021/02/01(月)

育ち悪そう

37:じわ速:2021/02/01(月)

何回かやったことある
イカは1匹丸ごとこの食べ方したことある

42:じわ速:2021/02/01(月)

そら事務所も変わるわ

46:じわ速:2021/02/01(月)

丸飲みするのが好きな奴っているよね
喉ごしとか言ってる人とか
そういう癖ってあるんだよな

50:じわ速:2021/02/01(月)

森家ではこれが普通なのか

56:じわ速:2021/02/01(月)

ちょっと前にチョンのYouTubeで少し話題になったARMSの食べ方なんだってな
どうりで日本人には思いつかない下品な食べ方だと思った

61:じわ速:2021/02/01(月)

超絶美女かと言われたら微妙だけど
まあそこそこ可愛いんじゃね?

68:じわ速:2021/02/01(月)

父ちゃん母ちゃん恥ずかしくないのかな

69:じわ速:2021/02/01(月)

ヤラセかガチかはどーでもいいけど
汚らしい映像を垂れ流すの止めれ
朝鮮人食いなら尚のこと

72:じわ速:2021/02/01(月)

まあ何か面白いことしなきゃ消えていく世界だからな
少々変な事でもやらなきゃいけないんだろう
まだ若いんだし生暖かい目で見守ってやれよ

78:じわ速:2021/02/01(月)

>>72
こんなことすりゃ自分の親がどーのこーの言われるんだぞ
それすら思い付かんなんて猿以下でしょ

82:じわ速:2021/02/01(月)

>>78
大勢の大人に注目される中照明で照らされ複数台のカメラで常に撮影された中
何か面白いことしなきゃいけないんだそこの歳で
おっさんキツすぎるだろ優しが足りねーよ

75:じわ速:2021/02/01(月)

ぼくのビッグサーモンも食らってください(✽ ゚д゚ ✽)

83:じわ速:2021/02/01(月)

半目になってて実にアホっぽい
こんな女大好き

89:じわ速:2021/02/01(月)

餌かよ汚い
調理と食事が一緒なのは猿と同じ

97:じわ速:2021/02/01(月)

130:じわ速:2021/02/01(月)

>>97
行儀が悪すぎてひくわ

98:じわ速:2021/02/01(月)

冊で食うって家庭の教養を疑うレベルやん

森七菜 関連記事

【画像40枚】森七菜ちゃんのお胸、暴れん坊だったwwwwwwwww

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1612187043/

トップへ戻る