【大炎上】デヴィ夫人、90人パーティ開催「非難も覚悟」

【大炎上】デヴィ夫人、90人パーティ開催「非難も覚悟」

1:じわ速:2021/01/07(木)

普段から、アルコール消毒などの感染防止対策を徹底しているというデヴィ夫人は「私たちもいらっしゃった方々も、コロナの心配は一切関係ない方たちばっかりだと思います」「自覚、意識、緊張感、全部揃ってらっしゃる方たちばかりです。そういう方たちの集まりですので、全く安全だと思います」と自信をもって大人数のパーティを開いたことを説明していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f322b21952afb09a54e5c3888965d056483c487a

4:じわ速:2021/01/07(木)

関係ない人ってなんだ…?違う次元にでもおんの?

5:じわ速:2021/01/07(木)

徹底しててもかかるんやろ?

7:じわ速:2021/01/07(木)

覚悟があればコロナかからないってマジ?

9:じわ速:2021/01/07(木)

金持ちばっか感染してくたばるんか?

11:じわ速:2021/01/07(木)

この女やっぱ頭おかしいんだな

12:じわ速:2021/01/07(木)

出川が↓

556:じわ速:2021/01/07(木)

>>12
出川はそんなこと絶対言わんわ
内心そう思ったとしても

560:じわ速:2021/01/07(木)

>>556
ワンチャン出川のほうが育ちが良いからな

15:じわ速:2021/01/07(木)

デヴィ夫人本人こそ年齢的に感染したらやばいやろ

17:じわ速:2021/01/07(木)

ボケてるから許してあげて

18:じわ速:2021/01/07(木)

自覚ある人は集まらないんだが

19:じわ速:2021/01/07(木)

昭恵ちゃんだってクラスター発生させてないんだから

20:じわ速:2021/01/07(木)

なんで他所の国の大統領の2号さんが日本で大御所扱いなんやろ

433:じわ速:2021/01/07(木)

>>20
この人が人身御供になったので日本が利権をバリバリ取れたから

21:じわ速:2021/01/07(木)

自分たちを人類より上の存在だと思ってる精神異常者

22:じわ速:2021/01/07(木)

これで死んだら悲しまれないどころか笑い物やん

23:じわ速:2021/01/07(木)

上級限定のコロナ予防薬完成してそう

25:じわ速:2021/01/07(木)

他人に厳しいババア

34:じわ速:2021/01/07(木)

老人はこの感覚か逆に引きこもるかの二択なんだろ

35:じわ速:2021/01/07(木)

ワイも招待してやー

47:じわ速:2021/01/07(木)

失うものがない年齢って最強よな

49:じわ速:2021/01/07(木)

コロナにかかるかからないじゃなくて、開催したことが問題なんだよ
あんだけ年末年始は静かに過ごせって政府や都道府県から声出されてたのに

68:じわ速:2021/01/07(木)

言動と行動が矛盾してることに気付いてないんかこのババア

70:じわ速:2021/01/07(木)

そういう驕りがクラスターを招くといつになったら学習するのか

72:じわ速:2021/01/07(木)

こうやって感染拡大してるんやなぁ

74:じわ速:2021/01/07(木)

自覚と緊張感あったら参加しないんじゃないですかね…

81:じわ速:2021/01/07(木)

過去にコロナにかかったやつだけ集めてパーティーしてみてほしい

83:じわ速:2021/01/07(木)

コロナに対する防疫意識が高い人間が多数集うパーティーもあるんやなぁ

84:じわ速:2021/01/07(木)

実際上流のやつらはリスク低いやろな

85:じわ速:2021/01/07(木)

覚悟あるならええやろ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610005131/

トップへ戻る