【悲報】柏木由紀〝ブラジャーぱかぱか〟バラされラジオで悲鳴wwww

【悲報】柏木由紀〝ブラジャーぱかぱか〟バラされラジオで悲鳴wwww

1:じわ速:2020/12/17(木)

 新型コロナウイルスに感染したメンバーと仕事をともにし、自宅待機となっていたAKB48の柏木由紀(29)が16日、レギュラーの毎日放送ラジオ「アッパレやってまーす!」で復帰を報告した。

 共演のケンドーコバヤシから「大変やったね」と振られると、柏木は「自宅待機2週間してました。暇なんで〝撃つ〟ゲームを1日5時間ぐらい。この期間にめちゃ上手になった」と振り返った。

 柏木が不在時の先週、先々週にはAKB48の大家志津香が助っ人を務めたが、コバヤシは「大分、柏木さんのことチクってくれて。ここでは言いづらいぐらい」とコメント。

「放送にのったんですよね。何て言ってました?」と柏木が迫ると、コバヤシは「一番ライトなので言うと…。『ブラジャー、ぱかぱかしてて乳首よく出てる』と」と暴露した。

 これに柏木は「ヒャー!!」悲鳴を上げ「聞いたことない! アイドルでそんな話!!」とクレーム。そのうえで「じゃあ反論がある。それは5年ぐらい前の話。嘘ではない。事実なのは認めます。確かにそう」と〝微修正〟を求めた。

 さらに「でも、私もぱかぱか気づいたんで、最近はブラじゃなくて、キャミにパットが付いたみたいなのにしてる。ぱかぱかしないようにしてるんで。そこだけ訂正したい」と訴えた。

 ここでコバヤシが「『過去は』ブラジャー、ぱかぱかして乳首丸出しになってた?」とダメ押しすると、柏木は「はい、そうです」と観念していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad33efe77893418d5e57939cb016d4847b9b83b1

2:じわ速:2020/12/17(木)

誰得だよ

3:じわ速:2020/12/17(木)

賞味期限切れかかってますやん

4:じわ速:2020/12/17(木)

こりこりしてんな

6:じわ速:2020/12/17(木)

うーん、ときめかない

7:じわ速:2020/12/17(木)

これは皆んな見たかったろうな

8:じわ速:2020/12/17(木)

あーギンギンになってきた

10:じわ速:2020/12/17(木)

胸ちら、乳首ちら見たいよ

12:じわ速:2020/12/17(木)

不覚にもおっきした

13:じわ速:2020/12/17(木)

すげえ見たい

16:じわ速:2020/12/17(木)

こんなのでしか話題にならないんだね

18:じわ速:2020/12/17(木)

オマイらヤボだなぁ

19:じわ速:2020/12/17(木)

21:じわ速:2020/12/17(木)

これがあるから貧乳大好き

22:じわ速:2020/12/17(木)

お●ぱい😍

23:じわ速:2020/12/17(木)

みんなでおだてたら脱ぎそうだな

27:じわ速:2020/12/17(木)

見たいけど、黒豆だったら、どうするよ

30:じわ速:2020/12/17(木)

本質的にはむちゃくちゃスケベそうだよな柏木由紀

31:じわ速:2020/12/17(木)

内容がクソみたいなラジオだな
辞めて正解じゃね小倉

34:じわ速:2020/12/17(木)

私はセクハラ平気ですよというテイでこんな番組に出続けてかわいそう

35:じわ速:2020/12/17(木)

需要がなくなってるの自覚するとエロ話増えてくるよな

36:じわ速:2020/12/17(木)

10年前に行ってくれれば推したのにー

39:じわ速:2020/12/17(木)

女性アイドルも年齢拗らせるとこんなネタしかないのか・・・

40:じわ速:2020/12/17(木)

gifで股パカパカしてたじゃん。

41:じわ速:2020/12/17(木)

おばはんになると自分の魅力を確かめるためにエロをふりまくようになるんだよ

43:じわ速:2020/12/17(木)

乳頭の色は?

45:じわ速:2020/12/17(木)

参考画像がないな

53:じわ速:2020/12/17(木)

子供にはわからんだろうなユキリンの魅力は

56:じわ速:2020/12/17(木)

マジでどこがいいのかわからん
顎にいつもニキビみたいなできものあるし

58:じわ速:2020/12/17(木)

そんな場面に遭遇したら二度見からのガン見しますけれども

59:じわ速:2020/12/17(木)

電車でまさに同じ状況の女がいて
Eカップくらいでブラがデカすぎて
乳首が丸見え
本人も100%気付いてるのに一切隠さないのよね
顔もすげー美人だった

63:じわ速:2020/12/17(木)

ラッキー乳首してたんか!

66:じわ速:2020/12/17(木)

けど裸でおったら吸いつくやろ?

67:じわ速:2020/12/17(木)

29歳かよ。いつ卒業するの?

68:じわ速:2020/12/17(木)

おまえら柏木大好きすぎるだろ

70:じわ速:2020/12/17(木)

しかしリアルでこのシチュエーションで見えた乳首は忘れないよな。
友達とかサークル仲間とか仕事の同僚とか、顔と名前と乳首で記憶にインプットされてるわ

84:じわ速:2020/12/18(金)

>>70
ワカル
俺中二の時に見たのさえ、美人だったからもあるけど
鮮明に覚えてる

73:じわ速:2020/12/17(木)

乳頭の色を教えてけろ

78:じわ速:2020/12/17(木)

ドルオタじゃないけどこいつのyou tubeの番組はわりと好き

80:じわ速:2020/12/17(木)

>>78
それ同意する

81:じわ速:2020/12/17(木)

ブ、ラジャー!

100:じわ速:2020/12/18(金)

>>81
お前の~♪

83:じわ速:2020/12/18(金)

サイズ合わせろよ

88:じわ速:2020/12/18(金)

あー、こんな番組だったのね
これは若い女の子は降板したくなるよね

97:じわ速:2020/12/18(金)

※ここまで参考画像なし

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1608210545/

トップへ戻る