【モデル】蛯原友里、変わらぬ美貌!画像公開に驚嘆の声「”年齢”という概念が存在しない」

【モデル】蛯原友里、変わらぬ美貌!画像公開に驚嘆の声「”年齢”という概念が存在しない」

1:じわ速:2021/01/14(木)

「蛯原友里さんには『年齢』という概念が存在しない」

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

モデルの蛯原友里が13日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかな口紅の美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「Marisol連載メイク」とつづり、1枚の写真を投稿した。

グレーの厚手のタートルニットを着たショット。鮮やかなリップやドキっとするような視線が印象的で、変わらぬ美貌を見せつけている。

フォロワーからは「綺麗すぎる」「お綺麗で二度見しました」「本当に20代から変わらなくてすごい!」「ずーっと綺麗だね」「もはや芸術」「めっちゃめっちゃ美しい…….可愛いなぁ」「この目とこの唇!ずっと素敵です」「蛯原友里さんには『年齢』という概念が存在しない」「パワーもらった」などの声が上がっている。

1/14(木) 7:40配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bd609545065aadf413d24f6420b0781e63c1584

引用元:https://i.imgur.com/vufMn8V.jpg

2:じわ速:2021/01/14(木)

!?(゚〇゚;)マ、マジ…

3:じわ速:2021/01/14(木)

ずいぶんと毛むくじゃらに

4:じわ速:2021/01/14(木)

目尻を髪の毛で隠してる

5:じわ速:2021/01/14(木)

相川七瀬じゃん

6:じわ速:2021/01/14(木)

ほっとんど食べないけど未だにえびフィレオ食べる時この人思い出すよ
CMってすごいね

7:じわ速:2021/01/14(木)

宮崎県てこの手の顔の娘多くてビビったわ

35:じわ速:2021/01/14(木)

>>7
ほんと宮崎顔だよな。
九州女は今時の美人顔が多いな

8:じわ速:2021/01/14(木)

アネッサのCM曲(ボニーピンク)=蝦ちゃんってイメージが付いたな

9:じわ速:2021/01/14(木)

エビいゃんといえばANESSA

10:じわ速:2021/01/14(木)

えびちゃんと同時代にいたのって押切もえ?だっけ?
あの人はメンテできてるんだろうか?人工的だったから気になる

14:じわ速:2021/01/14(木)

>>10
枠井の嫁はんで一番の勝ち組

12:じわ速:2021/01/14(木)

うーん…ギリセーフ!

15:じわ速:2021/01/14(木)

佐々木希の前身

16:じわ速:2021/01/14(木)

近くで視たら、年相応になってると思われ
40くらいなら元が良ければ、このレベルは維持

17:じわ速:2021/01/14(木)

ドラマだったか双子のイメージあるわ

38:じわ速:2021/01/14(木)

>>17
この人実際双子だよ

26:じわ速:2021/01/14(木)

エビちゃんはなんだかんだ魅力的だよな
モデルとしたらなかなか他じゃ勝てない

27:じわ速:2021/01/14(木)

旦那は稼ぎあるの?

40:じわ速:2021/01/14(木)

>>27
サブスク配信とカラオケの印税ぐらいじゃね

29:じわ速:2021/01/14(木)

日本史上最強の美女だわ

31:じわ速:2021/01/14(木)

バリバリ稼いで旦那と子供を養って
けっこう男前な人だわ

32:じわ速:2021/01/14(木)

近くで何度か見たが、笑顔が華やか。南国宮崎の人らしい温かいのんびりした雰囲気する。年とっていっても、それなりに魅力的だと思う

39:じわ速:2021/01/14(木)

エビちゃんの顔の系統は好きではないけど
エビちゃんは好き

41:じわ速:2021/01/14(木)

エビちゃんの水着でめちゃめちゃ抜きました(´・ω・`)

46:じわ速:2021/01/14(木)

口角の上がり具合が半端ない

47:じわ速:2021/01/14(木)

いつの間に全身茶色に。

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1610579318/

トップへ戻る