【画像】三枝夕夏って美人なのにそんなに売れなかったよね

【画像】三枝夕夏って美人なのにそんなに売れなかったよね

1:じわ速:2021/01/19(火)

今見ると戸田恵梨香と本田望結混ぜたみたいな顔

2:じわ速:2021/01/19(火)

今見ると韓国アイドルっぽさある

4:じわ速:2021/01/19(火)

瀬戸朝香と水川あさみと木南晴夏

5:じわ速:2021/01/19(火)

基本的にビーイングって美人しかいないよ

7:じわ速:2021/01/19(火)

>>5
なのにあんまり露出させないのってなんだろうな

8:じわ速:2021/01/19(火)

テレビなんかに露出なくても売れるって事務所の考えなんじゃね
実際90年代前半~中盤まではそれで天下だったし

9:じわ速:2021/01/19(火)

>>8
なんのためにビジュアルいい女選んでるんだろう、ってさ

10:じわ速:2021/01/19(火)

えっそりゃビジュアル良い方が売れるだろ
テレビ出ないにしても

Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1610991120/

トップへ戻る