【芸能】東出“新たな同居人”と生活!唐田えりか「夜道を歩けるようになった」

【芸能】東出“新たな同居人”と生活!唐田えりか「夜道を歩けるようになった」

1:じわ速:2021/01/05(火)

1/3(日) 11:12

「4歳の娘が電話をくれるようになったんですよ」

12月上旬、居酒屋のカウンター席で嬉しそうに話していたのは、東出昌大(32)だ。「週刊文春」1月23日発売号で、唐田えりか(23)との不倫を報じてから1年近く。東出、唐田、そして杏(34)。彼らは今――。

【画像】東出を直撃取材(不倫発覚当時)
家を追い出された東出は“新たな同居人”と生活
東出昌大
東出と杏が離婚を発表したのは8月1日のこと。推定価格2億円という豪邸を2分の1ずつ所有していたが、お盆明けの8月19日、「財産分与」の結果、全てが杏の持ち分となった。

「東出は多額の違約金を抱えていたこともあって、杏は慰謝料を請求しなかった。代わりに子ども3人の親権に加え、自宅の所有権を譲り受けることに決めたのです」(東出の知人)

家を追い出された形の東出。現在は、そこから車で30分の場所で“新たな同居人”と生活している。

「母の兄にあたる伯父の家に居候中です。不倫騒動の後、マンスリーマンションを転々とする東出に伯父が手を差し伸べました。伯父は3年前に妻を亡くしており、東出と2人暮らし。9月に出演した舞台では、共演者の菅原小春(28)がその家から稽古場まで送迎していました」(同前)

一時は大好きな酒も止めていた東出だが、秋頃から行きつけの居酒屋でたびたび目撃されている。生姜焼きなどの家庭料理が自慢のこぢんまりとした店だ。

常連客が明かす。

「東出君はボトルキープしてある熊本の麦焼酎を炭酸割りで飲んでいます。握手や写真撮影にも気さくに応じてくれる。いつも客と談笑していて元気そうです」

ただ、この常連客は東出から“気がかりな一言”を聞いたという。

東出のボヤキ「来年は……」
「秋頃は北海道で3週間ほど映画の撮影があったそうなんだけど、『来年は仕事なくて暇ですよ~』とボヤいていた。離婚後も映画や舞台に立て続けに出ていたのに、どうして来年は仕事がないのかなと不思議に思いましたが……」

代理店関係者が解説する。

「来年公開の映画も、大半が不倫発覚前に撮影が終わったものです。新たに決まっているのは、来年4月から撮影が始まる映画『コンフィデンスマンJP』の第3弾くらい。来年1月からのドラマ『俺の家の話』(TBS系)にも出演が内定していましたが、スポンサーの意向もあって降板を余儀なくされました」

シングルマザーとなった杏は?_
一方、シングルマザーとなった杏。それまでは子育て優先で仕事をセーブしていたが、一家の大黒柱として女優業を本格的に再開させている。現在は、来年10月から放送のドラマ『日本沈没―希望のひと―』(TBS系)の撮影真っ只中だ。

「『日本沈没』は23年の東京を舞台に、小栗旬が野心家の環境省官僚を演じます。杏は環境省の腐敗を暴く週刊誌記者役。『全力でぶつかる』と意気込んでいました」(TBS関係者)

代わりに、子育ては“じいじ”が手助けしている。

「父の渡辺謙(61)が自宅に来て、孫の面倒を見ることもあるそうです。渡辺も17年に不倫が報じられましたが、その相手女性を去年秋の還暦パーティーで杏たちに紹介していました。杏自身は不倫を重ねる父親に『勝手にすれば』と半ば呆れ返っていますが、孫は『じいじ~』と懐いています」(スポーツ紙記者)

東出の不倫相手・唐田は髪をバッサリ切り……
そして最後に、東出の不倫相手だった唐田。肩まであった髪をバッサリ切り、所属事務所の事務仕事を手伝う姿が報じられたが、

「当面はテレビや映画の出演は見送り、声優に挑戦するといいます。12月19日に発売された『日本カメラ』1月号で写真つきのエッセイの連載を開始しました」(事務所関係者)

唐田はこう綴っていた。

〈心に月明かりが差したように少しずつ夜道を歩けるようになった。暗闇に溺れないように、光のあるうちに、光を追い求め続けよう〉

三者三様の“第二の人生”を歩み始めている。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年12月31日・2021年1月7日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210103-00042547-bunshun-ent

2:じわ速:2021/01/05(火)

ほっとけや

4:じわ速:2021/01/05(火)

唐田のポエムなんなのw
加害者の自覚は無いみたいだね

6:じわ速:2021/01/05(火)

最後のポエムでふいたwwww

7:じわ速:2021/01/05(火)

唐田w
こういうメンヘラ気質だからこういう事になったのに。
一度ちゃんとカウンセリング受けた方が良いわ。

8:じわ速:2021/01/05(火)

唐田はなんつーか、夢見がちで自己陶酔タイプなんだな
反省とかしなさそうだから既婚者は近づかないのが吉

31:じわ速:2021/01/05(火)

>>8
本気の東出が結婚したとしてもそのうち重くなって
結果うまく行かなそうと思ったw

9:じわ速:2021/01/05(火)

最後のポエム、杏じゃなくて唐田なの?え?

