【画像あり】加藤茶の妻の現在がヤバすぎwwwwwwwwww

【画像あり】加藤茶の妻の現在がヤバすぎwwwwwwwwww

1:じわ速:20/12/13(日)

ちょっと清楚な雰囲気出て来ててかわいい

しかも加藤のパーキンソン病と生涯透析の危機を
健康管理で乗り切っててすごすぎる

引用元:https://i.imgur.com/k1mtqEP.jpg

2:じわ速:20/12/13(日)

昔の世間体はクソだったということを思い知らせた夫婦

4:じわ速:20/12/13(日)

>>2
よくよく考えたらこの子が叩かれてた理由って
「集合写真がなんか怖い」の一点張りやったからな

今思うとパリピの若い子を加藤が好んで結婚したら
そりゃ友達との写真はああなるよな

5:じわ速:20/12/13(日)

志村の方が先に逝くなんてな

6:じわ速:20/12/13(日)

この嫁さんと再婚してなかったらもう加トちゃんもこの世におらんかも知らんな

7:じわ速:20/12/13(日)

ほんまに好きやなきゃここまでできひんやろし すごいわねぇ

8:じわ速:20/12/13(日)E

叩いてたやつら反省しとるか?

9:じわ速:20/12/13(日)

「ブーの写真の方がいい!こっちになりたい!」とか言ってたやつ、
俺は>>1の写真の方を選ぶから…w

10:じわ速:20/12/13(日)

批判浴びてもめげずに頑張ったのはすごいな
並のメンタルならキーキー言いながら反論してきとるやろ

11:じわ速:20/12/13(日)

>>10
介護士、栄養士の資格取ったしな
あれは世間を黙らすのにでかかったと思う

12:じわ速:20/12/13(日)

カトチャンが葬儀のCM出てて草
いつのまにか夫婦円満イメージできてて逆転しとる

18:じわ速:20/12/13(日)

幸せならええやんけ

19:じわ速:20/12/13(日)

jの手のひら返し草

25:じわ速:20/12/13(日)

3人の子供たちにも分配されるやろし
加トちゃんの財産目当てなら割に合わんもんな…

27:じわ速:20/12/13(日)

MBSの夕方の番組のゲストにこの嫁さんが出てたんやが、
その日は小学生モデルの特集やったんや

ほんでめっちゃかわいいモデルの子が出て来て、ゲストが
「お父さんに毎日かわいいかわいいって言われてるやろ!」って言ったら
女の子が「あっ、お父さん昔死んじゃって…」って困った顔になって
スタジオが「あっ…」っていう空気に一瞬なったんや

そしたら間髪入れずに横に座ってたこの嫁さんがニコニコしながら何気ない言い方で
「それでもいつまでもお父さんの宝物に決まってんじゃん」って言って
モデルの子もニコッて笑ったんや

あれ見てからワイの中ではこの嫁さんは善人やな

30:じわ速:20/12/13(日)

>>27
加藤との年齢差考えた上でその話読むとクッソ感動するんやが…

31:じわ速:20/12/13(日)

金持ってる芸能人って年下と結婚珍しくないわ
オードリー若林もかなり年下と結婚

33:じわ速:20/12/13(日)

カトちゃん元気になって良かったよ

34:じわ速:20/12/13(日)

加藤には残せる財産なんてもうほとんどない それでもちゃんと面倒みてる

37:じわ速:20/12/13(日)

毎日飯作って倒れた時も介護してたし莫大な遺産貰ってもバチは当たらん

40:じわ速:20/12/13(日)

嫁さんの友人連中が半グレみたいな風貌だったからなあ
そら心配になるよ

44:じわ速:20/12/13(日)

>>40
あの半グレっぽかった弟、姉に進められて一緒に介護資格取ったで

46:じわ速:20/12/13(日)

>>44
そうなんや
謝罪と反省やなあ

43:じわ速:20/12/13(日)

加藤は何回か死にそうだったのに今は元気になってる これ嫁のおかげ

Reference:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607844542/

トップへ戻る