【動画】YOASOBIボーカル幾田りらちゃん、あざとすぎておばさんブチ切れwwww

【動画】YOASOBIボーカル幾田りらちゃん、あざとすぎておばさんブチ切れwwww

1:じわ速:2020/12/01(火)

あかんで

2:じわ速:2020/12/01(火)

可愛い🤗

3:じわ速:2020/12/01(火)

愛嬌のあるブス

10:じわ速:2020/12/01(火)

>>3
わかる
顔平たすぎやがなんか可愛いンゴねぇ🥳

4:じわ速:2020/12/01(火)

一発屋のくせに紅白出れなかった敗北者

6:じわ速:2020/12/01(火)

>>4
こん!

5:じわ速:2020/12/01(火)

きっつ

9:じわ速:2020/12/01(火)

ナルシストな男見ても男同士は叩かないのに女って不思議

17:じわ速:2020/12/01(火)

>>9
羽生結弦

35:じわ速:2020/12/01(火)

>>17
羽生結弦ってうざいナルシストの典型って感じだよな

49:じわ速:2020/12/01(火)

>>9
羽生結弦
菅田将暉
星野源

55:じわ速:2020/12/01(火)

>>49
菅田将暉って男に叩かれてるか?

157:じわ速:2020/12/01(火)

>>49
羽生以外普通だわ

189:じわ速:2020/12/01(火)

>>49
星野源は嫉妬やろ

198:じわ速:2020/12/01(火)

>>49
星野源がガッキーの顔見るたびにウンコ漏らす呪いかけたい

12:じわ速:2020/12/01(火)

きっっっっっっしょ

13:じわ速:2020/12/01(火)

あざとい

51:じわ速:2020/12/01(火)

「にゃー」じゃなくて「にょー」やぞ

52:じわ速:2020/12/01(火)

乳こんなあったっけ

63:じわ速:2020/12/01(火)

普通に可愛いやん

90:じわ速:2020/12/01(火)

>>63
可愛いよね
愛嬌ある

65:じわ速:2020/12/01(火)

こういう人間に限って同じサークルなのに陰キャのワイを見下してインスタでフォローしなかったりするんだよな
みんなといると明るくてすげえ話すのにワイと2人になった瞬間真顔でスマホいじり続ける
ろくな人間じゃないわ

67:じわ速:2020/12/01(火)

>>65
なんか極まってて草

69:じわ速:2020/12/01(火)

>>65
リアルすぎる

70:じわ速:2020/12/01(火)

>>65
めっちゃリアルで草

210:じわ速:2020/12/01(火)

まじでなんでニャーとかいったのこれ

【画像】YOASOBIの幾田りらさん、いくらなんでもお胸がデカすぎる

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606832983/

『【動画】YOASOBIボーカル幾田りらちゃん、あざとすぎておばさんブチ切れwwww』へのコメント

  1. 名前:たらこ 投稿日:2021/05/10(月) 14:51:28 ID:7e44fe636 返信

    私まあまあおばさんだけど、
    若い頃の自分に似てるからコメするわ。
    まず、歌は上手いと思うし多分プロデューサー?みたいな人とかも味方につけてるはず。
    顔もすごい美人とかではないけどかわいいって言われるタイプ。

    女にはちょっとイヤミっぽくかわいいねー、モテモテでしょーとか地味にイライラされる。

    間違いなくエッチ好き!カッコいいと思うとそれとなく2人で会おうとする。才能ある人にも惹かれがち。
    キモオタは一緒の息を吸うのもイヤ。
    意外とスポーツマンも好き。

    フ○ラとかパ○ズリとかは基本しないしすごい頼まれていやいややる。

    キスと手○ンが好き。
    乳○も舐められたい。

    かな、今はまだかもしれないけど
    目覚めるとやばいはず。

トップへ戻る