【悲報】LiSAさん、自転車泥棒していた。未成年飲酒の過去も…

【悲報】LiSAさん、自転車泥棒していた。未成年飲酒の過去も…

1:じわ速:2021/01/03(日)

「LiSA」知られざる中学時代のヤンチャ話 カラオケで飲酒、自転車泥棒、深夜徘徊で補導

「あの頃彼女はしょっちゅうカラオケ店に行って酒を飲んで騒いだり、深夜に公園でたむろしていました。深夜徘徊で警察に補導されたこともあるし、自転車泥棒もやっていたとか。遊びに行って帰る時、勝手に乗ってきちゃう」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e589c0105255b23f35a3160f05bb9c284b53a533

3:じわ速:2021/01/03(日)

やっちまったなぁ

4:じわ速:2021/01/03(日)

どう見ても元ヤンっぽいしノーダメやろ

6:じわ速:2021/01/03(日)

ええんか…

7:じわ速:2021/01/03(日)

むしろしてない方が意外やろ

9:じわ速:2021/01/03(日)

いかにもやってそうやね

10:じわ速:2021/01/03(日)

悲しき過去…

12:じわ速:2021/01/03(日)

主題歌を歌う歌手にも悲しい過去が・・・

13:じわ速:2021/01/03(日)

あー、過去の武勇伝()語っちゃってるのかw
おっさんには多いけど女もするんやな

17:じわ速:2021/01/03(日)

もし鬼滅の主題歌をわいが歌ってたらわいも人気者になってたんか?
ちな自転車泥棒も補導歴無し

19:じわ速:2021/01/03(日)

みんなそんなもんじゃね

20:じわ速:2021/01/03(日)

こんなぐう聖がなんでや

引用元:https://pbs.twimg.com/media/EqtA7IgUwAAFIvJ.jpg

203:じわ速:2021/01/03(日)

>>20
よく見りゃオバサン顔

22:じわ速:2021/01/03(日)

中学でイキって酒飲むのと車高下げるのは田舎あるあるすぎて恥ずかしくなる

24:じわ速:2021/01/03(日)

顔がジュディマリにいそう

25:じわ速:2021/01/03(日)

(自転車よ)僕を連れて進め

31:じわ速:2021/01/03(日)

がっかりです
もうワンピース読むのやめます

32:じわ速:2021/01/03(日)

LiSAッ子イライラで草

33:じわ速:2021/01/03(日)

なんか芸能人が素人時代から使ってるTwitterの過去検索してみると未成年飲酒がちらほら出てくるよな

34:じわ速:2021/01/03(日)

っぱ蒼井エイルやね
着エロしてたとか得しかないで!

166:じわ速:2021/01/03(日)

>>34
着エロどころじゃねんだよなあ…

37:じわ速:2021/01/03(日)

今年になって鬼滅棒しなしなで草
賞味期限早すぎるわ

38:じわ速:2021/01/03(日)

補導以外ワイもあるわ

39:じわ速:2021/01/03(日)

飲酒はたいしたことないが被害者おる自転車泥棒はあかん
被害者おらん行為とない行為の間にはものすごい隔たりがある
やれるのは頭のネジ外れてる証拠

44:じわ速:2021/01/03(日)

何度でも立ち上がれ

45:じわ速:2021/01/03(日)

俺だって近所の本屋からキーホルダー付きシャー芯盗んだことあるし

46:じわ速:2021/01/03(日)

実際こういうゴミ週刊誌ってなんの役に立ってるん?
まさに不要不急な職業だわ

60:じわ速:2021/01/03(日)

>>46
言うほどお前って役に立ってるか?

52:じわ速:2021/01/03(日)

やりましたね栄一郎!
ついに鬼滅を倒しましたね!

53:じわ速:2021/01/03(日)

ウオウオウオウオウ
ほんま草

62:じわ速:2021/01/03(日)

最悪男の子と飲み会したことあるまでは覚悟したわ

64:じわ速:2021/01/03(日)

顔で分かるやん
鬼滅の人と羊水の人とかと同じ系統やし

67:じわ速:2021/01/03(日)

これは信頼できるソース

69:じわ速:2021/01/03(日)

自転車泥棒ってやけに軽じられてないか?

8:じわ速:2021/01/03(日)

>>69
ほんまな。
ワイ中学入学の時ばあちゃんと一緒に買いに行った自転車、ばあちゃんが死んだ後に盗まれてばあちゃんごめんってボロ泣きしたわ

70:じわ速:2021/01/03(日)

AVに出演した辛い過去があってもセーフなのに、未成年飲酒や窃盗くらいで

174:じわ速:2021/01/03(日)

>>70
AV出演は別に犯罪じゃないしな

251:じわ速:2021/01/03(日)

>>174
でも乳首黒いだけで一生執着されてるぞ
乳首黒いのは犯罪か?

71:じわ速:2021/01/03(日)

とっくに時効やん

73:じわ速:2021/01/03(日)

別に過去とかどうでもいいな 器の小さい奴らばかりだわ

74:じわ速:2021/01/03(日)

ソースは新潮www

78:じわ速:2021/01/03(日)

鬼滅→一発屋
ワンピ→20年間愛される漫画

79:じわ速:2021/01/03(日)

LiSAお前船降りろ

101:じわ速:2021/01/03(日)

見た目通りとしか

102:じわ速:2021/01/03(日)

これまじ?
鬼滅最低やな

105:じわ速:2021/01/03(日)

まるで鬼滅の回想シーンみたいだね

106:じわ速:2021/01/03(日)

あーあ
やっちゃったな

41:じわ速:2021/01/03(日)

強くなれる理由を知ったんだろ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609646351/

トップへ戻る