【画像】ベッカムの長男ブルックリン(21)の現在の姿…

【画像】ベッカムの長男ブルックリン(21)の現在の姿…

1:じわ速:2020/12/06(日)

12/5(土) 23:30
デイリースポーツ

21歳のベッカム長男が今度はモデルに転身?18歳からカメラマンとして活躍も酷評の嵐
ブルックリン・ベッカム
 ブルックリン・ベッカム(21)がモデル業を開始するようだ。元サッカー選手のデビッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのメンバーで現在はファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリアを両親に持つブルックリンは、これまで写真家として活躍してきたものの、ケイト・モスやナオミ・キャンベル、クラウディア・シファーら大物モデルのマネージャーを務めてきたことでも知られるロバート・フェレルと契約、カメラの前に立つことを決めたようだ。

 ザ・サン紙に関係者はこう話す。「ブルックリンは特徴のある顔をしていますし、デビッドとヴィクトリアの息子としてもファッション界では人気の存在です」「業界でのキャリアを築くのに有望な人材が付いていますし、大型契約にたどり着くのは時間の問題でしょう」

 ブルックリンは18歳の頃から写真家として名を馳せ、2017年には写真集『ホワット・アイ・シー』を発表、しかしピントのずれた写真や、1本の枝の写真に付けられた「スズメがいたけど、カメラを取り出そうとしたところ飛んで行ってしまった」というキャプションなどが酷評されていた。

 そんな一方で、私生活ではニコラ・ペルツとの結婚式が控えているところだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/743f3690412b2ae15fb75b6e44325d924c1296e8

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201205-00000128-dal-000-3-view.jpg?w=640&;h=640&q=90&exp=10800&pri=l

4:じわ速:2020/12/06(日)

イケメンなら何でもできるだろうと思ったら全然違った
どうしてこうなった

2:じわ速:2020/12/06(日)

なんか汚らしいな

3:じわ速:2020/12/06(日)

せい

5:じわ速:2020/12/06(日)

もうそんな歳なのか
人生楽勝やな

8:じわ速:2020/12/06(日)

雀のやつ、ちょっとおもろいやん

33:じわ速:2020/12/06(日)

>>8
ボケて、みたいな

9:じわ速:2020/12/06(日)

まあ働かなくても生きていけるんだから余裕だな

10:じわ速:2020/12/06(日)

スパイクガールズの子か、時が経つのは早いな

52:じわ速:2020/12/06(日)

>>10
とんで打つほうか?それともシューズのほうか?

11:じわ速:2020/12/06(日)

人生イージーモードだろ

12:じわ速:2020/12/06(日)

オーラないな

13:じわ速:2020/12/06(日)

金持ちの息子のくせに休日の俺みたいな格好するなよ

14:じわ速:2020/12/06(日)

親の稼ぎで一生食ってく人生
楽でいいよな

15:じわ速:2020/12/06(日)

上級は楽でいいな

17:じわ速:2020/12/06(日)

タトゥー癖も遺伝するのだな

20:じわ速:2020/12/06(日)

職業はベッカムの息子だからな
親が金持ちでよかったね

21:じわ速:2020/12/06(日)

なんだか息子は清潔感ないよな

22:じわ速:2020/12/06(日)

一茂みたいなもんか(´・ω・`)

54:じわ速:2020/12/06(日)

>>22
親の七光りだけで50過ぎて良純や一茂みたくテレビでレギュラー番組持てる人もさすがに少ないだろう
このベッカムのお坊ちゃんはどちらかというとヒバムスみたく親の遺産管理(も人任せ)でいいのでは

23:じわ速:2020/12/06(日)

職業ベッカムの息子

24:じわ速:2020/12/06(日)

ベッカムは糞イケメンなのに子供4人いてイケメンは次男だけっていう

26:じわ速:2020/12/06(日)

雀がいたんだけど写真撮ろうとしたら雀がいなかった写真を使うのはやばいな

28:じわ速:2020/12/06(日)

スパイスガールズの動画見たらビクトリアだけ歌パート無くて切なくなった
グループあるある過ぎる

30:じわ速:2020/12/06(日)

イタリアでアジア系の観光客盗撮した挙句
イタリアにいるべき奴等ではないってタイトル付けてInstagramに上げたドクズ

32:じわ速:2020/12/06(日)

>>30
あーこいつか

37:じわ速:2020/12/06(日)

>>30
やべー
レイシストじゃん

41:じわ速:2020/12/06(日)

>>30
あったなwそんな事件w

にしても相当、嫁の遺伝子が強いんだろうなw

45:じわ速:2020/12/06(日)

>>30
こいつ日本の金太郎飴屋さんに注文して飴屋がサンプル送ったら
それで満足したのか音信不通になった事件起こしてなかったか?
アジア人舐めてんだろうね

46:じわ速:2020/12/06(日)

>>45
なんだそりゃw
白人様らしい態度だな

47:じわ速:2020/12/06(日)

>>45
あったあった
あれ結局金は払って貰ったのかね?ググっても続報無いから分からんね

64:じわ速:2020/12/06(日)

>>45
アジア人見下してるというより、金持ちボンボンによくある世間舐めた態度だよ

カメラマンになりたいというから、親のコネでど素人でプロデビューさせてもらっても金は余るほどあるから向上心が全くなく放り投げて、とりあえず暇だからたまにモデルしまーすって感じかな
40くらいでODしそう

36:じわ速:2020/12/06(日)

良くスポーツ選手の血筋が~とかいうが
大抵成功してないよな

39:じわ速:2020/12/06(日)

イギリスのおまいらじゃんw

40:じわ速:2020/12/06(日)

刺青が汚らしいなあ
欧米人って美意識とか無いのかね

44:じわ速:2020/12/06(日)

これはスパイス効いてますわ

49:じわ速:2020/12/06(日)

息子全然恰好よくないな
それなりにイケメンだけど
23歳くらいのベッカムはありえない恰好よさだった
あそこまで恰好いい男はベッカム以外みたことない
何だったんだろあれは

53:じわ速:2020/12/06(日)

赤ちゃんやったのに
いつの間に大人になったんや

55:じわ速:2020/12/06(日)

ブルックリンももうそんな歳なのか…

56:じわ速:2020/12/06(日)

どの国でも二世タレントの生き方は同じなんだなw

57:じわ速:2020/12/06(日)

金あンだわ
女から寄ってくンだわ

62:じわ速:2020/12/06(日)

靴職人目指せよ

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607187569/

トップへ戻る