【悲報】霜降りせいや、やっぱり壊れてた…

【悲報】霜降りせいや、やっぱり壊れてた…

1:じわ速:20/12/07(月)

本当は暗い
友達いない
家から出ない
昔の芸風暗かったけど今は無理してる
酒飲んでるとき静かで、怒ってるの?と言われる
時計って12から6に行くとき重力あるから早く感じる
粗品「死ぬなよ」

2:じわ速:20/12/07(月)

何処からキャラ作りなのか

7:じわ速:20/12/07(月)

>>2
最近元気ないのはガチやろ
テレビでは無理に頑張らなあかんけどYOUTUBEならさぼれるから
最近テンション低いで

12:じわ速:20/12/07(月)

>>7
これもうただの鬱の前兆じゃん

3:じわ速:20/12/07(月)

時計の針の重力考えたことなかった
めちゃくちゃ重そうやったらわかるけど軽そうやし

4:じわ速:20/12/07(月)

会社の上司に似てたから嫌い
テレビでネタやってても笑えない

6:じわ速:20/12/07(月)

岡村コースまっしぐらやん

8:じわ速:20/12/07(月)

実はこんなキャラなんですってするのは芸人引退する時にしてほしい

9:じわ速:20/12/07(月)

ワイとカップルユーチューバーすればいい
ゴールデンアイやろう

10:じわ速:20/12/07(月)

なんか興味持ってもらおうと必死やな
動画作らきゃいいじゃん

11:じわ速:20/12/07(月)

>>10
暗かろうが芸人が興味持たれたく無い訳ないやん

15:じわ速:20/12/07(月)

>>10
毎日配信って決まってるからな
もっと頻度減らせよと

13:じわ速:20/12/07(月)

濱家とかせいやのこと大好きよな

14:じわ速:20/12/07(月)

一方粗品はギャンブルで大負けしていた

16:じわ速:20/12/07(月)

もう名前は売れたからこれからは自分のやりやすいスタイルを受け入れていってもらおうって話やろ
ええやん

21:じわ速:20/12/07(月)

>>16
若手のくせに何言っとんねん

22:じわ速:20/12/07(月)

>>21
根性論とか好きそうやな

17:じわ速:20/12/07(月)

弱音吐いても金になるって言いようでいて辛いわな
何言っても倒れるまで再生数稼ぎって色目で見られかねん

18:じわ速:20/12/07(月)

シンパイ賞のは同情した
そりゃ壊れるわ

19:じわ速:20/12/07(月)

YouTubeは自然なのにテレビだと頑張って作ってる感じする

20:じわ速:20/12/07(月)

骨折は治ったんか?

27:じわ速:20/12/07(月)

>>20
何も言わんから特に問題なしやろ

23:じわ速:20/12/07(月)

じゃあなんで芸能人やっとんねん

24:じわ速:20/12/07(月)

12時から6時は頭おかしい

25:じわ速:20/12/07(月)

去年の年末アメトークのさんまの真似して場を回してたのはホンマ天才やと思った

Reference:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607323338/

トップへ戻る