【元NGT48】菅原りこ(20)の最新画像、ヤバイ事になっていると話題にwwww

【元NGT48】菅原りこ(20)の最新画像、ヤバイ事になっていると話題にwwww

1:じわ速:2021/01/20(水)

山口真帆とNGT48を卒業した菅原りこ(20)現在がヤバい事になっていると話題に

https://yukawanet.com/archives/sugawara20210116.html

画像

アイドル時代の菅原りこ

https://www.instagram.com/p/CJkOMaHHgge/

https://twitter.com/riko__sakuranbo/status/1349879484460064771

4:じわ速:2021/01/20(水)

辞めてここまで綺麗に化けた子も珍しいよね

6:じわ速:2021/01/20(水)

坂道にほしかった

7:じわ速:2021/01/20(水)

宝塚にいそうなカッコよさ
女受けよさそう

17:じわ速:2021/01/20(水)

>>7
ママが宝塚ファンで小さい頃から何度もDVD観て育ったらしい
だから歌もうまいし演技力もある

8:じわ速:2021/01/20(水)

マイケルジャクソンかな(´・ω・`)

11:じわ速:2021/01/20(水)

最近のヤバイは褒め言葉だからこんがらがるよね

14:じわ速:2021/01/20(水)

山ちゃんに人生を滅茶苦茶にされたからグレてしまったのか

16:じわ速:2021/01/20(水)

見た目こんなでも発言がNGT自体とさほど変わってないところがいい
ギャップありまくり

18:じわ速:2021/01/20(水)

綺麗になったよね
この子はなぜか親目線で見てしまう

19:じわ速:2021/01/20(水)

やべーくらいカッコ良くて草

20:じわ速:2021/01/20(水)

ライダー俳優にいそう

21:じわ速:2021/01/20(水)

この子はさんまに見つかったら令和の中村玉緒になれるポテンシャルがあると思う・・・たぶん・・・

29:じわ速:2021/01/20(水)

>>21
着眼点はビックリ
この子はむしろ大竹しのぶ
女優仕事以外は天才。私生活はポンコツ

22:じわ速:2021/01/20(水)

ぶかぶかのラバーソールがまたいいわ

25:じわ速:2021/01/20(水)

これを卒業させてしまう運営www

38:じわ速:2021/01/20(水)

>>25
むしろ卒業させて正解やで

26:じわ速:2021/01/20(水)

1番大切なものを守りたいって山口と一緒に辞めた娘だな

33:じわ速:2021/01/20(水)

本物の天然だよ。いい意味で

35:じわ速:2021/01/20(水)

しかも驚くほど優しい性格

37:じわ速:2021/01/20(水)

舞台での声も通るし、声質も良く、歌もセリフもよくわかるし上手い

39:じわ速:2021/01/20(水)

ジャニオタからの評価が意外と良いらしいから舞台での下積みは今のところ成功なのかな
本人の伸び代より末端に使えるエイベの体力がどの程度あるかの方が心配かもしれん

44:じわ速:2021/01/20(水)

去年に最初の舞台仕事があったんだが、幕の間の休憩時間に、パンフレットを持ってる観客のほとんどが菅原のページを開いて見てる姿は圧巻だった。

46:じわ速:2021/01/20(水)

卒業後初出演の舞台での演技がとある演劇ファンのブログで批判されていたが
その内容がハイレベルで驚いた

台詞回しのテンポや抑揚のつけ方等々…裏を返せばすでにある程度のレベルをクリアしているんだなと

56:じわ速:2021/01/20(水)

>>46
この子は役柄に憑依してる感じなんだよな
だから非常に自然な演技ができる

53:じわ速:2021/01/20(水)

バカと天才は紙一重

Reference:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1611143594/

トップへ戻る