【悲報】俳優・松坂桃李、菅田将暉のANNを出禁になっていたwwww

【悲報】俳優・松坂桃李、菅田将暉のANNを出禁になっていたwwww

1:じわ速:2020/12/16(水)

 俳優の菅田将暉(27)が14日、深夜のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で今月10日に女優の戸田恵梨香(32)との結婚を発表した俳優の松坂桃李(32)に祝福の言葉を贈った。

 松坂と同じ事務所の菅田は、番組冒頭で「松坂トゥーリ。びっくりしましたね。結婚ですって、本当におめでたい。おめでとうございます。トゥダ恵梨香ですよ。僕もネットで知ったんでね」と、本人からの事前の連絡がなかったことを明かした。

 菅田のラジオ番組への出演をきっかけに松坂と仲良くなったそうで、「また機会があったら、来てもらって、祝福しないとなって。」と呼びかけながらも、「俺も忘れていたんですけど、1回出禁になっているんですよね。関係ないことばかりしゃべるから」と、松坂が自身の趣味である『遊戯王』の話ばかりをしたために番組を出禁にしていたことを振り返った。

 今回の電撃婚を受けて、菅田は「ご祝儀で(出禁を)解除して、好きなことしゃべりに来てください。末永くお幸せにということで」とお祝いを兼ねてラジオ番組への出禁を解除し、祝福した。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201215-00010017-abema-ent

2:じわ速:2020/12/16(水)

出禁て入るのはOKなんだよな

14:じわ速:2020/12/16(水)

>>2
出入り禁止の略じゃないの

4:じわ速:2020/12/16(水)

俺は松坂桃李に似てるってたまに言われる
特にぎこちない笑顔は自分でも似てると思う

5:じわ速:2020/12/16(水)

>>4
好きです

36:じわ速:2020/12/16(水)

>>4
セックルしよっ?

6:じわ速:2020/12/16(水)

遊戯王のオフ会(男性ばかり)行ったら
誰も松坂のこと知らなくて、
普通に遊戯王の話ややサラリーマンの悩みとか
楽しく会話して帰ってきたって話がおもろかった

40:じわ速:2020/12/17(木)

>>6
流石に見たことあんだろwと言いたいところだけど
この人ラーメン屋で向かいに座ってたことあったけど
一緒にいた友達が指摘しなければわからないほど溶け込んでたなそういや

42:じわ速:2020/12/17(木)

>>40
メガネかけたりしてたら全く識別できない自信があるわ

8:じわ速:2020/12/16(水)

もう遊戯王のラジオやらせてやれよ…

9:じわ速:2020/12/16(水)

なんか草

10:じわ速:2020/12/16(水)

宣伝になるし遊戯王関連の仕事あげたらいいのに

12:じわ速:2020/12/16(水)

>>10
風間俊介と共演しないのかな

52:じわ速:2020/12/17(木)

>>12
松坂桃李はそもそもジャニーズとの接点がない

54:じわ速:2020/12/17(木)

>>12
日テレのダンダリン労働基準監督官で共演してる
続編は都合により不可能だけど

11:じわ速:2020/12/16(水)

夜の遊戯王

13:じわ速:2020/12/16(水)

子供ほしい願望があってよかったと思う
子育てでインドア矯正されてくなら

37:じわ速:2020/12/16(水)

>>13
インドアは矯正しなきゃいけないようなものじゃない

15:じわ速:2020/12/16(水)

顔が良くなかったらやべー奴ってたまにいるよね

59:じわ速:2020/12/17(木)

>>15
遊戯王好きとかオタクなだけでやべー奴扱いされる意味がわからない

16:じわ速:2020/12/16(水)

17:じわ速:2020/12/16(水)

佐々木希も呼んでやれよ

18:じわ速:2020/12/16(水)

戸田恵梨香は優しいから一緒に遊戯王やってるのかな

19:じわ速:2020/12/16(水)

>>18
文句言わずになにもしない女が一番いい 

20:じわ速:2020/12/16(水)

>>18
十分に稼いで来るなら
何してもゆるーく微笑みながら見ててくれるよ

23:じわ速:2020/12/16(水)

そもそも誰が聞いてるのか

24:じわ速:2020/12/16(水)

前戯王

25:じわ速:2020/12/16(水)

番組に戸田を呼べばいいと思う

26:じわ速:2020/12/16(水)

カード捨てられて離婚危機とか定番だよな

30:じわ速:2020/12/16(水)

シンケンゴールドって今何してんの?

31:じわ速:2020/12/16(水)

菅田のラジオ来たとき本当に番宣しないで遊戯王のゲームと映画を熱く語っててわろた

32:じわ速:2020/12/16(水)

呼んでないのに番組に出て遊戯王の話だけして帰ったんだっけ

39:じわ速:2020/12/17(木)

狙いすぎてて寒気するわ

45:じわ速:2020/12/17(木)

戸田恵梨香なら遊戯王理解してくれそうだもんな

46:じわ速:2020/12/17(木)

おまえらのイケメンバージョンw

47:じわ速:2020/12/17(木)

戸田恵梨香なら、へー面白いの?って、ほっといてくれそうでいいな

49:じわ速:2020/12/17(木)

俺のグッキーを返せ

53:じわ速:2020/12/17(木)

嫁さんの話できなきゃ出演しても遊戯王の話でおわるだろw

55:じわ速:2020/12/17(木)

ゲームのカードを落としてしまったのですが!

58:じわ速:2020/12/17(木)

仲ええな

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1608119050/

トップへ戻る