【悲報】STU研究生「今月残り263円で生活しなきゃいけない」

【悲報】STU研究生「今月残り263円で生活しなきゃいけない」

1:じわ速:2020/12/23(水)

SRにて

2:じわ速:2020/12/23(水)

だからヲタクさん貢いで下さいと

4:じわ速:2020/12/23(水)

みりあにタワー立ててやれ

8:じわ速:2020/12/23(水)

>>4
タワー立ててもメンバーには700円しか入らないらしい

17:じわ速:2020/12/23(水)

>>8
そこじゃなくて月末までに入金されない方が深刻

7:じわ速:2020/12/23(水)

お財布を売ろう

10:じわ速:2020/12/23(水)

しれっと口座番号出せば振り込む奴いるだろ

12:じわ速:2020/12/23(水)

普通にあげるのにw

15:じわ速:2020/12/23(水)

カワイソSTUは財政破綻してるから
メンバーに金やらないんだね

16:じわ速:2020/12/23(水)

バイトはいかんが、STUなら魚釣って自給自足しろ

18:じわ速:2020/12/23(水)

アイドルは夢を売る仕事だったのは遠い過去

19:じわ速:2020/12/23(水)

やよちゃんにご飯おごってもらったってさ

20:じわ速:2020/12/23(水)

よしよしオッチャンがお金何とかしたろ
オッチャンに電話番号教えてくれ
まずオッチャンとお風呂でも入ってくわしく話聞こやないかい

21:じわ速:2020/12/23(水)

財布高そうだから質に出せば?

22:じわ速:2020/12/23(水)

こいつだけ単に浪費癖があるということだろ

23:じわ速:2020/12/23(水)

坂口杏里だって金欠のときはあるよ

24:じわ速:2020/12/23(水)

コーラに散財

26:じわ速:2020/12/23(水)

今泉みりあってなんとなく金持ちかと思ってたわ大変だな

29:じわ速:2020/12/23(水)

コロナだからて理由つけて給料払わないんだろ
固定給なんかないだろうし実質活動できてない今は給料0にちかい

32:じわ速:2020/12/23(水)

バイトを解禁するしかないよね
接客業は頭のおかしいヲタに押しかけられるから無理だろうけどさ

40:じわ速:2020/12/23(水)

某本店メンバーも「来年から給料減るからバイトしないといけないかも」って言ってたがなw

41:じわ速:2020/12/23(水)

コロナ禍でボーナスカットされる底辺企業みたいだな

42:じわ速:2020/12/23(水)

この人一番人気ないからな

46:じわ速:2020/12/23(水)

全グループでキャバクラ経営しろよ
絶対儲かるぞ

Reference:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608715055/

トップへ戻る