【炎上】最上もが「少しおなかがふっくらしてきた」→ 大炎上wwww

【炎上】最上もが「少しおなかがふっくらしてきた」→ 大炎上wwww

1:じわ速:2020/12/03(木)

最上は12日に自身のブログで第1子を妊娠したことを報告。
しかし、お相手の男性に関しては一切、明らかにしておらず、
《今のところ結婚の予定はございません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております》と、シングルマザー宣言をしている。

ネット上では、そんな最上に対して

《子どもは欲しいけど結婚はしないってね。まぁ、これも時代なんだろうな。でも、ヤキモキしているファンのことも考えてほしい。
沈黙してればいいのにわざわざ妊婦姿をアップとかあおってるとしか思えない》

《何もしゃべりたくないなら、インスタで自慢気に写真なんかアップしなければいいのに。マジでかまってちゃん過ぎて呆れたわ》

《この人、本当にシングルマザーとしてやってけるのか疑問だわ。都合のいい部分だけ見てほしいとか勝手過ぎるだろ》

などと、厳しい意見も投げつけられている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-878697/

20:じわ速:2020/12/03(木)

父親誰やねんこら

3:じわ速:2020/12/03(木)

ご飯食べすぎちゃったかな

47:じわ速:2020/12/03(木)

>>7
逆にお前はSNSやるとき私生活の全てをさらけ出しとるのかと

10:じわ速:2020/12/03(木)

えっろ

12:じわ速:2020/12/03(木)

最上もがに正真正銘の無責任中●しした男がいるという事実

21:じわ速:2020/12/03(木)

父親特定不可能は草

25:じわ速:2020/12/03(木)

安藤美姫もだけど父親誰かわからんやつはマジでヤバすぎる

26:じわ速:2020/12/03(木)

興奮する

27:じわ速:2020/12/03(木)

レズちゃうかったんか?

30:じわ速:2020/12/03(木)

メンヘラやん

31:じわ速:2020/12/03(木)

まだ「ぼく」って言ってるの?

35:じわ速:2020/12/03(木)

処女受胎ってマジ?

39:じわ速:2020/12/03(木)

数年後子供「パパいないの?」

51:じわ速:2020/12/03(木)

>>39
😭

41:じわ速:2020/12/03(木)

これ父親分からないってことなんか
野良猫かよ

44:じわ速:2020/12/03(木)

子供部屋未使用おばさんの嫉妬気持ちよさそう

49:じわ速:2020/12/03(木)

貴重な元アイドル妊娠AVあるか?

50:じわ速:2020/12/03(木)

自慢気に見える時点で誰が文句言ってるか分かる

52:じわ速:2020/12/03(木)

人間が単為生殖する可能性ゼロでは無いんやろ

45:じわ速:2020/12/03(木)

「ぼくのお腹膨らんできたなぁ」とか言うの?悪くないね

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606950611/

トップへ戻る