【芸能】女優・新垣結衣さん、新CMで「触ってみる?」

【芸能】女優・新垣結衣さん、新CMで「触ってみる?」

1:じわ速:2021/01/08(金)

女優・新垣結衣がコーセーのヘアケア新商品「サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー」の新CMに出演することが決まった。

うるおいつつまとまりのある美しい髪を触りながら、商品特徴である髪にも自然にも優しい柔らかな世界観を表現。

プライベートのように自由にくつろぐ新垣は、とろける髪の指どおりに微笑えんだり、こちらに上目遣いをしたりと様々な表情を見せている。

最後は、思わず髪に触れてみたくなる気持ちを察したのか「触ってみる?」。

撮影現場では新垣のリラックスした動きやナチュラルな表情に、スタッフ一同癒やされ、まるで新垣のプライベートなおうち時間に入り込んでしまったかのような雰囲気になったという。

新垣は「新しい『ビオリス ヴィーガニー』のボトルデザインは、とてもシンプルできれいです。バスルームに置いてあると、清潔感のある空間というか、気持ちが良い空間に見えるだろうなと思います。環境に配慮したボトルになっているとのことで、素晴らしいなと思います」とコメント。14日からオンエアされる。

https://news.livedoor.com/article/detail/19500821/

2021年1月8日 4時0分

東スポWeb

新垣結衣、「触ってみる?」 美しい髪を触り優しくささやく コーセー新CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇

2:じわ速:2021/01/08(金)

性交(*´Д`)/lァ/lァ

4:じわ速:2021/01/08(金)

まーたフェミが騒ぐぞ

6:じわ速:2021/01/08(金)

触ってほしいなら、触ってくださいと言え

7:じわ速:2021/01/08(金)

なんか顔伸びてね

8:じわ速:2021/01/08(金)

劣化が目立ち始めてきたな

11:じわ速:2021/01/08(金)

触るほど乳ないだろ

12:じわ速:2021/01/08(金)

だが断らない!

13:じわ速:2021/01/08(金)

こいつどんどん綺麗になっていくな
ま俺のせいだけどな!アハハ

15:じわ速:2021/01/08(金)

足でいいのでチ●ポ触ってください

16:じわ速:2021/01/08(金)

なんかこんな台詞でCMが放送中止にされたのがあったよな

23:じわ速:2021/01/08(金)

>>16
「ブラが透けるぐらい…」みたいな台詞のCMあったな
広末だったかな

18:じわ速:2021/01/08(金)

このCMは久しぶりに安心して見れる
当たり

19:じわ速:2021/01/08(金)

ガッキーは5年前の逃げ恥の頃より普通の一般人みたいな雰囲気になったな

20:じわ速:2021/01/08(金)

しごいてあげよっか?の方が良かった

22:じわ速:2021/01/08(金)

>>20
> しごいてあげよっか?の方が良かった

ガッキーがしごいてなんて言葉使うわけないだろw
チ●ポしこしこしてあげようか?、これ最強

24:じわ速:2021/01/08(金)

さすがに小学生のお母さん感が出てきたね

25:じわ速:2021/01/08(金)

ショートヘアのイメージだったけど
こんな長くなってるのか

26:じわ速:2021/01/08(金)

前の逃げ恥と顔が違う
なんでみんな気がつかないの?
星野源と同じマンションで付き合ってないって
言うのも
なんでみんなそんな言い訳まに受けるの?

27:じわ速:2021/01/08(金)

いいからしゃぶれよ

29:じわ速:2021/01/08(金)

触りたいです!

41:じわ速:2021/01/08(金)

錦戸の影というか顔がチラついて
抜けなくなった

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1610050588/

トップへ戻る