【悲報】アンジャッシュ児嶋、ザキヤマの無茶ぶりにブチ切れ

【悲報】アンジャッシュ児嶋、ザキヤマの無茶ぶりにブチ切れ

1:じわ速:2021/01/20(水)

1/20(水) 9:44
スポニチアネックス

アンジャ児嶋 ザキヤマの“無茶ぶり20分”にブチ切れ 殴りかかった後…2人で震えていたワケ
アンジャッシュ・児嶋一哉
お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(48)が19日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・30)に出演。アンタッチャブル・山崎弘也(44)に何度も無茶ぶりされて怒った過去を明かした。

営業先でアンタッチャブルと仕事をしたとき、エンディングで山崎が締めのあいさつを無茶ぶりしてきたそう。児嶋がなんとか対応しても「からの~?」と、しつこくボケを要求。そのやりとりは20分も続いた。「ずっと色々あったから。溜まりに溜まってたっていうのもあるんだけど」「ウケないし、ウケて『今、終われるな』ってところもあったのに続けるから、12分目ぐらいで『後で殴ろう』って思った」という。

「それで、殴りかかったところを柴田(英嗣)が止めたりっていうのがあって。あいつ(山崎)も、俺がまさかこんなに怒ると思ってないから、楽屋に震えながら謝りにきて『す、すいませんでした』みたいな」。児嶋は「気をつけろよ、お前」と注意しつつも、人を殴った経験がないため体は震えていたといい「2人とも震えてた」と笑っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cae7f47d98146cb72b3f404914e95c60b0f44efe

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210120-00000107-spnannex-000-6-view.jpg

2:じわ速:2021/01/20(水)

その時渡部は?

8:じわ速:2021/01/20(水)

>>2
それは聞いてはいけません。もう、そっとしておいてあげましょう。
すでに、必要以上に制裁を受けたと思います。

16:じわ速:2021/01/20(水)

>>8
皆忘れないよ

56:じわ速:2021/01/20(水)

>>16
フォーエバー渡部

61:じわ速:2021/01/20(水)

>>2
多目的トイレで震えていた

3:じわ速:2021/01/20(水)

相方が不祥事で出られなくなると急にテレビの露出が増えるのはなんで?

47:じわ速:2021/01/20(水)

>>3
ウケるから

48:じわ速:2021/01/20(水)

>>3
相方の分二倍仕事することになるからな

71:じわ速:2021/01/20(水)

>>3
注目度が上がっめ安く使えるだけでなく、その後の相方復帰の指標にもなる

4:じわ速:2021/01/20(水)

大人げない(´・ω・`)

6:じわ速:2021/01/20(水)

(´・ω・`)山崎うざくて嫌いだわ

46:じわ速:2021/01/20(水)

>>6山崎の面白さが理解出来ない。

7:じわ速:2021/01/20(水)

煽り芸も飽きられてきたしな
やられる方はしつこくてムカつくと思う

9:じわ速:2021/01/20(水)

ザキヤマの芸風が紙一重なのはわかる
ある程度ラインを探ってるのもわかる

10:じわ速:2021/01/20(水)

いじりと無茶振りは違うからな

11:じわ速:2021/01/20(水)

どっちが先輩?

14:じわ速:2021/01/20(水)

>>11
大島さん

24:じわ速:2021/01/20(水)

>>14
古島だよ!

27:じわ速:2021/01/20(水)

>>14
児島だよ

12:じわ速:2021/01/20(水)

竹山へのいじりもしつこいよな

90:じわ速:2021/01/20(水)

>>12
竹山はこれがなかったら今の地位はなかった

13:じわ速:2021/01/20(水)

山崎は面白いけれど、しつこい所あるから分かるわ。
ロンハーとかアメトークでも、よくそういうシーンあるもの。一発殴ってやれば良かったのに。

38:じわ速:2021/01/20(水)

>>13
編集してるんだろうな。
リアルに何度もやられたらキレるわ

15:じわ速:2021/01/20(水)

サギヤマのヘラヘラ感が嫌い

17:じわ速:2021/01/20(水)

この笑い話15年くらい前に1度聞いたことあるけど最近やたらリピートしてるな

87:じわ速:2021/01/20(水)

>>17
エピソードトークのストックが切れたんだよ…

18:じわ速:2021/01/20(水)

ラジオのザキヤマはマジでしつこい

19:じわ速:2021/01/20(水)

これ何回も聴いてるけど児島から言うのは珍しい
ていうかエピソードトークが上手くなってて笑う

20:じわ速:2021/01/20(水)

タバコ持つ手が震えてたんだっけ
でも20分はいくらなんでも長過ぎ

21:じわ速:2021/01/20(水)

山崎は香取慎吾といるとき絶対無茶振りしない
すげえ真面目
ああいうところが二流だなーと

22:じわ速:2021/01/20(水)

大島憎めん

23:じわ速:2021/01/20(水)

ザキヤマみたいな性格が欲しいな
あれで裏では人見知りとかだったら笑えるけどw

53:じわ速:2021/01/20(水)

>>23
山崎はかなり人見知りだったような

67:じわ速:2021/01/20(水)

>>53
芸人の言うところの人見知りってハードル高すぎ

25:じわ速:2021/01/20(水)

大物と居ると静かだよなザキヤマて。

45:じわ速:2021/01/20(水)

>>25
元旦のヒッパレでザキヤマが芸人諸先輩の楽屋に行って無茶する、って企画あったけど、
交流のない先輩芸人には絡まず一人ボケを連発してしのいで、
知り合いには派手に無茶する、って感じだった。
すごいビビり

26:じわ速:2021/01/20(水)

>>1
いい年して皆さんガキみたい。

28:じわ速:2021/01/20(水)

ザキヤマちょっと行き過ぎるところあるよな

29:じわ速:2021/01/20(水)

山崎のしつこさは不快
てかなんでザキヤマなの?
キモい

70:じわ速:2021/01/20(水)

>>29
方正が居たからじゃないか?

31:じわ速:2021/01/20(水)

山崎のフリってもう飽きられてるよな

32:じわ速:2021/01/20(水)

仏の大島さんがガチギレするなんて大概だぞ

39:じわ速:2021/01/20(水)

児島絶好調だな

51:じわ速:2021/01/20(水)

暴力かよ民度低すぎ

52:じわ速:2021/01/20(水)

柴田と鈴木拓の区別がつかない

55:じわ速:2021/01/20(水)

かわいい

64:じわ速:2021/01/20(水)

ザキヤマは色々めっちゃしつこいもんねwww

66:じわ速:2021/01/20(水)

ただザキヤマはとても真面目

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1611106678/

トップへ戻る