【悲報】マキシマムザホルモンさん、Youtuberに媚びたせいで全てを失う

【悲報】マキシマムザホルモンさん、Youtuberに媚びたせいで全てを失う

1:じわ速:2020/12/07(月)

ただのダサいおっさん

2:じわ速:2020/12/07(月)

やらかしたユーチューバーのほうは普通に復帰してなかった?

3:じわ速:2020/12/07(月)

これが現実
YouTuberが認められてるとかほざいてる引きこもりは現実を見てどうぞ

4:じわ速:2020/12/07(月)

ナオはテレビ出てたやん

5:じわ速:2020/12/07(月)

せっかく痩せたのに

6:じわ速:2020/12/07(月)

「ダサいバンド」に一気に格下げされたよな

7:じわ速:2020/12/07(月)

保身に走ったんだっけ

8:じわ速:2020/12/07(月)

てか騒動のはるか前から終わったバンドやったやろ
大体曲もまともに出してないのに

9:じわ速:2020/12/07(月)

なんかあったん?

10:じわ速:2020/12/07(月)

ホルモン好きやったバンドキッズはみんなSiMとかに乗り換えたんけ?

11:じわ速:2020/12/07(月)

何が起きたのかわからん
説明しろ

21:じわ速:2020/12/07(月)

>>11
セクハラドッキリみたいなのやったYouTuberがいてそのドッキリに曲提供してた

12:じわ速:2020/12/07(月)

ファン減ったよな

13:じわ速:2020/12/07(月)

あのYouTuberちょっと前に解散発表してて驚いたわ
ホルモン事件で休止してなかったのかよって

14:じわ速:2020/12/07(月)

川谷とかケンケンとかやらかしたやつネタにしてたくせに自分等も同じことやってて草

15:じわ速:2020/12/07(月)

全然ロックじゃないねw

17:じわ速:2020/12/07(月)

俺ら線引きわかってるんでわざとダサい風の事やってますwみたいな連中やったのに普通にガチのクソダサムーブかましたらアカンやろ

18:じわ速:2020/12/07(月)

暖簾割けとかどうなったんや

19:じわ速:2020/12/07(月)

ガチで嫌いになったわ

20:じわ速:2020/12/07(月)

ファンが大麻で捕まる方が良かったって言ってたの草

22:じわ速:2020/12/07(月)

DJ社長脅迫バレてて草

24:じわ速:2020/12/07(月)

爪爪爪以降レンタルすらないんだっけ?閉じコンでファン以外聴けなくなったよな
まあぶっ生き返すまでのアルバムで十分だけどさ

25:じわ速:2020/12/07(月)

そもそも例のドッキリの頃にはすでに下火やったやん
曲出すペース遅すぎるねん

26:じわ速:2020/12/07(月)

炎上した後のサマソニパンパンにうまっとったしノーダメやろ
正直ペットボトル飛んだりするかと思ったけど普通に盛り上がって終わったし

28:じわ速:2020/12/07(月)

ファンキーモンキーベイビーズよりダサい

29:じわ速:2020/12/07(月)

最初は「賛否両論あるネタに参加しましたw」みたいな態度だったのに
叩かれまくったら「こんな内容とは知らなかった」って逃げたのが一番ダサい

33:じわ速:2020/12/07(月)

>>29
擁護してるファンのツイートをRTしてたのもダサかった

30:じわ速:2020/12/07(月)

そんなんどーでもええから早よ曲だせライブやれ

32:じわ速:2020/12/07(月)

曲まともにかかねーじゃん
新しいの全然出してないだろ

34:じわ速:2020/12/07(月)

tシャツ販売業者兼YouTuber

35:じわ速:2020/12/07(月)

普通になんも変わらないやん
ワイらの負けやで

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607275351/

トップへ戻る