【画像】TM西川貴教「俺のカラダを超えてから文句言ってくれ」

【画像】TM西川貴教「俺のカラダを超えてから文句言ってくれ」

1:じわ速:2020/12/03(木)

@西川貴教
「どこ目指してるの?」「前の方がよかった」他人の尺度で生きてなんていられない。
世界中が未曾有の状況下だからこそ、覚悟と信念を持った生き方が必要だと思います。
フィットネスも歴としたスポーツ競技です。
ガタガタ言いたいならこの体か、これ以上になってから言ってくれ。話はそれからだ。

引用元:https://i.imgur.com/et7LXkd.png

2:じわ速:2020/12/03(木)

https://twitter.com/TMR15/status/1334092434226069505

3:じわ速:2020/12/03(木)

で、身長は?

4:じわ速:2020/12/03(木)

マジもんのビルダーに文句言われたらやめんの?

6:じわ速:2020/12/03(木)

顔デカチビって悲惨だな
最初コラかと思ったわ

7:じわ速:2020/12/03(木)

うるさい160cm

8:じわ速:2020/12/03(木)

理解できないって言ってるやつに何で俺と同じ身体になれって言ってんの

9:じわ速:2020/12/03(木)

こじるり「きっも」

11:じわ速:2020/12/03(木)

前髪立たせる理由は?

12:じわ速:2020/12/03(木)

嫉妬やない

14:じわ速:2020/12/03(木)

前までぶくぶくだったのにようやっとる

15:じわ速:2020/12/03(木)

ムキムキはキモいって言ってるのになぜ超えないといけないのか

16:じわ速:2020/12/03(木)

>>15
クソデブイライラで草

17:じわ速:2020/12/03(木)

うるせえハゲ

18:じわ速:2020/12/03(木)

>>17
完全なる論破やめい

19:じわ速:2020/12/03(木)

やっぱ身長コンプレックスなんやな

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606980383/

トップへ戻る