12:じわ速:2021/01/05(火)

唐田批判してる低脳はことごとく人生の負け組
てか他人の不倫に怒り爆発させる低脳全般

19:じわ速:2021/01/05(火)

不倫して被害者面ポエムw
どうしても謝れない人みたいだね

20:じわ速:2021/01/05(火)

杏のCMむかつくw

43:じわ速:2021/01/05(火)

>>20
俺は「あれ、これムカつくかもしれんけど、
そう思っちゃいけないやつだ、頑張ってるなぁって思わないと」と瞬時に切り替えた

21:じわ速:2021/01/05(火)

三浦春馬とはコンフィデンスマンJPで共演
ツイで東出をかばったと受けとられ炎上した

23:じわ速:2021/01/05(火)

急にさらっと菅原小春出てきたけど何?

24:じわ速:2021/01/05(火)

早々に新しい恋をしてるのか?東出
杏ちゃん見切りつけて良かったね
好きになった相手、大間違いだったよ

25:じわ速:2021/01/05(火)

東出も唐田も普通の仕事すれば?
俳優として需要あんのかなあ

27:じわ速:2021/01/05(火)

酒も止められん奴がセ●クス断てるかよ

30:じわ速:2021/01/05(火)

売れてんのにクソみたいな行動してる芸能人多すぎ
やっぱ基本アタマ悪いのか?

35:じわ速:2021/01/05(火)

なんでここまでポエムやめられないんだこいつw

36:じわ速:2021/01/05(火)

唐田はこれまたなにかしらやらかすなw

44:じわ速:2021/01/05(火)

父の業が巡ってきてしまった

45:じわ速:2021/01/05(火)

人の家庭ぶっ壊しといてなかなかポエミーやな

47:じわ速:2021/01/05(火)

芸能界はやらかしても能力さえあれば斉藤由貴のように復活できる
東出と唐田は無理そうだけど

48:じわ速:2021/01/05(火)

綴りが気色悪い

50:じわ速:2021/01/05(火)

孫に救われたな渡辺謙

51:じわ速:2021/01/05(火)

唐田ってベッキーと全く同じタイプだな
1ミリも悪いと思ってないわw

52:じわ速:2021/01/05(火)

でも可愛い可愛い唐田えりか

53:じわ速:2021/01/05(火)

杏オタがよく唐田は人の家庭をぶち壊したというが東出は他にもいたのに何故唐田が家庭を壊したと叫んでるの?
東出は唐田みたいに高校生みたいな子供っぽくなったとか?
東出は感受性豊かだから女の影響受けやすいのかね?

54:じわ速:2021/01/05(火)

日本沈没でお察し

56:じわ速:2021/01/05(火)

東出は30過ぎいい歳こいて
おじさん宅に居候って情けない
自分のこと何も出来ないのか?
居酒屋で酒飲むくらい金銭的余裕があるなら一人暮らししろよw

59:じわ速:2021/01/05(火)

>>56
もうそういうところが受け付けないわ
自立しろよと
あと酒やめろと言わないが外飲み控えればいいのに
何の反省も努力もないんだなって呆れる

66:じわ速:2021/01/05(火)

まぁ陽のあたる場所を歩けるのは杏ちゃんだけだよね
当然だわ

67:じわ速:2021/01/05(火)

唐田の自己陶酔たっぷりのポエムw
そういう所が同性に嫌われ、同時に男性を惹きつけるんだろう

68:じわ速:2021/01/05(火)

>>67
惹きつけても一瞬だろ
ずっと面倒みるとなると嫌になる
東出もしばらく同棲してみりゃいいのに
なんでこんな女のために離婚したんだって目を覚ませたのにな

74:じわ速:2021/01/05(火)

>>67
唐田は何かねっちょりしてる
ただのメンヘラ地雷女と思うがこういうのが好きな男も一定数いる

69:じわ速:2021/01/05(火)

杏が大人の対応して早々に離婚したおかげで
残りの二人も救われた

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1609820732/

トップへ戻る