【衝撃】瑛人「香水は契約で座って歌うことになってます」→炎上wwwww

【衝撃】瑛人「香水は契約で座って歌うことになってます」→炎上wwwww

1:じわ速:2021/01/12(火)

歌手の瑛人(23)が11日に行われた配信ライブ「Billboard JAPAN|TikTok presents LIVE BEACON 2021」に登場した。
「香水」といえば、瑛人は同曲のミュージックビデオで椅子に座って歌っているが、この日も披露する際は「『香水』という曲は座って歌わないといけない契約をしているので座ります」とジョークを飛ばした。
だが、配信を視聴していたファンらはジョークだとは分からず、同件に関してコメントが殺到。歌唱後のトークで瑛人は「あれはジョークです。そんな契約ない。自分で作った曲なので。みんなごめん!」と説明し、会場を笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7532bdf577ffce1eca9db76000eaabdf1e57f78b

4:じわ速:2021/01/12(火)

ちょっと面白い

7:じわ速:2021/01/12(火)

冗談の通じない人も増えて大変だよね

8:じわ速:2021/01/12(火)

変な人がコメントできる世の中やししゃあない

9:じわ速:2021/01/12(火)

そんな事をジョークだとわからない人間が客層なのか
それとも今の人間そんなもんなのか

10:じわ速:2021/01/12(火)

時間経ってからヒットした曲でそんなのあるわけないのに

11:じわ速:2021/01/12(火)

ギャグセンあるやん

12:じわ速:2021/01/12(火)

仮にこれがジョークじゃないと思ったとしてなんで炎上させようと思うんや?

13:じわ速:2021/01/12(火)

おもろいやん

15:じわ速:2021/01/12(火)

一割の人が勘違いしても炎上になるからな

16:じわ速:2021/01/12(火)

ジョークじゃなかったとしてなんで炎上するかがわからん
炎上するような話でもないやろ

19:じわ速:2021/01/12(火)

>>16
ワイもこれ思って来た
なんか叩く理由あるんかね

24:じわ速:2021/01/12(火)

>>16
立って歌わんかい!何様や!
的な?

30:じわ速:2021/01/12(火)

>>16
アーティストに変な要求をして自由にパフォーマンスをさせないライブの運営を許さん!って怒りなんやろ
紅白のメドレーにブチ切れるのに近い

22:じわ速:2021/01/12(火)

普通にセンスある返しだと思うがなぁ

27:じわ速:2021/01/12(火)

契約が事実だとしても怒る要素あるか?

29:じわ速:2021/01/12(火)

なににかかってるジョークなんや?これ

32:じわ速:2021/01/12(火)

これが何で炎上すんだよ

33:じわ速:2021/01/12(火)

すえひろがりの替え歌すき

39:じわ速:2021/01/12(火)

ちょっと瑛人好きになったわ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610416830/

トップへ戻る