【悲報】YouTuberワタナベマホト、余罪がある事をコレコレにバラされる

【悲報】YouTuberワタナベマホト、余罪がある事をコレコレにバラされる

1:じわ速:2021/01/28(木)

ユーチューバーのコレコレが27日、自身のYouTubeチャンネルで生放送を行い、ユーチューバー・ワタナベマホト(28)が未成年女性にわいせつ画像を送らせていたと告発した件について新情報を発信した。

コレコレは、この日の生放送で「ほかにも被害者がいて実は…」とマホトが別の女性とやりとりした画像を公開。別の女性にもわいせつな画像を要求していたと明かした。トークアプリの画面には「贅沢ロリコンスタイル」といった過激な言葉や、連絡アプリを指定する文面などもあった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/27/kiji/20210127s00041000605000c.html

2:じわ速:2021/01/28(木)

えっ15のガキだけじゃないの?

4:じわ速:2021/01/28(木)

ええんか

9:じわ速:2021/01/28(木)

こいつヤバイな
つーかコレコレウッキウキやん

17:じわ速:2021/01/28(木)

なんで逮捕されないの?

31:じわ速:2021/01/28(木)

そらそうやろな
あの1件だけなんてわけないし
マホトネタが賞味期限切れになる前に次々掘り起こしてこすりまくれ

32:じわ速:2021/01/28(木)

警察に通報してないのかね
さっさと動かないと証拠消されるぞ

36:じわ速:2021/01/28(木)

会えるんだから会ってヤって自分の予備のスマホなりに保存しときゃいいのにな
なぜ証拠が残るリスキーな事をするのか

38:じわ速:2021/01/28(木)

昨日バイキングで特集されてたらしいな
ネットに疎い層にまで知られるようになったか

60:じわ速:2021/01/28(木)

採点しとったくらいやから他にも当然おるやろな
未成年かは分からんが

64:じわ速:2021/01/28(木)

贅沢ロリコンスタイルは草

65:じわ速:2021/01/28(木)

もう今泉とかどうでもいい状態なのが草

74:じわ速:2021/01/28(木)

未成年の時点で相手がノリノリで画像送ってたかどうかは論点ではないからな

79:じわ速:2021/01/28(木)

>>74
ほんこれ

75:じわ速:2021/01/28(木)

いくらでも抱けるだろうになんで写メケン強要オナニーすんの?

77:じわ速:2021/01/28(木)

コレコレ毎日配信してないか
完全に楽しんどる

87:じわ速:2021/01/28(木)

マホトが自分からゲロらないと隠してる情報がどんどん出てくるやつやな
文春の手口と同じや

89:じわ速:2021/01/28(木)

シバター
「コレコレが居ない方がYouTubeは平和になる」
「コレコレは正義ではない。お前がマホトと児童の間に入るな。」
「コレコレは金儲けの為にやってる。信者は『コレコレのお陰で救われた』とか言うけど理由付けてやってるだけ。」
「炎上させて攻撃させて再生数稼いで週刊誌と同じ」
「コレコレとコレリスは滅茶苦茶嫌い。今回も相変わらずキメェなと思った。」

98:じわ速:2021/01/28(木)

>>89
珍しく正論やな

102:じわ速:2021/01/28(木)

>>98
正論ちゃうで
シバターは自分が何を言ったら一番燃えるのかわかってて動いてるだけや

128:じわ速:2021/01/28(木)

>>102
この動画見たけど炎上商法ムーブやなかったと思うで

151:じわ速:2021/01/28(木)

>>128
そう視聴者が思ってくれるならシバターの思う壺やな

93:じわ速:2021/01/28(木)

コレコレが駆け込み寺になってるやん

105:じわ速:2021/01/28(木)

女ってなんで相手が有名人ってだけで簡単に股開いてまうんやろか
男は相手がいくら有名人であっても不細工相手には欲情しないのに

111:じわ速:2021/01/28(木)

>>105
ステータスがヒエラルキーの1番上やから

129:じわ速:2021/01/28(木)

もう死んでるのにオーバーキルしてどうする

147:じわ速:2021/01/28(木)

産まれてくる子供はどうなるんやろうな

201:じわ速:2021/01/28(木)

被害者の会作るべきだわ

205:じわ速:2021/01/28(木)

まぁ余罪がないわけないわな

234:じわ速:2021/01/28(木)

ゆーちゅうばー被害者の会作ったら色んな配信者の相談来るやろな

237:じわ速:2021/01/28(木)

なんで他人のトークアプリの内容知ってるんや

245:じわ速:2021/01/28(木)

>>237
本人からのリークがあるんでしょ

240:じわ速:2021/01/28(木)

そら当然他にもやってるやろうけどバラされるのは草

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611781861/

トップへ戻る